• 締切済み

ドイツのグラフィック雑誌

Pen 173号で特集されていたグラフィック雑誌を探しています。タイトルは「JUNI」です。出版元やその他詳細は分からないのですが、同じページに掲載されていた「032C」という雑誌は日本の大手書店で探すことができました。しかしバックナンバーはなく、あったら是非教えて欲しいです。 アート誌「JUNI」、デザイン系の「032C」のバックナンバー、その他デザイン、アート系の雑誌でお奨めのものがあったら是非教えて欲しいです。質の高いグラフィック系洋書を探しています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• nijin
回答No.1

既に検索済みで、余り参考にならないかもしれませんが、いずれの雑誌もホームページがあります。 Juni: Magazin fuer Literatur und Politik http://www.weidler-verlag.de/Reihen/Juni/juni.html 出版社:Weidler Buchverlag Berlin、年2回刊行 バックナンバーの目次があります。 032C 出版社:032c Workshop、季刊 http://www.032c.com/ バックナンバーの目次、直接の入手方法が記載されています。