女性経験の豊富な彼氏について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の女性経験は多いが、デート中には手を繋いでこないし無口な会話で私は複雑な心境になっていた。
  • 私は彼氏に「もうちょっと女性の事勉強した方がいいんじゃないの!」と発言してしまったが、彼氏はプライドを傷つけられたのかどうか不明。
  • 彼氏は「じゃ、おまえが良いと思う男と付き合えば?」と返答し、女性経験の多い男性は女性を心得ているのか疑問が残った。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性経験が多い彼氏

私が今付き合っている彼氏の事ですが、 彼氏が付き合ってきた女性は何人かいるそうです。ハッキリと人数は聞いてませんが10人前後? その彼に先日「もうちょっと女性の事勉強した方がいいんじゃないの!」と発言してしまいました。 と、いうのはデート中彼氏から手を繋いで来ないし会話は無口だし私は非常に複雑な心境でしたので、もう少し彼女を楽しませてくれよっていう意味で口から思わず出てしまいました。 これは彼氏にとってはプライドを傷つけてしまいましたか? 彼氏からは「じゃ、おまえが良いと思う男と付き合えば?」と言われました。 もちろん「ヤダ」と言いましたが。 女性経験が多い男性は、女性を心得ているのですか?彼女から「もっと勉強しろ」と言われたらやはり傷つきますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も 彼は、本当は女性との交際経験が無いのかと思いました。 でも・・・何か、不自然なんですよね。。。。。 >彼氏からは「じゃ、おまえが良いと思う男と付き合えば?」と言われました。 これが、何か不自然と言うか・・何か引っ掛かるんですよね。 彼との交際は、貴女からのアプローチから始まったのですか? それとも、彼氏からのアプローチで始まったのですか?? 普通はね、恋愛経験が豊富でもデートをすれば楽しいはず、 自分の知っている中で最良の場所に行き 最良のデートコースを選ぶと思うんですよ。 例えば、男性経験が豊富な女性なら「甘え方を熟知」しています。 同時に何をすれば男性が喜ぶか・・・それも知り尽くしています。 友達に電話して「やっぱり 〇〇夫の方が上だわ」「〇〇君の方がお金持っているわ」 「〇〇吉 と違い割り勘だよ 信じられる?」 と電話していても 「その場の甘え方を知っています」 貴女のアプローチから始まった恋愛なら・・・と仮定するなら 貴女は、本命でないと思うのね。 別に別れても関係ないや・・・と思っている可能性は否定出来ません。 そうでもないと簡単に(下の言葉は出て来ないと思うんですよね) >彼氏からは「じゃ、おまえが良いと思う男と付き合えば?」と言われました。 逆に貴女が意中の男性でなく あんまり仲良くしたくない男性からデートに誘われたらどうですか? たまたま・・・彼氏と別れて「ソロ」の時にデートしたとします。 積極的になれますか?  「心ここに有らず」の行動が自然と出たりしませんか? >「じゃ、おまえが良いと思う男と付き合えば?」と言われました。 この言葉って簡単に口に出ますかね? 普通の男は「据え膳喰わぬは、男の恥」と言いまして、言い方悪いですが多少タイプ出なくとも容姿に多少問題が有っても 「据え膳喰う」為には努力は、する生き物です。 ですから そんな失礼な事を言うとは考えられない・・考えにくいんですよね。 それ以外に考えれられるのは。。。。。 (1) 付き合ってあげているのに「もうちょっと女性の事勉強した方がいいんじゃないの!」発言に怒った。 (2) デートらしいデートもせずに、自分の勝手な行動で散々振りましておきながら・・・・   何が「もうちょっと女性の事勉強した方がいいんじゃないの!」・・・ふざけるな! (3) ヤラセてもくれずに 何が「もうちょっと女性の事勉強した方がいいんじゃないの!」だよ(怒) どちらにしても彼を怒らせたのは事実だと思います。 因みに私が、高校生の頃 告白されて付き合ったのに・・・デートに行くなり デパートに行きたいと言って 自分の好きな音楽屋に入って自分の好きな物を探して私を30分放置。 次に女性の洋服屋に入り40分 私を放置。。次は、本屋で30分放置。。。。小物屋でも30分放置。 私は、家に帰る時間だら帰るね。。。と帰った経験がありますけど。。。。

