-PR-
解決済み

5年以上前の雑誌の購入方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93613
  • 閲覧数49
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 74% (47/63)

5年以上前の雑誌を購入したいのですが購入方法はあるでしょうか?
知っている方は教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 44% (45/102)

少女漫画誌だとすると、神田古書センターにあるかもしれません。でも保証はないので、easyseekをご利用になったらいかがでしょうか。全国の古書店が登録していますし、
個人で所有している人からの情報も期待できますよ。
「easyseek」
で検索してみてください。
お礼コメント
saku3939

お礼率 74% (47/63)

ありがとうございました。
早速検索してみます。
神田古書センターにも足を運んでみます。
投稿日時 - 2001-06-22 15:26:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

バックナンバーの在庫がある場合、出版社に問い合わせると取り寄せられる場合があります。
なければインターネット古書店で検索をかけるとか。
いずれにせよ、具体的な誌名がわからないとアドバイスできませんが。
お礼コメント
saku3939

お礼率 74% (47/63)

ありがとうございます。
さっそく出版社に聞いてみましたが在庫を置かない雑誌だったようです。
ネットで検索してみます。
投稿日時 - 2001-06-22 15:20:54

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (200/718)

 その雑誌の出版社に直接電話か何かで問い合わせるのが手っ取り早いでしょうね。書店経由では手間がかかります。
お礼コメント
saku3939

お礼率 74% (47/63)

ありがとうございました。
出版社に問い合わせた所、在庫はないようです。
投稿日時 - 2001-06-22 15:22:49
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

 古書店で扱っていることもありますが、雑誌の種類によって店が違うので、できれば購入したい雑誌を教えていただければ幸いです。

 例えば中野ブロードウェイの3階あたりだと、音楽系やサブカルチャー系の結構古い雑誌が置いてありますよ。歴史関係なら神田界隈とか。

 単に閲覧したいだけなら大宅文庫、国会図書館という手もあります。
補足コメント
saku3939

お礼率 74% (47/63)

雑誌名はですね「LaLaDX]という少女雑誌で、1994年に発行されているものが
欲しいのです。
出版社に尋ねた所、この雑誌は在庫はないとの事でした。
やっぱり、無理ですかねぇ
投稿日時 - 2001-06-22 09:10:51
お礼コメント
saku3939

お礼率 74% (47/63)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-22 15:24:01