英語の頭文字分を作る方法

このQ&Aのポイント
  • 英語の文章で単語の頭文字読みをする方法を教えてください。
  • JICAのようなつづりから、英語の頭文字読みをする方法を探しています。
  • 作成した単語の頭文字読みがうまくできない場合、助けていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

英語の頭文字分が作れません

英語の文章で、単語の頭文字読みをするとこう読める。と言うような課題があるのですが、うまく作れません。 JICAがこういうつづりからといった感じのものです。 Japan International Cooperation Agency なんとなくできても、文法的におかしかったり変な感じになってしまいます。 助けてください! 課題はMOAIです。 make of ~でやってみたのですが、しっくりくるものができません。 決まり事が一つあって、ネガティブなものは却下になってしまいます。 文字数が少ないものが振り分けられ、ラッキーと思っていたらぜんぜん文が作れません。 英語のできる方、ゲーム感覚ででも試してみて頂けませんででょうか? お願い致します!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.5

面白そうな課題ですね。楽しそうなので私も考えてみました。 現代の国際問題に関連して1つ、 “Modern Organization Antiaggressive Incorporation” 「現代反侵略団体組織」 というのを考えましたが、ちょっと深刻すぎますね。 SVを含む例としては、 “Major Opinion Asks Independence.” 「多数意見が独立を求める」 というのも考えてみましたが、いかがでしょう。

100key
質問者

お礼

樂しそうな課題と言ってくれて、嬉しかったです。 教えて下さいくださったものも、とてもかっこよかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#228011
noname#228011
回答No.6

Malaysia optimistic alcoholic incorporation 「マレーシア楽観主義的アル中法人」 なんていうのはダメですか・・・? 決してネガティブではありませんし・・・。 ただし、実在を保証するものではありません。 空想するのは勝手でしょう・・・という立場で提案申し上げただけです。 参考になりましたら。

• SPS700
回答No.4

文ですね。  Meet our Aunt Isabella. 私たちの叔母のイサベラをご紹介します。

noname#232424
noname#232424
回答No.3

「文章」とありますから,主語と述語がないといけないのですよね? My old acquaintance interviewed. My ovaries are ill. >ゲーム感覚ででも試してみて頂けませんででょうか? 自分に学力がなく,宿題を他人に丸投げしながら,すいぶん偉そうな口調ですね。

• 92128bwsd
回答No.2

ゲームみたいなもんですね。あんまり真面目に考えない方が良いように思います。 最後だけは、団体名か活動名、収まりが付きそうな言葉を選ぶのが良いと思いますが。 M: Music, Metropolitan, Modern, Mega, Mammoth, Miyazaki, Miami... O: of, Oriental, Orange, Organ, Organized, Orthodox, Oregon, Oval, A: Associate, Authority, America, Africa, Ambassador, Army, Aid, Agriculture... I: Industry, Institute, Incorporated, Initiative, International Music of Africa Incorporated Miami Orange Agricultural Institute Miyazaki and Oregon Ambassadors Initiative ---

• SPS700
回答No.1

Master of Artificial Intelligence 人工頭脳の達人      I am a MOAI. なんちゃって。