• ベストアンサー

カーディガンで出勤している男性はいますか?

30歳男です。 ショールカラーカーディガンをアウターとして出勤している人はいますか? ほぼ100%内勤なので、スーツのジャケットを着る必要がないと思っています。 ジャケット、薄手のカーディガンと2枚着るのは面倒です。 だから1枚厚手のカーディガンを着て、もっと寒くなったらその上にコートでも良いのではないかと思うのですが、どうでしょうか。 ご意見お待ちしています。

noname#224316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223537
noname#223537
回答No.1

会社が何も言わないならいいんじゃないですか?

質問者

お礼

ありがとうございました