• ベストアンサー

女性の方に質問です

こんばんわ。 以前の質問を見ていて、ちょっと気になったので教えてください。 女性の方は、彼の家に呼ばれたりすると、今までそういうことが一度もなかったとしても、男女の関係があるかもって思うものなのですか? もしそうだったら、気軽に誘いづらいかなぁって思うのですが…。 変な質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iboodi
回答No.6

「そういう風になっちゃうかな~」くらいは思うでしょうし、「オッケーだよって感じで彼も考えてるかな?」って思うでしょうね。 そもそも、好きでもない男性の部屋には行かないです。

titus
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

titusさん、こんにちは。 >女性の方は、彼の家に呼ばれたりすると、今までそういうことが一度もなかったとしても、男女の関係があるかもって思うものなのですか? 男女の関係があるかも、というか 「そういう雰囲気になるかも知れないなあ」って思います。 また、それがあっても不思議じゃないなあとは思います。 >もしそうだったら、気軽に誘いづらいかなぁって思うのですが…。 気になっている方がおられるんですね。 一度、誘ってみてもいいんじゃないかな? 女性の反応で、家はちょっと・・という感じだったら もう少しお外デートにして、慣れてきたらまた誘ってみてもいいと思うし。 ご参考になればうれしいです!

titus
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ、気になっているというか…彼女なんですけどね。だったらなおさら、気軽に誘えよって感じですよね。そんなの気にしながらじゃあ、駄目ですね。

• muhatarou
回答No.5

こんばんわ。 彼の家に呼ばれたら・・ってことは呼ぶ方は彼女ですよね? 彼の家に呼ばれたら、自分だったら一応は勝負下着で行くかもw でも、環境や年齢によってケースバイケースですから。 男女の関係がどうこうよりも、その時間を楽しく過ごせればいいのではないですか? あまり深く考えない方がいいと思いますよ。

titus
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにあまり深く考えすぎるのはよくないと思います。 参考になりました。

• dolphin79
回答No.4

「彼の家」ってことは、お付き合いをしている関係で、ってことですよね。 それだったら、家に行けばそういうことになるかも・・・って考えますね。普通はそう思うんじゃないですか。 今までそういうことが一度もなく、初めて家に行くのなら尚更、ついに?!って思うと思います(~_~;) 何度も行っているのに何もなければ思わないかもしれませんが。それでも、今まで無かったけど、そろそろ・・・?とか思っちゃうかもしれません(~_~;) あとは、二人のお付き合いの仕方にもよるんじゃないでしょうか。

titus
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 >二人のお付き合いの仕方にもよるんじゃないでしょうか そうですね。人それぞれですもんね。

• fumi0120
回答No.3

女性の性格によるかもしれませんが、ある程度の年齢になれば、ほとんどの人が、意識はすると思いますよ。ましてや一人暮らしなら。 もしそんな気がなくて、純粋に遊びに来てほしいなら、事前に話しておくとか。(本気に受け取るかどうかギモンですけど。) 誘われなければ、女として見てくれてないのかなって傷つくかもしれないし、難しいですね。 ちゃんとした答えになってませんね。ごめんなさい。

titus
質問者

お礼

ありがとうございます。 雰囲気でそうなれば、それはそれでいいかなって思うのですが…。 今のところ、彼女とは一緒にいられるだけで楽しいので。あっでもキスくらいはしたいですね(笑)。

回答No.2

こんばんわ。私だったらあるかもと思ってしまいます。実家だったらまだしも一人暮らしなら特にそうです。 でも彼女でしたらあんまり気にすることはないと思いますよ。

titus
質問者

お礼

ありがとうございます。 >でも彼女でしたらあんまり気にすることはないと思いますよ。 そうですね。あんまり変に気にしすぎたらおかしいですよね。

• misako335
回答No.1

年齢によるかも。 高校時代は、付き合いたてで手を握るくらいだったけど、 彼氏のお家にお呼ばれしたこともあったし。 でも、大人になるとそうも行かないかなって気がします。 彼の実家に行って、ご両親に挨拶するってことは多少結婚も考えてるってことで、 その時点でなんらかの関係はあるだろうと思われて当然かなと思います。 全くの友達関係なら良くご飯をご馳走になりに行ったりもしますけどね。

titus
質問者

お礼

お礼が遅れましてすみませんでした。 どうもありがとうございます。