• ベストアンサー

彼氏が泣く理由

できれば男性へ質問します。(女性でも大丈夫です。) 彼氏が彼女といて、泣きかける(鼻をすすっている)のって何故だと思いますか? ちなみに彼女はけっこう無口でドライで、彼氏に甘えたりせず彼氏を放置するタイプです。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4327/10685)
回答No.3

会話内容しだいだと思いますが 男性の気持ちが伝わった反応が薄いんじゃないかと感じます 男が頑張っているのに素っ気ない態度だと 恋愛にも発展しない 好きなほど泣きたくなるかも知れない こういう女性は男性を必要としない 結婚意欲がない 1人で生きていたいタイプなんじゃないでしょうか? 男としては友達以上を望まない線引きが難しいですけど

その他の回答 (3)

  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.4

昔の彼女はよかったなあ、と哀しくなった

noname#251480
noname#251480
回答No.2

風邪か花粉症かも知れません。 彼氏が彼女か、彼女の両親を罵倒したのかも知れません。 ペットのヒクイドリが脱走して帰ってこなかったのかも知れません。 受験か就活に失敗してしまったのかも知れません。 歩いている最中、縁石に小指をぶつけてしまったのかも知れません。 別れ話を切り出されたのかも知れません。 直前に見た映画に感動しているのかも知れません。 前後の流れもやり取りも何も分からないので、 全部の可能性考えなくちゃいけませんね。

回答No.1

花粉症でしょう。 と答えたくなるほど、背景がわかりません。 会話や行動はどうだったのでしょうか。彼氏の性格も必要でしょうね。

関連するQ&A

  • 彼氏とまったりデート

    最近付き合い始めた彼氏(18歳)が居るのですが、どこで遊びたい?と訊くと「まったりしたい」とだけ言ってきます。 具体的な遊びの内容を訊くのですが、彼は女性経験がないためよくわからない、と言います。 彼はとても無口で控えめでシャイな性格なのですが、私の家に招くことは大丈夫でしょうか?私も男性との喋りは下手なので沈黙が深まらないか不安です。 また彼の言う「まったり」がよくわからないのですが、まったりデートと言えばコレ、というのがあれば教えてください。 また無口な男性とのデートのコツなどがあれは教えてください。

  • 彼氏が…

    私には彼氏がいます。そこで、2つ質問があります。 (1)彼氏は私のことを名前でよんでくれません。他の人のことは、名前でよんでいるのに。いつも、「ねえねえ」としかよんでくれません。なので、彼氏から名前でよんでもらう方法を教えてください。 (2)彼氏や周りの人に嫌われること、彼氏が私にしてもらったら嬉しいことを教えてください。 ちなみに私は小学生です。あと、彼氏は全然積極的なタイプじゃないです。積極的になってくれる方法も教えてくださったら光栄です。 男女どちらでも構いません。女性の方は、(1)だけでも構いません。男性の方は特に(2)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏ができない理由・・

    26歳女性です。過去に一度しか彼氏ができたことがありません。。 彼氏は純粋に欲しいと思っています。行動も起こします。でもつき合うまでいきません。 ・ 出会いはあります。良いなと思う人と一年に数人とは会います ・ 行動は起こしますし、自分の好意をそれなりに表現することに抵抗はありません。最初の相手の反応が良ければ、食事に誘います ・ 見た目は悪くないと思います。かわいい、きれい、とはそれなりに言われます ・ 服装、化粧、ネイル、美容院等見た目にそこそこお金をかけています 気になる点としては、 ・ 男性から誘われることは少ないです。たまにあります ・ 男性と二人でいても甘い雰囲気づくりは苦手です。友達の雰囲気になります ・ 気になる男性を誘った場合、最初はOKとなりますが、2回目以降が続きません ・ 仕事人間です。休みなく働き続けます ・ 我が道をいくタイプです。普通のかわいらしい女性とは似つかない生き方しています ・ かわいさはあっても、色気はありません 自分に興味あるかどうかは、ある程度わかっているつもりですが、初回の食事等での対応から相手が自分に興味をなくしているのかもしれないと思いました。また恋愛的な雰囲気が苦手なため(単に照れます)、そういう対象にならないのかもしれないとも思っています。 是非客観的なご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 男性の方へ素朴な質問です。

    ある女性の好みの男性のタイプや、彼氏の有無を確認するため 直接彼氏がいる?とは聞かず、遠まわしに休日どう過ごしているのか、 それは誰と過ごしているのかを 執拗に聞くのは、その相手の女性が気になるからですか? また、気になる女性と2人きりになると、無口になりますか? 饒舌になりますか? 話を聞く側になるか、質問ぜめになってしまうかどうかも知りたいです。 質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

  • 性欲ない彼氏?

