• ベストアンサー

男性に質問です。

どちらの女性と結婚したいですか?理由も教えてください。 (1)二人きりであなたが黙っていてもあなたによく話しかけ、常に会話を絶やさない女性。 話題が豊富で声も大きくて表情豊か。 (2)二人きりであなたが黙っていてもあまり話しかけない女性。 寡黙で声も小さく表情も乏しい。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

相思相愛の間柄であれば、口数は関係ないので(1)も(2)もいいと思います。

その他の回答 (3)

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.4

(1)と(2)を使い分けられる女性が好き。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

それから顔はある程度不細工な方がハードルも低いから良い💦 それを優しく褒め殺して、もて遊ぶ💦

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

何でもかまんでえ~(^o^) 二股三股で遊ぶがやから、身体の緩い人が良い💦 股の緩い人が良い💦締りは緩くないのが希望やけど😰

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    次の女性で、嫌いだし結婚したくない女性は何番ですか? 複数選択可能です。 (1)とても気が強く、気性も激しく衝動的でイライラしやすい女性。 (2)とても口数が多く、声も甲高く大きくて寝ているとき以外は常に何かをしゃべっている女性。 (3)とてもドライで、無口無表情で気持ちや感情が表に出ない女性。 (4)とても口が悪く、他人の悪口やあることないことの噂話が大好きで他人を罵ることに快感を覚える女性。

  • 男性の声について質問です[恋愛心理]

    好意を持った相手との会話、興味のある話題では声のトーンが上がると聞いたことがあります。 仲の良い女性との会話で優しく高めの声で話すというのは100%恋愛感情有りでしょうか?恋愛対象でない場合でもこのような話し方をしますか? また恋愛対象でない場合、どのような感情が考えられますか? 皆様のご意見をお聞かせ頂ければと思います。 ※上記女性というのは会社の後輩ですが、プライベートな話題をよく交わし、冗談も言い合ったりする仲です。 ですので、例えば「先輩として優しく教える態度が声に出ている」というのがあると思います。

  • 男性に質問です。

    あなたは別の女性と結婚し、もう1年以上会ってない会話もしてない元カノの声でも、電話で女性のほうは名乗らず「あの、もしもし? 」の声だけ聞いたら元カノだとあなたがすぐ分かるような元カノって、男性にとってどんな存在だと思いますか?複数選択可能です。 (1)あなたにとって大嫌いで2度と会いたくない顔も見たくない元カノ。 (2)あなたにとってまだ好きで未練がある元カノ。 (3)自分はもう結婚してるから忘れてたあなたにとって無関心な元カノ。 (4)あなたにとって怖くてトラウマになってる元カノ。

  • 男性に質問です

    あなたは別の女性と結婚し、もう1年以上会ってない会話もしてない元カノの声でも、電話で女性のほうは名乗らず「あの、もしもし? 」の声だけ聞いたら元カノだとあなたがすぐ分かるような元カノって、男性にとってどんな存在だと思いますか?複数選択可能です。 (1)あなたにとって大嫌いで2度と会いたくない顔も見たくない元カノ。 (2)あなたにとってまだ好きで未練がある元カノ。 (3)自分はもう結婚してるから忘れてたあなたにとって無関心な元カノ。 (4)あなたにとって怖くてトラウマになってる元カノ。

  • 男性に質問です。

    6歳年上の男友達と2人で遊んでいる時に、自然な会話の流れで「人は一人では生きていけないんですよ。」と真剣な表情でいわれました。私が表情ひとつ変えないでいると、今度は「いや、一人でも生きていけるのかもしれないけど、楽しくはないよ。」といわれました。 そこで、男性のみなさんに質問です。男は女友達と2人で話している時に、真剣な表情で「人は一人では生きていけないんですよ。」なんていったりするもんなのでしょうか? 男性のみなさん、教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    シャイな男性は気に入った女性でも話しかけにくいって・・・、聞きますけど。 私自信おとなしい性格で気に入った男性にも自分ではなかなか話しかけられません。恥ずかしさと緊張のあまりでしょうか・・・。 けれど明るい性格なので、男性から話しかけてくれたらそれなりに楽しく話せるのです。 よく話す方とは、一緒にいて「楽しいな~。」とその場では思うのですが、私が惹かれる男性は私と同じくシャイで寡黙な男性です。 そこで・・・質問です。 人それぞれでしょうが、 ものすごーく好きになった人がいても、自分から声をかけるのはどのくらい時間がかかるんですか? 相当気にならなきゃそのまま声はかけられずじまいになってしまうんですか? ご意見下さい。

  • 男性の方に質問します!

    女性を見るときの男性の表情について質問させてください。 (1)目がキラキラして少し顔が赤く、声がうわずり気味。 (2)目がトロンってなって、うっとりしてる感じ。話し方は優しく、落ち着いてる。 上記(1)(2)が同じ男性の表情の場合、どちらのほうが女性への好意が強いのでしょうか?

  • 寡黙な男性とデートしていたら?

    女性に聞きますが、男性とデート中寡黙な人にはそのまま合わせますか?それとも話ができるよう話題を振りますか?

  • 私は妙齢ですが男性と付き合った事がなく、また、男性と会話をしたことも数

    私は妙齢ですが男性と付き合った事がなく、また、男性と会話をしたことも数えるほどしかありません なので男性と会話する時、どうしても声が高くなってしまいます 女性からは、媚びているという印象を持たれてしまうようで、なるべく、ぶっきらぼうに、無愛想、かつ低い声で接するようにしてますが、やはり、ちょっとよそ行きの声になります 女性に対しても媚びがあるようで、女性には女性に気に入られ、衝突しないよう男性的に振舞います 物凄く気を遣っているのですが、嫌われます 陰で「男性と付き合った事ないんじゃない~」という風に言われてしまったので、ますます、そういう傾向を強くし、よりビジネスライクに徹して行っているのですが、仕事中に男性客の話をしたり、何なの?と思います 雑談も男性がまじっていた時は、声が高くなるので、罪悪感があり、一切話題に乗らない様に気を遣っていたのですが・・・何のために気を遣っていたんだろうとばかばかしくなります 声は高くなりますが、男性と会話は出来るので、男性恐怖症ではないです 女性と男性がまじっている環境で、男性と話さなければならない状況が苦痛です ちょっとでも、声が高くなったら、と思うと恐怖です 声のトーンが一貫して変わらない人が凄いと思います 何をどうすれば、改善して、もっと楽に振舞う事ができるのでしょうか こんな人間でも、結婚とかできるものなのでしょうか 男性役には疲れました

  • 男性に質問です。片想い中、好きな女性の前では

    男性に質問です。 片想い中、好きな女性の前では 口数って増えますか? 減りますか? この人、私のこと好きなのかな?という態度を示してくれてる男性がいます。(勘違いかもしれませんが…) 彼は、私が一人でいると どうでもいいことで話しかけてきます。 (彼と仲良しな人と話していたりしても話には入ってこないし、周りに人がいると、あんまり話しかけてきません) それに対して、私が話を続けようとして新しい話題を振っても なんだか、無表情で、彼らしくない大人しい人になってしまいます。 私も、つまらないのかな?と遠慮が出て あまり会話が長続きしません。 ただ会話中は、まばたきするのを見たことがない くらい、目をじーっと見てくるので 会話をしたくないわけじゃないのかな?と思っているのですが 私以外の女性とは、普通に話しているし、よく笑っているので 自分に好意を持ってくれているのかな?と思える行動にも自信が持てず 私も積極的になれません。 ご飯に誘われたりもしたことがありません。 このような状態は、私の勘違いだったりしますか?