結婚したらどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 結婚したらどんな旦那になると思いますか?
  • 結婚する男性の特徴とは?
  • 結婚生活での注意点
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚したらどうなる?

この男性が結婚したらどんな旦那になると思いますか? ・貯金ができない。お金はあればあるだけ使う。欲しいものはなるべく直ぐに買う。不動産投資をしており借金もある。 ・避妊が嫌い。結婚前提で同棲している彼女がいてもデリヘルや風俗を利用し、本命と遊びは別物だと考えている。 ・彼女が目の前にいても平気でスマホいじり。彼女が目の前にいようがいまいが友達とラインのやり取りを欠かさない。 ・ヒモ願望あり。できれば女に養ってもらいたい。結婚しても妻は自分の扶養に入れずキャリアウーマンになってほしい。 ・女の貯金や給料を知りたがり聞いてくる。女におねだり的なことを言ってくる。女が自分の金を好き勝手使ったらメチャクチャムカつくし最低な女だと思う。 ・人生はラクをしたいし楽しいことが一番。めんどくさい責任は負いたくない。と、考えている。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.5

まぁ、一年以内に離婚するか、嫁さんが泣き寝入りするかですね。 結婚前に両目で見ただけでこんなに欠点が有ったら、結婚したら両目瞑ってもコブシが飛んできそう(汗) パートナーのリストに載せてはいけない男のチャンピオンだね

その他の回答 (4)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8787)
回答No.4

人恋しくて精神的に問題を抱えてる人じゃないと相手にしないんじゃないですかね。 稼ぎのいい女性ならあまり男性を見る目がなくても生きていけそうなんで、口だけ達者なら稀に上手くいくこともあるかもしれませんが・・ ただ突然車のブレーキが利かなくなったりとか不思議な出来事が増えそうですね。 >人生はラクをしたいし楽しいことが一番。めんどくさい責任は負いたくない。と、考えている。 結婚が何かをわかってない子供のような男性ですが何を夢見ているのでしょう?

noname#234143
noname#234143
回答No.3

お金への執着心がすごいですね。 お金のことしか考えず、家族へはお金を出さないんじゃないでしょうか。 遅かれ早かれ金銭問題で離婚することになるでしょう。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

結構いますねこういう人。自分も知ってますけど大抵はトラブルメーカー。 要するに女性は結構こういう人に騙されやすいというのが僕の感触。とにかく口は上手いのと自分の生き方をこれっぽっちも疑ってない。だからそこそこ真面目に生きてるけど中途半端に自信がない男より女性からは魅力的に映る場合がある。さらにこういう男は自分がついていなきゃダメだと思わせるらしい。 でもそれは幻想。女性に生きていくのに余るほど金があるなら問題ないけど、こんな男になびくのは自分も不幸な女性の方が多い。 数年で金が底を付き男の借金を背負って(普通はないが名義を貸すなどしてしまってる)どうにもならなくなると男の方から逃げていく。そういう男。 でもこれも若いうちだけ。50過ぎると若いころのように女はついてこない。そこで東南アジア女をだましたり、生活保護をだまし取ったりして、そのうち盗みや暴力で逮捕。 まあそんな結末を見てきてるんで。ほぼあってると思いますよ。

回答No.1

う~~~~ん こんな男性もいるですかね~~・・・ しばし考え中・・・ 結婚したら、単なる「ヒモ旦那」になるだけでしょう。 結婚相手としては、不適格人格でしょう。

関連するQ&A

  • この男女が結婚したら

    女の稼ぎをあてにしヒモ願望があり自分の趣味にお金を使いまくる男と、 障がいがありあまり働けず男に養ってもらいたい願望があり趣味に全くお金をかけない女が結婚したら、 どんな夫婦になると思いますか? また、この男女はどちらがクズに近い?

  • 女性に質問です。

    結婚前提で付き合ってる時点で「男は体と心は別。不倫や浮気しても本命と遊びは違うから。」と考え風俗やデリヘルを利用し、貯金ができずお金はあるだけ使い借金があり、できれば女性の経済力に頼りたいと考えている男性と結婚できますか?

  • 結婚願望のないキャリアウーマンと付き合えば良いのに

    最近知り合った男性になんで前の彼女と別れたんですかと聞いたら その彼女は結構願望が強くて、自分のことが好きというよりも結婚したくて付き合ってる感じがして 自分が結婚する気が起きなくて、そしたら彼女から振られた と言われました。 こういう男性は、結婚願望のないキャリアウーマンと付き合えば良いのにと思うのですが、 結婚願望があると公言している私に声をかけてきます。 どういうつもりなのでしょうか?

