• 締切済み

男性に質問します。

次の中で、あなたがどんなに彼女が大好きで結婚したいと思っていても、事実を知ったとたん一気に彼女に冷めて結婚もしないでおこうと思うのは何番ですか? 複数選択可能です。 (1)彼女は犯罪者だった。(犯罪の種類は盗み。) (2)彼女は障害者だった。(障害の種類は発達障害。) (3)彼女には借金があった。(借金は300万円くらい。) (4)彼女は料理が苦手だった。(簡単な家庭料理しか作れない。) (5)彼女は喫煙者だった。(イライラしたら吸いたくなる。) (6)彼女は気が強かった。(可愛げが無い感じ。) (7)彼女はセックスが得意ではなかった。(あまり好きではないらしい。) (8)全部無理。全て受け入れられない。結婚も当然全部無理。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

みんなの回答

回答No.6

私も一番最後の全部無理ですね。 仮にもしこんな彼女が実在していたら人間失格ですよ。

回答No.5

デリカシーに欠ける質問をする貴方を、書類選考で外します。

noname#228268
noname#228268
回答No.4

(8)です。( ´・_ゝ・)b

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>次の中で、あなたがどんなに彼女が大好きで結婚したいと思っていても、事実を知ったとたん一気に彼女に冷めて結婚もしないでおこうと思うのは何番ですか? 68歳 男性 内容や程度の問題、交際期間や関係の深さ等にて絶対ダメからなるべく避けたいの差異はあるが→(8)に近い「中で(4・5・6・7)は惚れた弱みで我慢や許せる範囲」 ワースト順に→(1)(3)(2)(4)(7)(5)(6) ※理由&補足 (1)彼女は犯罪者だった。(犯罪の種類は盗み。)→いつ告白・謝罪したか、金額や再犯の可能性にもよるが交際の初期に判明したら距離を置き別れる。 (2)彼女は障害者だった。(障害の種類は発達障害。)→障害の程度と自分への気持ち次第で守ってあげたい気持ちで苦しむと思うが、円満に別れられたら避けたい。 (3)彼女には借金があった。(借金は300万円くらい。)→借金の理由にもよるし、繰り返さない&返済状況で納得出来れば一緒に返す。 (4)彼女は料理が苦手だった。(簡単な家庭料理しか作れない。)→料理教室や通信教育や食卓便等の工夫、美味しい店に連れて行き上達を願う。 (5)彼女は喫煙者だった。(イライラしたら吸いたくなる。)→喫煙歴や本数の問題があるが禁煙を勧める。 (6)彼女は気が強かった。(可愛げが無い感じ。)→程度によるが、二人っきりの時に従順に成るようにするのは愛&包容力、また好みでもある。 (7)彼女はセックスが得意ではなかった。(あまり好きではないらしい。)→努力と創意工夫

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

発達障害で悩んでいる人がいるかも知れないのに、そういう人を差別や侮蔑する選択肢がありますね。 発達障害=障害者とも読み取れます。 それでいいんですか?

  • _warning
  • ベストアンサー率8% (7/78)
回答No.1

(6)は許せる (7)も許せる (9)許せないのは、お礼ができない奴

関連するQ&A

  • 男性へ問います。

    次の中で、結婚したい彼女がどれだったらまだ許せるし結婚できますか? 複数選択可能です。 (1)彼女に借金があった。(500万円程度。自己破産した過去も。) (2)彼女は障害者だった。(発達障害。手帳持ち。) (3)彼女は子持ちだった。(子供は5歳くらい。結婚歴はないシングルマザー。) (4)彼女は喫煙者だった。(そんなに沢山は吸わないが、イライラしたら吸いたくなる。) (5)全部許せる。 (6)全部許せない。

  • できれば男性に質問です。

    結婚したいくらい好きな彼女が、実はどれだったら許せるし結婚できますか? また、逆に許せないし結婚はやめておくのは? (1)彼女は実は、障害者手帳持ちの障害者だった。 (2)彼女は実は、怪しい宗教の信者だった。 (3)彼女は実は、今は落ち着いているが逮捕歴がある犯罪者だった。 (4)全部無理、許せない。 (5)全部許せる。

  • 独身男性に質問。

    大好きな彼女が、どれだったら結婚できますか? 複数選択可能です。 (1)バツイチ(子供はいない) (2)借金あり(300万円くらい) (3)気が強い(頑固) (4)家事が苦手(特に掃除) (5)発達障害(コミュニケーション障害) (6)全て無理。

  • 男性に質問します。

    大好きで結婚したい彼女が、どれだったら結婚できるし許せますか? 複数選択可能です。 (1)大好きな彼女は、実は万引きや窃盗の常習犯だった。 (2)大好きな彼女は、実は先天的に脳に障害がある障害者だった。 (3)大好きな彼女は、実は借金だらけで貯金できない人だった。 (4)大好きな彼女は、実は幼い子供がいるシンママだった。 (5)大好きな彼女は、実は家事が苦手で料理も下手だった。 (6)全部許せない。