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼からの告白でつき合いはじめました。 その後は楽しいつき合いでした。 今回のデートは私から誘ったにも関わらずノープランで彼の機嫌を損ねてしまいました。 なので(2)があてはまるかなと感じます。

その他の回答 (5)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.6

質問者さんの言っていることは、間違ってもいないですし、正しいと思います。 多分、彼は10人前後の女性と交際した経験がいるらしいですけど、交際した人数が多いというだけでは、いいとは言えません。 1人の女性とどれだけ交際し続けることが私は重要ポイントと思っています。 >女性経験が多い男性は、女性の心得ているのですか? これは人によります。価値観の問題では?と思います。 >彼女から「もっと勉強しろ」と言われたらやはり傷つきますか? これも人によります。これに関してどう感じて、どう受け入れるのかによります。 プライドが高い男性ですと、プライドを傷ついて、それを受け入れず、反発し、否定することもあります。 こういう感じでは?と思います。

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性からしたら 女性経験が多い→俺はモテるって考えるとしたら、 彼のプライドをやはり傷つけてしまったんだと思います。

回答No.5

>言われたらやはり傷つきますか?  状況によると思いますよ。とても大好きで、彼女の為に”これでもか、これでもか”と必死になっている状況で言われた場合は落ち込むでしょうね。傷つく人もいるかもしれません。しかし、どうでもいい人なら落ち込むよりも、ご質問文のような対応になる可能性もあるかと思います。今回の状況は後者のように感じます。彼の行動で、他にも思い当たる箇所があるのではないでしょうか?  当初からこのような対応もしくはコレに近い対応だった場合、女性経験は無いと思いますよ。過去に10人前後と交際をしておきながら、まともな関係が作れないとは通常考えられません。経験が無い、もしくは、信頼関係を構築できない(まともな交際ができない)人なのでしょう。相手を思いやる事も出来ないから人数は多いが長続きしないのかもしれませんね。    まぁ、質問文からは、ご質問者様は彼女とは思われていない(思われなくなった)可能性があると思います。彼の他の行動にも注意を払い、今後の対応を決める事も必要かと思います。  

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >他にも思い当たる箇所があるのではないでしょうか? たくさんあります。 そんなことがあった中で私から誘ったデートで、 彼からしたら「デートしてあげた感」なのに私から女性の扱いで文句言われたことで、 他の奴探せば?ってなったのかもしれません。 たぶん彼は私ともう別れたいと思ってるかもしれません。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.4

>女性経験が多い男性は、女性を心得ているのですか?彼女から「もっと勉強しろ」と言われたらやはり傷つきますか? 女性の気持ちが分からないから、10人の女性との別れが来たのでは? 女性の気持ちを分かっていたら、初めての女性と結婚すると思います。

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までお付き合いした女のコは長くても2~3年だと言ってました。 いろんな女性と付き合って自分にしっくりくるコだったら 結婚までいたるのでしょうね。

  • leon-m
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.2

女性と言っても、人それぞれですので、経験が多くても女性を心得てるとは言えないと思いますよ、 もっと勉強しろと言われても、傷なんてつきませんよ。性的なことであれば別でしょうが (笑) 彼はあなたに、他の男と付き合えばと言ったみたいですが、全然本心じゃないでしょう。 そして、あなたが「イヤだ」と言ったことに満足してると思いますよ。 いいところがあるのでしょうから、そこをもっと好きになった方がいいと思いますよ

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。女性経験が多いといって女性の扱いが上手いとは限りませんよね。 彼が本心で他の奴とつきあえばって言ったのじゃないと信じたいです。

回答No.1

そ、それは、多分、女性経験が多いというのは嘘なんじゃないですかね。

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嘘ではないと思うんです。自分でもいてますし共通の友人からも聞いたので。

関連するQ&A

  • 1対1では会話弾むのに大人数の時だと発言しにくい

    タイトルの通りです。 私は1対1だと普通に会話が弾むのですが、 大人数(4人以上)で雑談をしていると発言できなくなって、無口っぽくなります。 それで私があまり発言しないのを気になった人が、 私に発言をふるのですが、それがまた申し訳なく、複雑な気持ちになります。 なぜ大人数になるとうまく発言できなくなってしまうのでしょか。 なんだか発言のタイミングがうまくつかめないからのような気がします。

