• ベストアンサー

彼氏が泣く理由

できれば男性へ質問します。(女性でも大丈夫です。) 彼氏が彼女といて、泣きかける(鼻をすすっている)のって何故だと思いますか? ちなみに彼女はけっこう無口でドライで、彼氏に甘えたりせず彼氏を放置するタイプです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.3

会話内容しだいだと思いますが 男性の気持ちが伝わった反応が薄いんじゃないかと感じます 男が頑張っているのに素っ気ない態度だと 恋愛にも発展しない 好きなほど泣きたくなるかも知れない こういう女性は男性を必要としない 結婚意欲がない 1人で生きていたいタイプなんじゃないでしょうか? 男としては友達以上を望まない線引きが難しいですけど

その他の回答 (3)

• bentenn
回答No.4

昔の彼女はよかったなあ、と哀しくなった

noname#251480
noname#251480
回答No.2

風邪か花粉症かも知れません。 彼氏が彼女か、彼女の両親を罵倒したのかも知れません。 ペットのヒクイドリが脱走して帰ってこなかったのかも知れません。 受験か就活に失敗してしまったのかも知れません。 歩いている最中、縁石に小指をぶつけてしまったのかも知れません。 別れ話を切り出されたのかも知れません。 直前に見た映画に感動しているのかも知れません。 前後の流れもやり取りも何も分からないので、 全部の可能性考えなくちゃいけませんね。

回答No.1

花粉症でしょう。 と答えたくなるほど、背景がわかりません。 会話や行動はどうだったのでしょうか。彼氏の性格も必要でしょうね。