• 締切済み

洗車の仕事

現在、秋田県に住んでおります 洗車メインの仕事ってありますか? ネットで探していますが、なかなかありません 知っている方がおられたら教えてください

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.2

幾らでもありますよ! 近所のディーラー(小型、大型問わず)、大型中古車センター、オクション会場等一日に何台も取引があるところであれば直接訪ねてみたらどうですか? 但し、洗車の極意(特に黒等磨き傷が付かないように洗車するのは経験が必要です。)が存在しますので、素人が直ぐに慣れるというものではありません。

noname#251480
noname#251480
回答No.1

新車や中古車扱っている店とかオークション関係の会社とかで 求人出していることがあります。パートやバイトとしてが主ですが。 準社員以上となると、洗車に加えて回送等車の移動、写真撮影、 営業補助、コーティング、といった仕事内容が加わってきます。 求人そのものを提示すると削除されるので、キーワード入れて検索しては?