• 締切済み

スペインの雑誌の購入方法を教えて下さい!

スペインのゴシップ(?)雑誌「Gala」の19号をどうしても購入したいのですが、購入方法がわかりません。洋書が売っている大型書店でも探しましたが、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ等の雑誌は置いてあったりするのですが、スペインの雑誌はありませんでした・・・。ネットで海外雑誌を購入できるサイトでも探してみたのですがありませんでした。しかも、探している雑誌の19号は、いつ発売されたかも、出版社さえもわからないので、どうしたらよいのかわかりません・・・。どなたか教えて下さい!

• 雑誌

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

調べる手立てはいくつかあると思いますが、“民間”の会社を2つ紹介いたします。「OCS」「洋版」    ご自身で検索してください。バックナンバーと為りますと、急がなければ   なりませんが、紹介した処がストックしていると云う意味ではありません。