  • 結婚願望ない彼と結婚話

    風俗に偏見ある人はあまり好ましくない内容なので、すみませんがスルーお願いします。 風俗で知り合った彼氏と付き合い3年。今は昼職のみで働いております。 半年前に、彼氏に結婚願望がないと聞いていたのですが昨日、彼氏に再度、結婚する気があるのか聞きました。 そしたら「結婚するのがまだ不安」と聞きました。「○○(私)との結婚は考えてる」や「不安って言ってるけど、○○(私)との結婚は嫌とかじゃないからね」と言われました。 「○○(私)は、結婚できなかったら一緒にいるっていう事はできないの?」と聞かれ、私は将来の不安があるので、「もし結婚できないなら別れてマンション買うお金を風俗で貯める」という話をしました。 そしたら彼に「病気の心配もある」やら、やたら引き止めるような発言をされました。 「マンションを買うお金があったら風俗で働かない?」と聞かれたので「うん…。風俗で働く理由はそれだけだから」と言ったら「考えとくね」とは言われました。 私は「○○(彼)以外の男には興味ないから絶対に結婚したい訳じゃない。○○(彼)だから結婚したいなって思った。○○(彼)の不安な気持ちがあるから焦らなくていいけど、考えて欲しい」と言って終わりました。 他には彼に「大好きだよ。一緒にいると癒されるしね」と言われました。 彼は結婚願望が本当に出てきたのでしょうか?風俗で働いて欲しくないだけでしょうか。。駄目なら駄目でしょうがないですが不安で質問させて頂きました。

  • 男が結婚するメリット

    今年30歳になる男です。 男にとって結婚するメリットは何なのでしょうか? 結婚相談所でスペックで寄ってくる女性があまりにも多いのです。(現在は休止中) 金目当てで中身の無い女ばかりで、疲れてしまいました。 若さというのは時間が限られています。 財布の紐を握られ、ブランド品や海外旅行、贅沢ランチを要求する人は絶対に嫌です。 財布は私が管理します。 それに、女は平気で裏切ったりします。 考えを突き詰めた結果、風俗で若い女を金で買う方が合理的だと気づきました。 (最初から割り切れるので。) 社内で普通に会話する女性はいますし、性欲が押さえられなくなったら風俗に行けばいい。 しかし、父の年齢を考えると孫を見せてあげたいと思っています。 両親のために結婚するのか、自分の理論を押し通すのかわからなくなってしまいました。 女性や既婚者の方々に喧嘩を売るつもりはありません。 ここで聞きたいことは、世間体抜きで (1)男が結婚するメリット (2)結婚した決め手 です。 よろしくお願いします。

  • 借金…結婚…

    30歳女です。 借金(100万少し)があります。 やむ終えずとかそういう理由ではなく、自分が作ったものです。 結婚したいという願望が強くなってきましたが、やはりこれを無くしてからではないと無理だなと思います。 5年程で返済するとして、そこから結婚の為に貯金となるとマイナスからのスタートなので更に5年になるとして、相手探し・婚活を始められるのは40歳という事になります。 40歳からでも結婚できると思いますか? 同年代は計画的に生きていて、もう既に子供もいる中でまともに生きていない自分の愚かさは十分分かっています。

  • 男性の結婚観

    同棲までして結婚の話をなかなかしてこない男って、彼女が本命ではないのでしょうか? 一日中彼女のことを考えてしまうぐらい本気で好きになったら、結婚願望があまりなかった男でも、なにがなんでも結婚したいと思いそうですが。よっぽど性格に難ありとかでなければ。 私は女なのでわかりませんが、死ぬほど彼女を好きになっても結婚したくない男っているのでしょうか? 条件で彼女を見極めている時点で、本気で好きではない気がします。 ちなみに私の悩みではなく、興味ある疑問です。