  • 好きな女性に彼氏がいて悩んでいます…

    好きな女性に彼氏がいるのですが、付き合うにはどうしたらいいでしょうか? 僕は22歳で、女性は17歳です。女性の彼氏というのが、SNSで知り合ってまだ会った事が無いというのです…。 その女性から聞いた話ですと、彼氏は遠距離(東京と新潟)で今は29歳の無職。オンラインゲームを家でしているみたいです。 元ヤンキーで車をボコボコにした等…、なんでこんな人が好きなのかわからないのですが、写メを見たらイケメンだったのと 通話をしていて優しくて面白いからだそうです。女性いわく、会うのが少し怖いかもと言っていました。 東京の専門学校に通うため勉強中らしいです。 この前その女性とデートしたのですが手を繋いだりベンチで抱きしめてくれたり、キスもしてくれました…。 一体何を考えているのかよくわからなくなってきました。 女性を振り向かせるにはやはり難しいでしょうか?

  • 彼氏とまったりデート

    最近付き合い始めた彼氏(18歳)が居るのですが、どこで遊びたい?と訊くと「まったりしたい」とだけ言ってきます。 具体的な遊びの内容を訊くのですが、彼は女性経験がないためよくわからない、と言います。 彼はとても無口で控えめでシャイな性格なのですが、私の家に招くことは大丈夫でしょうか?私も男性との喋りは下手なので沈黙が深まらないか不安です。 また彼の言う「まったり」がよくわからないのですが、まったりデートと言えばコレ、というのがあれば教えてください。 また無口な男性とのデートのコツなどがあれは教えてください。

  • 彼氏がいるのにランチデートに来る女性の心理

    ランチデートにやってくる女性の心理についてお尋ねします。 先日、彼氏のいる女性(彼氏、彼女ともに外国人。彼氏がいることはリサーチ不足でしらなかった)とランチデートをしたのです。彼氏のいることは当日知ったのですが、彼女は彼氏にランチに行くのはやめてほしいと言われながらも、約束をしたからと言ってきてくれたのです。 車で迎えに行ったのですが、その場に彼氏がいたので「大丈夫?」と訊いたのですが、「大丈夫」というのでデートに行きました。手土産まで(インスタントラーメン)持ってきてくれていました。 ランチそのものは約一時間半ほどで、雰囲気的には嫌々来ている感じは特にしませんでした。話の内容は、もし自分の国にくることがあったら案内するからとか、会社での出来事や仕事の話、当然彼氏の話も少しですがしました。まぁ、簡単に言えば普通の会話でした。 個人的には彼氏がいることを知ったので、仲を裂こうとは思っていません。が、彼女に対しては当然、好意を持っていたのでランチに誘ったので、もし彼氏との関係がうまくいっていない、もしくは冷めているのであるならば自分のところに来てくれないかなと思ってしまいます。 そこで、彼氏が行かないでと言っているのに約束をしたからと言って手土産まで持って来てくれた彼女の気持ちなのですが、いったいどのような心境でランチに来たのだと思われますか? 自分に置き換えて考えてみると、私なら彼女が行かないでと言ったら、仮にドタキャンになったとしても行かないと思います。ましてや手土産など持ってはいかないと思います。 私に多少の好意があるから来るのだと思うのですが、どうでしょうか? それとも 単に彼氏に対しての当てつけのようなものでしょうか? 皆さんの考えをお聞かせください。

  • 彼氏のいる女性をデートに誘ってもいいの?

    彼氏がいる女性をデートに誘うというのはやはりタブーな事なんでしょうか? また彼氏がいる女性がそういう誘いを受けた場合、どう思います? 「こいつ、私を狙っているな」とか思いますか?

