• ベストアンサー
  • 困ってます

英文の添削お願いします

Good morning. I have as Advising of Group A from 9 o'clock today, where should I go? おはようございます。 本日、グループAのアドバイジング(予定の名前)がありますが、どこに行けばいいですか? 添削よろしくお願いします。

  • wxw
  • お礼率89% (1045/1166)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 16530
  • ベストアンサー率47% (260/542)

元の文を生かすと、 As I have Advising of Group A in my schedule from 9:00am, could you tell me where I should go? ですがちょっと不自然なので、 Where should I go for the meeting of Advising of Group A at 9:00am? または、 I'm supposed to attend "Advising of Group A" at nine am. Where should I go?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

添削ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15188/32617)

 初めの方がわかりにくいので、こうしました。 I am scheduled to advise Group A from nine o'clock today. Where should I go?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

添削ありがとうございます。