  • 結婚式をしたけど別れたい

    29歳♀です。 5年(遠距離も含め)付き合った彼と一ヶ月前に親族のみの結婚式をしました。 彼は36です。 しかしまだ籍は入れてません。理由は彼が婿に入るというのでどちらの姓をなのるかをはっきりと決めていないからです。旦那は私の姓でいいといっていますがそもそも私の先祖が代々まもってきた家に旦那みたいないいかげんな男を入れたくないって気持ちが出てきてしまいました。じゃあなんで結婚を決めたのって感じなんですけど。 私だけ彼と関わるならまだいいのですが彼が私の家の財産を彼に与えられるのがどうしても気に入らないです。財産というか私の父が頑張って建てた家にいずれ自分の家面して暮らす旦那を想像するとたえられないのです。結婚は家と家のことだからというのはよくわかっています。言ってることがめちゃくちゃだとも思います。 彼とは式の3ヶ月前から一緒に住んでいましたが結婚を決めてからもほんとにこれで良いのかと悩んでいました。知り合いはマリッジブルーだね、と。 彼は若い頃バカやっててカードもブラックで職も転々としていてお金の管理もできなくて、でも優しくて人に恵まれてるのか困ったときは誰かが助けてくれるようなそんな人生を送ってきた人です。今は一応サラリーマンですが今の会社に定年までいるという気はなくなんか自分でお店をやりたいと言っていますが絶対無理と私は思います。いい年して夢みたいなことばかり言っています。 理解に苦しむことが多く、部屋のドアをあけっぱなしでストーブ焚いたり、電気はつけっぱだし、コンビニ行くにもテレビはつけっぱです。注意はします。 今日私が貧血で体調悪いと言ったら酒飲めば治るよ!と言います。私は最近いつもイライラカリカリしていてそれにも文句言ってきます。優しくできない私も悪いし私もだらしないことたくさんあるからお互い様だと思います。 私はある程度お金がないと不安なので今は昼は服屋の店員のバイトで休みの日は風俗で金を稼いでいます。これからどうなるかわからいし、結婚式で貯金も大分減ったのでまた貯めなきゃという気持ちで風俗をやっています。軽蔑されるとおもいますが私はお金がなくなって親の世話にはなりたくないのでデリヘル嬢やってます。旦那は部署がかわって固定給から日当になったのでよくて手取り18万です。わたしの昼職は5万くらいです。 切り詰めればなんとかコツコツやっていけるかもだけどその日暮らしは私はどうしても不安です。 ほんとにまとまりがない文章ですみません。 離婚というか結婚式はしたけど籍入れないまま別れるってどうなんですか。私はほんとに親に申し訳ないと思っています。おめでとうっていってくれた皆様に申し訳なくて… その為には旦那を大きな心で受け止め、風俗もやめてフルで共働きでコツコツ頑張るしかないのでしょうか… お叱りでもいいのでお願いします。

  • 結婚前の預貯金はどうされていますか?

    結婚前に自分で貯めた貯金はどう管理されていますか? 特に、離婚をするとかではないのですが、結婚前に貯めた貯金は一部自分の小遣いということで、自由に使っています。 それ以外のまとまったお金は、将来の足しにしたいと思っていますが、妻には管理させていません。 女性からしたら、このような貯金は結婚したのだから、夫婦のお金なので、管理させてよって思うんでしょうか? ちなみに、妻にはまとまった、貯金はありません。

  • 3年付き合った彼氏との結婚について質問です。

    彼:30歳(今年31歳) 私:26歳(今年27歳)です。 付き合って3年です。 前からたまに結婚の話はするので、彼氏に結婚願望はあると思います。 私は早く結婚の話を進めたいのですが、彼はノンビリしていて漠然とした話はするものの、全く進みません。私は27歳中には結婚したと思っています。 最初結婚の話をしたとき、私たちは結婚式は盛大にせず、新婚旅行のついでに挙式のみとか、形式的なことは簡単なものでいいと考えていました。 しかし、私の両親が「披露宴はしないと!!」という考えで、それを彼に伝えると、 「本当は今すぐでも結婚したいけど、披露宴をするとなると結婚式をするお金が無い。今から貯めよう。」 ということになり、2年近く別々に二人でお金を貯めていました。 しかし、最近彼の貯金が全然貯まってないということを知りました。 いろいろとお金がかさむことがあり、貯金してたけど減ってしまったと言っていました。(車検など) これからは、お金がかかるから旅行などは控えようねとは言っています。 ですから、いまからまたボチボチ貯金するつもりなんだと思います。 しかし、彼の貯金が貯まるのを待ってると、いつになるか分からなくて不安です。 普段遊んだり、旅行行ったときの費用は全て彼もちです。 私も金銭面で甘えていたので、責めることはできないです。 しかしその分、私は貯金ができ、まとまったお金があります。 そのお金を全て結婚費用にあてても構わないと思っています。 そこで質問なのですが、私から「私の貯金でもう結婚しちゃおう」と切り出してもいいと思いますか? 男の人は、あまり結婚の話をすると、なおさら結婚したくなくなると聞きます。 反応が恐くてなかなか言い出せません。