• ベストアンサー

男性に質問です。

どちらの女性と結婚したいですか?理由も教えてください。 (1)二人きりであなたが黙っていてもあなたによく話しかけ、常に会話を絶やさない女性。 話題が豊富で声も大きくて表情豊か。 (2)二人きりであなたが黙っていてもあまり話しかけない女性。 寡黙で声も小さく表情も乏しい。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

相思相愛の間柄であれば、口数は関係ないので(1)も(2)もいいと思います。

その他の回答 (3)

• Osric
回答No.4

(1)と(2)を使い分けられる女性が好き。

• haro110
回答No.3

それから顔はある程度不細工な方がハードルも低いから良い💦 それを優しく褒め殺して、もて遊ぶ💦

• haro110
回答No.2

何でもかまんでえ~(^o^) 二股三股で遊ぶがやから、身体の緩い人が良い💦 股の緩い人が良い💦締りは緩くないのが希望やけど😰