• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は冷たい女ですか?)

私は冷たい女ですか?

mevius007の回答

  • mevius007
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.11

物欲や金欲や食欲などの欲望 趣味や仕事に注ぐ情熱 何であれ心を満たす要素を多く持つ人は 恋愛に多くを求めずとも満足します 逆に心を満たす要素の少ない人ほど 恋愛で心を満たそうとします 本人の意思だけでなく 生まれ育った環境にも大きく左右されるので 恋愛感情にはかなりの個人差があります 彼は貴方の事が大好き 何よりも優先される 貴方も彼の事が大好き でも何よりも優先される訳ではない あなたも彼も正常だと思います ただあなたが彼を理解しようと努めるなら おそらく何かを犠牲にするのだろうと思います

qrsqlcctp
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都合のいい女になっていると思いますか?

    都合のいい女になっていると思いますか? 仕事が忙しい彼氏は、仕事が休みの日に会いにきたり、次の日仕事で朝が早い時は泊まらないで帰ったり・・・いつも彼氏のペースで、私は仕事も忙しくないし一人暮らしなので、いつも合わせてばかりです。 仕方ない事だと思うのですが、彼氏が会いたい時だけ会って、一緒にいたい時だけ一緒にいるって、都合のいい女みたいだなって感じてしまいます。 デートの日、彼氏はギリギリまで一緒にいてくれますが、夜ひとりにされると私はやっぱり寂しいので、夕方くらいに早めに解散したいのに彼氏は嫌がるから、やっぱり私が合わせます。でも、私が泊まって欲しいって言っても彼氏は帰ります・・・ 彼氏は優しいです。休みの日は一緒に早起きして私を職場まで送ってくれたり迎えに来てくれたり、忙しくて疲れているはずなのに休日を私との時間に使ってくれたりします。 でも、彼氏のペースに合わせてばかりで、彼氏が会いたい時だけ会って、一緒にいたい時だけ一緒にいて、私が会いたい時は会えないし、一緒にいたい時はいてくれません。私は、彼氏の都合のいい女になっていると思いますか?仕事だから仕方ない事ですか? 付き合って1年です。

  • 面倒くさい女になってしまいました

    昨日彼氏と一緒に有給休暇を取り、お昼からデートをしました。 一日とても充実しており楽しかったのですが、帰り際にかなり面倒くさい女になってしまいました。 元々彼が9時半頃にそろそろ帰ろうかなというのが好きではなく(私的には早い)、もう少し一緒にいたいと駄々をこねてしまいました。お恥ずかしい話ですが、一日充実してたのでHもしたかったんです。でも彼氏が眠いと言っていたので我慢してました。そこで早く帰ろうという彼氏に当たってしまいました。(車でキスはしましたが、自分の家の前の駐車場なのでそこまでいちゃいちゃできませんでした) 元々私の方が肉食系で、彼氏は三連休に自分の予定が入ってたら無理して会わなくても良いというくらいの草食系です。 いつも9時半頃帰ろうという彼氏にもっと一緒にいたいと駄々をこねてしまいます。そして彼氏が呆れます。次の日が仕事じゃないときは構ってくれるんですが…。 こういうとき、どうすればお互いが気持ち良い関係を作れるのでしょうか? また男性陣にお聞きしたいのですが、彼女からHしたいと言われても冷めたりはしませんか?(自分から言うのを躊躇してしまって我慢して爆発?してしまいます…)

  • 1泊2日なら・・

    今月後半に2連休をとりました。平日です。 もし2連休(1泊2日)あったら どう過ごしますか?? 関西圏からの旅行で オススメ教えて下さい** ちなみに遠距離中の彼氏も同じ日が休みなので 一緒にプチ旅行したいなと思っています。。

  • 誕生日に一泊★教えてください

    来月の7日に21歳の誕生日を迎えます。 彼氏は社会人1年目で、あたしの誕生日は会社でお休みをもらってくれて2連休なので1泊旅行に行きたいねって話してます。 そこでカップルにオススメのよかった!!っていう旅館、ホテルがあったら教えてください★ ・翌日は彼氏がお仕事の為、関東で電車で行けるところがいいです。 ・貸切り温泉があるところ ・予算はあまり高くないとこが…。1万5千以下がいいです。 (出来れば夕食は部屋で食べてみたいです。あと近くに観光できたり、遊べるところがあるといいんですけど☆) わがまま沢山言ってしまってすみません; 今の彼氏と一緒に誕生日を過ごすのは3回目です。今まではデートをして夜はパーティという感じで誕生日に旅行!!って行ったコトはありません。 よろしくお願いします!!

  • お出かけしたいのに

    価値観の違いなんでしょうが…。15歳上の彼氏がいます。 彼氏はあまりお出かけが好きではありません。私もインドア派なんですがせっかくの連休なんでたまには出かけたいと言う気持ちです。 昨日、彼と会ってる時に15日まで休みだよと伝えました。彼は家で仕事をしたりするんであまりワガママは言えません。ただどこどこ行きたいと言っても却下されます。帰り際に「次いつ会える?」と聞いたら「次は土日かな?」と言われました。私は土曜日からお仕事です。 私の連休とか無視される発言にイラッとして悲しいです。 彼氏は気分屋なので、なんだかんだで3日に1回は会おうと言ってきたりします。 彼女の為に出かけてやるかという気持ちってないものでしょうか?初めての彼氏なんで分からないです。彼女が行きたがっても自分が行きたくなければ行かないものでしょうか?