  • 男性に質問します

    男性に質問です。 あなたには結婚を考えている20代後半の彼女がいます。 彼女は親(毒親)に捨てられた女性です。 あなたとの同棲生活は半年以上うまくいってます。 しかし、彼女の障害(発達障害、障害者手帳2級、障害者年金も受給中)が発覚。 彼女の親は彼女が発達障害と診断されたから彼女を捨てて、彼女を最初からいない存在にしたみたいです。 あなたはどうする? (1)障害がある彼女と結婚はさすがに無理だし、自分も彼女の親と同じく彼女を捨てる。具体的には家から追い出すみたいな。 (2)付き合いは続けるが結婚はしない。 (3)同棲してうまくいってるから結婚する。 (4)その他。

  • 男性へ質問します

    あなたの彼女はいわゆる毒親で、あなたは「彼女はあんな親といても幸せにはなれないだろう。」と思い彼女に親と実家を捨てさせ長年働いていた仕事(バイトですが)も辞めさせ自分の家で同棲させました。 よって彼女は帰る場所が無くて頼れる人もいないです。 彼女は「私は結婚するまで処女でいたい。」と言ってたけど、あなたはやはり欲望に勝てず彼女とセックスしちゃいました。 しかしその後彼女の障害が発覚。発達障害です。彼女に自覚は無いようですが、社会性やコミュニケーションに障害があります。不器用だし内向的すぎます。 彼女は家事や料理はある程度できますが、フルタイムや正社員では働けないと思います。 つまり彼女の経済力には頼れない。 あとやっぱり楽に生きたいし余計な争いは嫌いだし大きな責任を負うのは避けたいとあなたは考えてます。 そうなった場合、あなたは今後どう行動しますか?

  • 男性に質問です

    次の中で、許せるし結婚もできるのは何番? 全て同棲期間中は関係はうまくいっているとします。 複数選択可能です。 (1)結婚前提で同棲しているあなたの大好きな彼女が、実は犯罪者。 (2)結婚前提で同棲しているあなたの大好きな彼女が、実は両性愛者。 (3)結婚前提で同棲しているあなたの大好きな彼女が、実は障害者。 (4)結婚前提で同棲しているあなたの大好きな彼女が、実は借金がある。 (5)結婚前提で同棲しているあなたの大好きな彼女が、実はあなたを愛していない。

  • 男性が結婚相手にする条件

    男性が結婚相手を選ぶ時に、除外する条件でありますか? 例えば、長女は嫌だとか… 以下の条件で結婚相手として除外する条件はありますか?※複数選択化 (1)女性の両親に金銭的、身体的な問題を抱えてる (2)女性の仕事がニート、またはバイトや派遣 (3)女性が一人っ子または長女 (4)女性がデブ (5)女性に友達がいない。 (6)女性が発達障害などで会社での評判が悪い または、自分のグループで評判が悪い (7)女性が30代なのに処女 (8)女性の金銭感覚が悪いまたは、借金がある (9)料理家事が出来ない 逆にこれらの欠点を全部持ってても 外見がめちゃくちゃタイプだったり馬が合えば許せますか?

  • 女性の人に聞きたいのですが障害を持つ男性とは付き合う気になりませんか?

    女性の人に聞きたいのですが障害を持つ男性とは付き合う気になりませんか? ここで本題に入ります。彼は女性との交際歴なし 無職 障害年金のみで生活(両親と同居) ルックス・スタイルは(顔)中田英寿(体)普通 性格はクールのようでも優しい  得意なものは料理 喫煙 1日15~20本 飲酒 滅多にしない なんですけど何か女性から見て不足してる点はありますか?

  • 男性に質問 ~浮気について~

    私は21歳、旦那は29歳です。 今年1月に出来ちゃった結婚し、子供はもうじき3ヶ月になります。 今までは職場が一緒なので旦那の行動がわかるし、何の不安もなかったんですが、退職し専業主婦になった途端に浮気の心配をするようになりました。 残業で帰りが遅かったり、パチンコに行ったりするだけでも不安になるんです。 SEXに関しては、安定期に入ってから出産まで週1~2程してました。 なのに、出産して再開したのに月1~2回しかしなくなり、私が隣の部屋にいるのにビデオで自慰してたり・・・ この前1度旦那の携帯を見たら送信メールも受信メールも全部消してました。 前に了解もらって見た時は全部残ってたのに。 そこで質問なんですが、どんだけSEX好きでも、出産したら性欲なくなるんですか? もしくは他でやってるから私は必要ないんでしょうか? 出産直後で子供が可愛くても、女性から誘われると浮気しちゃいますか? 本人に聞きたくても聞けず、不信感ばかりが募るばかりなので教えてください。 乱文&長文で申し訳ありません。