  • 彼氏にやたらと絡んでくる女性

    私は今、大学時代のサークル後輩と付き合って3ヶ月です。 そして、そのサークルには特定の男子にやたらとデート誘ったりベタベタくっついたり抱きついたりして、一定期間過ぎたら別の男子に同じことをし…と繰り返してる女性の先輩がいました。現彼氏も、かつてそれをされていたことがありました。 そして、その先輩(現在は遠くに務めている)が最近私の彼氏にやたらと連絡してるらしいです。(どういう理由かは不明ですが彼が報告してくれました) 私と付き合う直前あたりに、都合がつかなくて結果的には行かなかったけど帰省するからと遊びにも誘われたらしいです。 彼は「程々に返してる」と言っており、複雑そうな表情でその話をしてきたので「楽しくないの?」と聞いたら、「うーん…楽しくないわけじゃないけどどう返したらいいかわからない」と言っていたので、内心は嫌じゃないのかもしれないです… ちなみに、その先輩が私と彼が付き合ってることを知っているのかはわかりません。 正直私はかつてその女性の彼への絡み方は下心しか感じなかったし、今同じことをされたら正直すごく嫌です。でも、彼はサバサバしてて人懐っこく、憶測ですが交友関係に口出されるのも好きじゃなさそうだし、私も友達としてなら連絡したりたまに遊びに行く分には(欲を言うと少し嫌ですが)問題ないと思うので、どうすればいいのかわかりません。(まあ、今はその先輩も彼氏がいるらしいし大丈夫なのかな?とは思いますが…) もしまたその先輩の話になったら、「○○先輩彼氏持ちだしフレンドリーだから大丈夫だとは思うけど、下心を持たれてる可能性は念の為頭に入れておいた方がいいと思う。もし仮にそうだとしてもその先輩と遊びたいなら私に言ってほしい。他の女性とも密に関わってる状態で私とも付き合うのは違うと思うし単純に嫌だからそのときは話し合いたい」と言おうと思うのですが、どうでしょうか?それとも、その話をされなくてもこちらから言った方がいいですか? また、他にいい解決策があったら教えてほしいです。

  • 彼氏がいる女性とデートする事について。

    彼氏がいる女性とデートする事について。 とある女性とあるネットで知り合いました。(怪しげな出会いサイトなどではないです) ネット内でよく話をするようになり次第に仲良くなりました。 先日その女性が用事で僕の近所のショッピングモールに来るという事で最初は予定にはなかったのですが初めて会おうという事になりました。 僕は車で来ていたので彼女の最寄駅まで送っていく事になりました。 彼女は最初は遠慮していましたが最後は応じてくれました。 僕は今まで初めて会った女性にそういう事(車に乗せる事)は絶対にしなかったのですがもう少しこうやって話していたいなと感じたので思い切って誘ってみたのです。 車内では最初はお互いに少し緊張はしていましたが時間が経つにつれ楽しく会話出来ていたと思います。 彼女も楽しそうにしていました。 約1時間くらいで最寄駅に着きそのまま彼女を下ろしました。(変な行為は一切していません、もちろん初めから する気も全くありませんでしたが) その後もネットや携帯のメールで楽しく会話はしています。 車で送っている途中の会話で「今度どっかにドライブに行こう」という話しになりました。 そこで問題があります。 冒頭にも書いてありますが彼女には彼氏がいます。(ちなみに僕はフリーです) 彼氏がいる女性と二人っきりでドライブ(デート)してもいいものなのでしょうか? ちなみに彼女とその彼とは順調なようですがあまり連絡をくれないらしく少し寂しいと不満を述べていました。 あと会話の中で彼女は「何かこのままお別れするのがもったいないな、もっとお話したいな」という事も言っていました。(その日は少し時間が遅かったのでどこか(喫茶店とか)でゆっくり話すという事が出来ませんでした) 彼女は僕の事をどう思っているのでしょうか? 情報不足分は補足致しますのでご意見頂けたら幸いです。

  • 彼の経験

    私の彼氏は絶対に経験人数を教えてくれません。付き合っているうちに自ずと、そういう話題になり今までの彼氏は教えてくれました(あえて聞かなくても自然とそれとなく自分から言う感じ) 今の彼氏は全然違います。 よく女性は経験人数を少なく申告し、男性は多く言うと聞きます…でも今彼はわざと少なく言います(といってもハッキリ人数は言わない)白々しく元彼女だけを挙げます。明らかに一夜限りもあるのは分かるのに。。 男性で少なく言う人は人数が多いからでしょうか? またたまに気になるのが「キワが黒くなってる子いるよね」などポロっと女性の身体の批評を口にしたりします。だから余計多いのかなと思ったりします。 私自身は常識はずれに経験が多い男性は嫌なんです。自分の彼氏や結婚相手に選びたくはありません。だから気になるのですが彼は明かしてくれません。やっぱり多いのかな。

  • こんな彼は女性経験が少ない? 多い?

