-PR-
解決済み

トレーナー生地のカーディガン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9362623
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (1500/1557)

トレーナーやスウェットに使われる厚手の生地で作られたカーディガンの名称はなんといいますか?
頑丈なスナップボタンがついてるタイプのやつです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (8/19)

スナップカーディガン。
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1500/1557)

スナップボタンがまさかのジャンル名になっていたとは!!
確かに沢山出てきました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-08-14 22:51:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (2871/10999)

他カテゴリのカテゴリマスター
パーカー
とか呼んでる
お礼コメント
tarutosan

お礼率 96% (1500/1557)

呼び名見る場面ないですもんね(笑)
ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-08-14 22:51:15