  • 年末

    私には、つきあい始めて、もうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。車で50分くらいの距離なのですが、高速を使わないと行くことができないので、交通費に結構お金がかかります。年末はお互い6連休と長い休みがあり、とても嬉しいです。彼氏の親にもかわいがってもらってて、家に遊びに行くと必ず、夜ご飯を一緒に食べて帰ります。年末は29日の夜ぐらいから1月3日まで、彼氏の家に泊まりに行こうと思っていたのに、相手の家族は、31日から泊まりにくると思っているみたいで…。やっぱり29日から行くのは迷惑なのでしょうか?

  • 彼女以外の女友達を作るのはありでしょうか。

    彼女以外の女友達を作るのはありでしょうか。 付き合って半年の彼女がいるのですが、月に2回しか会えません。私と同じ土日休みなのですが、平日は仕事が忙しく家でゴロゴロしたい時もあるみたいです。なので彼女のことを思ってそっとしてあげている訳ですが、休みの日や夜になると寂しくなって泣く時があります。 彼女がまだいなかった時は寂しさを少しでも少なくするために趣味のカメラやフットサルをして何とか凌いでいましたが、最近は趣味も全く面白くなくなってきました。とにかく誰かと一緒にいたいんです……周りのカップルを見ると羨ましくなったりします。 男友達と遊べばいいみたいな感じですが、私自身男子校出身、職場は男だらけの環境で育ってきた為、女性と会いたい気持ちがどうしても高くなってしまっています。。。 彼女のことは大好きなので、もちろん浮気はするつもりはないんですけど、一緒に遊べる女友達を探すのもありでしょうか?

  • 簡単な女と思われてしまいますか?

    最近出会って、気になっている男性がいます。 2日前にその男性に日帰りスキー行こうと誘われました。それまで連絡を取っていて、詳しいこと決めたら俺から連絡すると言われました。その約束の日は明日だったのですが、今日連絡が来ました。「明日すごく忙しくなっちゃったんだ。今週の木曜日とか学校何時に終わる?」と言われ「夜の9時まで」といったら「じゃあ違う日は空いてない?」と言われました。 すごく楽しみにしていたし、約束の日の前日に行けないと言われ落ち込んでいます。私に少しは興味あるのかななど思っていた自分がとても恥ずかしいです。本当は空いている日はあるし、一緒にスキー行きたいのですが強がりでまだ返事はしていません。 良く男性は追いたい人が多いなど聞くので、このまま私が○曜日は空いてるよーなんて言ったらいつでも空いているような女になってしまう気がして怖いです。 お願いします><

  • 彼氏の結婚に対する気持ちを聞くには?

    付き合って2年以上になる彼氏がいます。 彼は33歳、私は28歳です。 ケンカもなく、お互いのことを尊敬しあって付き合ってきました。 彼氏のことが大好きだし、 仕事が忙しい彼氏のことをもっと癒してあげたい、 そばで支えたいという気持ちが出てきて、 結婚をしたいなと考えるようになりました。 ただ、彼氏はまだ結婚をする気がなさそうで、 例えば、いつか一緒に住みたいなあと言ってみても、 はははっと笑われるだけです。 いつかね、とか、そうだね、とか、 そんな言葉もありません。 結婚願望がないのか、 まだそんな気がないのか、 それとも私とは結婚する気がないのか、 気になってしょうがないです。 でも、ストレートに聞くのがこわいし、 重いと思われたりするのも悲しいです。 周りの友人たちは、 彼氏があやしいと付き合い当初からずっと言ってきてます。 既婚者じゃないのかと心配されることも度々あります。 それは下記のようなことがあるからです。 2年以上になるけど、彼氏の家に行ったことがない。 →社宅に住んでて同僚と一緒に住んでるからと言われてます。 クリスマスや彼氏の誕生日などのイベントが休みのときや、3連休は会社の研修が多い。 →仕事をすごくがんばる人なので疑ったことはなかったんです。 2泊以上したことがない。 →土日もよく仕事にいきます。3連休とかは1泊だけ残りは仕事です。 私も仕事人間なので、 仕事が忙しいときは忙しいし、 会えないときは会えないし、 疑う気はなかったです。 でも、ほとんどの友人から、あやしくないか?と言われ、どんどん不安になってきました。 自分が傷つくのがこわくてずるいと思うんですが、 傷つきたくないです。 彼氏の結婚に対する気持ちを聞くにはどうしたらいいでしょうか。 もうすぐ自分の誕生日なので、 そのときに何もなかったら、勝負をかけたいと思ってます…。

  • 彼氏と一緒にいたいから転職、は甘えてる?

    一人暮らしの派遣社員22歳です。彼氏が不規則な休みの為、休みが全然合いません。合うのは一ヶ月に一回位でしょうか…。同棲したいのですが、彼が同棲反対派の為、彼が休みの前に私の家に泊に来ます。 でも私は次の日も仕事なので、少ししか会えません。 私は土日休みなのですが、友達も少ない為、休みでもするコトがありません。 それなら休みを合わせた方が…と思うのですが、甘えてるでしょうか?