    こんにちは。 今お付き合いしている彼の、過去の女性経験が気になっており、ぜひ皆さんのご意見をお伺いしたいです。 彼は32歳で、これまでお付き合いした彼女は6人と言っていました。 しかし私がお付き合いしていく中で、あまり女性慣れしていないのでは? と思う事が多く… 私が気になった点は、 ■Hの時、ブラを片手で外せないので必ず両手で外すのだが、両手でもよくモタついてる。 ■一緒にシャワーを浴びる際、私のネイルを見て「それ、お湯で流れちゃわない?」と質問 ■「今まで付き合った彼女のすっぴんは、ほぼ見た事ない」と発言    …6人も付き合った事があって、最長では1年半続いた事があるって言ってたのに ■初デートでのお店決めを「全然分からないのでお願いします」と私に丸投げ    …私に興味がないから労力をかけられないとかではなく、     素敵なお店などの情報を本当に全然知らない。デートのアテンドが全く出来ない ■一番最初にちゃんと話した時は、「どのくらいの期間彼女居ないの?」という問いに  「20代後半からずっと居ない」と言っていたのが、二度目にその話になった時は  「30歳くらいの時は居た。20代後半から居ないなんて言ってない」と軌道修正 ■これまで付き合った人数を聞いた時、  「君は4人なんだよね? うん。俺は6人」  と、ナゼか私の元彼人数を確認した上で、自分の元カノ人数を申告 ■コンドームを着けるのにとてもモタつく。毎回うまくいかず、2~3個駄目にする。  サイズが合ってないらしい事が分かり、大きいのを使うようになったら  多少スムーズになったが、女性慣れてしるならもっと若い時からサイズ把握できてるハズ ■付き合って2~3ヶ月なのに、Hの時に  「足で○○○を踏んでほしい・ツバを吐きかけてほしい・オ○○ーを見ててほしい」等の  かなりマニアックな要求をされる(AVの見過ぎ? 女性との距離感がよく解ってない)   ■マニアックなプレーを求めてくる割に、私が彼の精液を飲み込んだら  「本当に飲んだの!? お腹痛くならなっちゃうかも!」と慌てふためいていた ■私の下着をいつも凄く褒める。「君は本当にいつも可愛い下着を着けてるねぇ」と  セクシー系でもキュート系でも、どんなタイプの下着でもウットリされるのですが、  全然特別なものは着けておらず…。【ピーチジョン】や【イマージュ】レベルの  極々平凡な物なのにそんなに感動するって…? よほど免疫が無いのか、  もしくは今までの彼女がおばちゃん下着みたいのしか着けていなかったのか???  6人全員が??? と、どう考えても女性慣れしているとは思えない、6人も付き合ったとは思えないのですが 皆さんから見ていかがですか? 上記の事を総合すると、いったいどんな女性と付き合ってきたのだろうと不思議ですらあります…。 ただ、H自体は下手ではない事と、彼はいわゆる人気商売についている人で女性ファンも結構居るため、モテない訳はない…という気持ちもあり。 私としては、女性経験が少ないと信じたいし、そうであってほしいです! とってもくだらない悩みかとは思いますが、ぜひ、客観的に判断して頂けますと嬉しいです。

  • 女性っぽい彼氏

    彼氏の行動がとても女性っぽく、疲れます。 ・記念日を大切にする→出会った記念、初デート記念など実にいろいろある ・メールの回数が多い→毎日10本くらい。私は1回返すか返さないかくらい ・長電話をする→話込むと1時間、2時間と同じ話をする。私は用件だけ。 ・仕事とどっちが大切なの?と聞く→ことあるごとに聞かれる。私はそんなもの聞いたことがない。 ・結婚したがる→資金も無いのに、夢見がちに結婚したいだとか、一緒に住みたいなどという。私は一緒に住むにあたって、いくら費用がかかるのかなど計算するのに彼氏は口だけ。 最近の男性はこんなものなのでしょうか。このカテゴリーに出てくる女性からの質問・悩みと、彼氏が口にする不平がかなり一致していたので気になりました。 私はどちらかというと女性が苦手で、女友達も少ないタイプです。だから余計こういったものが目につくのでしょうか。彼氏が女々しいのではなく、私の方が恋愛に冷めているんでしょうか。(尚、私も彼も20代半ばです。)