結婚したらどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 結婚したらどんな旦那になると思いますか?
  • 結婚する男性の特徴とは?
  • 結婚生活での注意点
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚したらどうなる?

この男性が結婚したらどんな旦那になると思いますか? ・貯金ができない。お金はあればあるだけ使う。欲しいものはなるべく直ぐに買う。不動産投資をしており借金もある。 ・避妊が嫌い。結婚前提で同棲している彼女がいてもデリヘルや風俗を利用し、本命と遊びは別物だと考えている。 ・彼女が目の前にいても平気でスマホいじり。彼女が目の前にいようがいまいが友達とラインのやり取りを欠かさない。 ・ヒモ願望あり。できれば女に養ってもらいたい。結婚しても妻は自分の扶養に入れずキャリアウーマンになってほしい。 ・女の貯金や給料を知りたがり聞いてくる。女におねだり的なことを言ってくる。女が自分の金を好き勝手使ったらメチャクチャムカつくし最低な女だと思う。 ・人生はラクをしたいし楽しいことが一番。めんどくさい責任は負いたくない。と、考えている。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doxob
回答No.5

まぁ、一年以内に離婚するか、嫁さんが泣き寝入りするかですね。 結婚前に両目で見ただけでこんなに欠点が有ったら、結婚したら両目瞑ってもコブシが飛んできそう(汗) パートナーのリストに載せてはいけない男のチャンピオンだね

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.4

人恋しくて精神的に問題を抱えてる人じゃないと相手にしないんじゃないですかね。 稼ぎのいい女性ならあまり男性を見る目がなくても生きていけそうなんで、口だけ達者なら稀に上手くいくこともあるかもしれませんが・・ ただ突然車のブレーキが利かなくなったりとか不思議な出来事が増えそうですね。 >人生はラクをしたいし楽しいことが一番。めんどくさい責任は負いたくない。と、考えている。 結婚が何かをわかってない子供のような男性ですが何を夢見ているのでしょう?

noname#234143
noname#234143
回答No.3

お金への執着心がすごいですね。 お金のことしか考えず、家族へはお金を出さないんじゃないでしょうか。 遅かれ早かれ金銭問題で離婚することになるでしょう。

• IDii24
回答No.2

結構いますねこういう人。自分も知ってますけど大抵はトラブルメーカー。 要するに女性は結構こういう人に騙されやすいというのが僕の感触。とにかく口は上手いのと自分の生き方をこれっぽっちも疑ってない。だからそこそこ真面目に生きてるけど中途半端に自信がない男より女性からは魅力的に映る場合がある。さらにこういう男は自分がついていなきゃダメだと思わせるらしい。 でもそれは幻想。女性に生きていくのに余るほど金があるなら問題ないけど、こんな男になびくのは自分も不幸な女性の方が多い。 数年で金が底を付き男の借金を背負って(普通はないが名義を貸すなどしてしまってる)どうにもならなくなると男の方から逃げていく。そういう男。 でもこれも若いうちだけ。50過ぎると若いころのように女はついてこない。そこで東南アジア女をだましたり、生活保護をだまし取ったりして、そのうち盗みや暴力で逮捕。 まあそんな結末を見てきてるんで。ほぼあってると思いますよ。

回答No.1

う~~~~ん こんな男性もいるですかね~~・・・ しばし考え中・・・ 結婚したら、単なる「ヒモ旦那」になるだけでしょう。 結婚相手としては、不適格人格でしょう。