• 締切済み

欲しいカーディガン

この人が着ているような色(朱色、ボルドー)コットン生地?厚手?のようなカーディガンが 欲しいのですが似たような商品を知っていましたら教えて下さい

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

丸首のカーディガンはレディースには多いようですが、元々メンズにはそう多くないようですね。 たまたま見つけた1件。 http://green-kokura.blogspot.jp/2011/04/unionsmith-knit.html いかがでしょう。個人的にはラグランスリーブ型なのがスポーティで男っぽくて良いと思いますが・・・薄手ニットにしては結構なお値段しますよね。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%80%80%E4%B8%B8%E9%A6%96%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA&aq=f&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=U85aUZSME8jLkwX4lYCgDw&biw=1130&bih=945&sei=Vc5aUbSmJNDqlAX2kYEw やっぱり「メンズ」と入れてもレディースの方が多く出てきてしまいますね。レディースであれば、朱色や、裾がゴム編になっていない、とても似た形のものが多いんですけど。

noname#184677
noname#184677
回答No.1

ちょっと遠いのですが http://item.rakuten.co.jp/heaven777/ow801and/ http://www.jumblestore.com/blog/detail/area11/5212 http://people.zozo.jp/harezozo/item/3091940? http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA-UNITED-ARROWS-WAFFLE-11131352672/dp/B00ATIMX94/ref=sr_1_5?s=apparel&ie=UTF8&qid=1364763088&sr=1-5 http://orangepalm-blog.com/archives/cat_18553.html?p=2 http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW457_cpg-403_pno-26_ino-01.html http://item.rakuten.co.jp/heaven777/ow-freemarket/ オレンジで検索すればかなり近いものが出てくるようですよ。 私も今年は朱色のリネンカーディガンを衝動買いして、カミさんに「おかまっぽい」と言われて「お前着ろよ」と渡しました。デニムシャツとあわせるといいかもしれません。 そういえば今月号のLEONでも朱色のアウターを紹介していましたね。 この色は、ランズエンドという通販のチャコールグレーのジャケットのインナーに着ていた 朱色が一番近い感じですね。 実は、チャコールグレーのインナーに着たいのでショップを巡って煉瓦色・朱色のにっとを 探して、その結果先ほどの朱色を衝動買いしてしまった次第。

関連するQ&A

  • カーディガンのレイヤード

    ボルドー色のカーディガンを買ったんですが、その下にどんな色のどんな感じの服を着たらいいかわかりません。 どんな感じの服を着たらいいか教えてください。

  • トレーナー生地のカーディガン

    トレーナーやスウェットに使われる厚手の生地で作られたカーディガンの名称はなんといいますか? 頑丈なスナップボタンがついてるタイプのやつです。

  • 7分カーディガン

    袖が7分のカーディガンの良い着かたありませんか?? 普段はシャツくらいしか合わせてないんで面白い着かたのアイデアがあったら教えてください! ちなみにカーディガンの柄はネイビーと白の細いストライプで、ボタンの刺しゅう糸だけ朱色っぽいシャープな感じです。

  • カーディガンはどんなのが最適ですか?

    こんにちは。 私はカーディガンを買おうと思っているのですが、 秋ごろから使えて、冬も使えるっていうようなカーディガンって、 どんなカーディガンですか?? 袖、裾の丈、どんな素材(生地)かもお願いします。 また、八分の袖の丈で、インナーの長袖を少し見せるのっておかしいですか? アドバイスください。。。。

  • カーディガンで出勤している男性はいますか?

    30歳男です。 ショールカラーカーディガンをアウターとして出勤している人はいますか? ほぼ100%内勤なので、スーツのジャケットを着る必要がないと思っています。 ジャケット、薄手のカーディガンと2枚着るのは面倒です。 だから1枚厚手のカーディガンを着て、もっと寒くなったらその上にコートでも良いのではないかと思うのですが、どうでしょうか。 ご意見お待ちしています。

  • グレーのロングカーディガン

    お尻が隠れるくらいの、ロングカーディガンを買ったんですが、上手くコーディネートができません。色はグレーで生地が薄く、ボタンがついてないタイプです。 このカーディガンに合うインナーや、ジャケット・Pコート等との上手な着こなし方を教えてください。よろしくお願いします。 できれば、トータルコーディネートを教えていただけると幸いです。

  • ボルドー色のカーディガンとのコーディネート

    ボルドー色のカーディガンを買いました。 シワ加工されており、ツルツルとした手触りのもので、袖や、ボタンを止める縦のラインに沿ってレースのフリルが施されています。 そのフリルの所には、そこそこの大きさの花柄(金色のような色)がいくつもあります。 いつもスカートは黒ばっかり合わせていますが、何色のスカートが他に合うでしょうか?白はおかしいですよね?

  • 生地を厚くしたい

    ビジネス的な質問なのですが、アパレル関連なのでこちらに質問させていただきました。 コットン生地で気に入ったプリント柄があり、それを使用して小物の商品を作りたいと考えています。 同じプリント柄で厚手のものがあればいいのですが、なかなかありません。何か生地を加工することで厚手にできると聞きました。 そこで、一般的にどのような加工をするものなのでしょうか? 生地の裏側に別の生地を合わせるとか、芯を貼るとかそういったことでしょうか?

  • 生地が薄いカーディガンの着こなし

    先日、生地の薄いカーディガン(濃い青)を入手しました。 よく街中で見かける中の服の柄が少し見えるような薄いものです。 今回質問したいのはそのカーディガンの着こなしについてです。 私は普段からカーディガンを着用していてカーディガンが大好きです。 いつも、黒系のカーディガンの下にYシャツや、白黒縞々のシャツなどを着ています。 でも、いつもその組み合わせばかりでたまに友達に指摘されます。(微妙に違うのですが・・・) 1、この生地の薄いカーディガンの名称を教えてください。 2、この生地の薄いカーディガンのしたにはどんなものをきるのがいいと思いますか? 明日服を買いにでかけるので早めのご回答を願います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 赤ちゃん用カーディガン コットン?ウール?

    生まれてくる子どものために、のんびり編み物をしています。 次はカーディガンを編みたいのですが、毛糸選びで迷っています。 7月生まれなので、その年の秋~翌年の春くらい(4~8か月くらい)に着せるなら、ウールが暖かくて使いやすいのか、コットンのほうが使える時期が長く便利なのか、どちらでしょうか。 時期の融通のきくコットンのほうがいいかなと思うのですが、ベストなどオーガニックコットンで編みましたが意外とどっしりするので、袖のあるカーディガンだとやわらかくて軽いウールのほうが着やすいかなぁとも思っています。 実際に使われた方の感想をぜひうかがいたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう