• 締切済み

はがき宛名のウイザードがない

windows 7でoffice2007を使っていますが、きょう試しにoffice附属の「宛名」を使おうとしたら、うまくいきません。 調べてみると、宛名ウイザードが見つかりません。 したがって、インポート・エクスポートができません。 どなたかお分かりの方がいましたら、ご教示願います。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>残念ながらお示しいただいたサイトは接続できませんでした。 そうですか。こちらならどうでしょう。 [Word 2007] はがき宛名印刷ウィザードが起動できません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8808-4440 Win7でIEの更新やWindowsUpdateで最新状態にしてないとHTTPSで始まるサイトが見られないって可能性もありますね…

• 121CCagent
回答No.1

Word 2010 または Word 2007 で、はがき宛名印刷ウィザードが起動しない https://support.microsoft.com/ja-jp/help/945559 これの該当しないか?確認してみては?

sam1498
質問者

補足

残念ながらお示しいただいたサイトは接続できませんでした。 また何か思いついたら、よろしくご回答をお願いします。