    私には遠距離の42歳の彼氏が居ます。 今まで彼氏は恋人が居ない時が余り無く、遠距離も初めてみたいです。 計算すると一年以上彼氏は、誰ともキスやエッチをしてないです。 私としても申し訳なく思い、このままだと男性として枯れてしまうのではと心配です。 事情があり当分彼氏と直接会えません。 そこで彼氏にセフレを作る事や、風俗に行く事を進めました。 しかし今までその様な経験が無く、嫌だと言います。 でも恋人はトータルすると、多い人数を経験してる男性です。 私としても辛いので、本気じゃ無い女性と割り切った付き合いをして欲しいです。 でも彼は、俺の唇は〇〇とキスする為だけにあるんだよと言い、後ろ向きです。 基本的に男性は、好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか? ちなみに彼は浮気経験は無いですが、不倫経験は沢山ある男性です。 恋愛と性欲はセットなのか、別物なのか分かりません。 私の彼氏はセットなタイプなのでしょうか? 彼は単に出来ないんじゃ無くて、しないだけですか? 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。 精神疾患を持ってるし、年齢が年齢なのでもう飽きたのでしょうか?

  • 彼氏ができない理由

    29歳の女性です。ずっと、彼氏がいません。今は好きな人もいません。 心から頼れる人がすごくほしいけど、彼氏ができる気配がありません。 太っています。あまり美人ではありません。慣れれば冗談をいっぱい言いながら話せますが、はじめは人一倍人見知りです。人間性はごく普通ではないでしょうか。 自分の長所は、、、真面目・純粋など・・・自分でも堅いイメージだなあと思います。男女問わず友人はいます。バカな話もできるし、真剣な話もできる友人です。 「あなた(私)を好きになって付き合おうと思う人は、そこらあたりにたくさんいる普通の男性にはいないかもね」と私を知るある人(友人関係ではないです)から最近言われました。 普通に恋愛して付き合って・・・ってしてみたいのですが、私に彼氏ができない理由って何でしょう。 ちなみに、アプローチの仕方とか気軽に話しかけるとかそういうことは、得意でなく、不器用です。

  • 男性にしては珍しい?私の彼氏について・・・

    質問させていただきます 私の彼氏は凄く寂しがりやです。 2、3日くらい会わないだけでも寂しくて連絡をよこします。 会っている時間はずっと私にくっついています。 私もそういうのが好きなのでイヤとは思っていませんが。 ただ、男性というのは付き合いはじめてある程度落ち着くと、はっきりと浮気とまではいかなくても、他に女性を求めて遊びにいくものだと私は思っていました。 私は今までこういった男性に会ったことがないので、珍しい人だなぁと思っているのですが、そういった彼氏を持った経験がある方はいらっしゃるでしょうか? いらっしゃいましたら、そういった男性と付き合う上でのアドバイスなどがあれが教えていただきたいです。 また私の彼氏と同じタイプだという男性の方(いるのかなぁ?)、何かこういう事をしてもらえると嬉しいといった事はありますか?あったらお教えください。 それではよろしくお願いします

  • 彼氏を友達に会わせる機会って・・・?

    こんにちわ。 私の彼は、友達との飲み会などの場に、私をよく連れて行ってくれます。 なので彼の友達は大体把握してきているのですが、私は私の友達に彼を会わせたことはあまりありません。 男性って、飲み会とかに奥さんや彼女同伴って結構ありますけど、逆ってあまりないと思いませんか? 女性が沢山いる場の飲み会に誰かの彼氏が一人、二人って・・・ それに私自身、友達といるときのメインの話題って恋愛話なので、彼氏がいるとできない話になってしまうというのもあります。 でも彼氏は、私があまり友達に会わせてくれないな~ってちょっと思っているようなんです。 普段はそんなこと言いませんが、酔っているときに言ってました。 ちなみに私の彼は無口な方なので(酔うとしゃべりますが)、私の友達に対しても積極的に話すということはほとんどないです。 女性の方、彼氏を友達に会わせるってどんなときですか? 男性の方、彼女の友達が何人も居る飲み会の席に、男が自分一人ってやっぱり嫌ですか? また、彼女の友達とはどういう場で会いましたか?

  • 女性経験が多い彼氏

    私が今付き合っている彼氏の事ですが、 彼氏が付き合ってきた女性は何人かいるそうです。ハッキリと人数は聞いてませんが10人前後? その彼に先日「もうちょっと女性の事勉強した方がいいんじゃないの!」と発言してしまいました。 と、いうのはデート中彼氏から手を繋いで来ないし会話は無口だし私は非常に複雑な心境でしたので、もう少し彼女を楽しませてくれよっていう意味で口から思わず出てしまいました。 これは彼氏にとってはプライドを傷つけてしまいましたか? 彼氏からは「じゃ、おまえが良いと思う男と付き合えば?」と言われました。 もちろん「ヤダ」と言いましたが。 女性経験が多い男性は、女性を心得ているのですか?彼女から「もっと勉強しろ」と言われたらやはり傷つきますか?

  • 彼氏の存在を隠す理由

    女性って(男性も?)、職場で彼氏の存在を隠したがりませんか? こっちは人伝いに(わざわざ聞いたんじゃなく、たまたま耳にしたという程度)聞いて彼氏がいるって知ってるのに「友達とです」と言い張る。 気があると思われてるからそういう返事をするんでしょうか?それとも彼氏持ちだっていう事がバレると、仕事で不利になるとでも思ってるんでしょうか。 自分の周りの人の事だけかもしれません。男性女性と大きくくくってしまった事を最初にお詫びしておきます。