• 締切済み

洗車場

東京都府中市内、もしくは、周辺に、自分で手洗いが出来、ワックスもかけられる洗車場は、ありますか? ネットで調べても、古い情報や、出てはいるけども、すでに閉鎖されているところばかりです。 洗車場って、どんどん無くなってますか?

noname#233829

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

みんカラの比較的に新しい情報です。 http://minkara.carview.co.jp/spot/unit.aspx?tc=802&to=13 瑞穂と花小金井は? 後のページも見てください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 このページは、はじめて見ました。 そうですね、一番近くて、花小金井です。 近くまで行ったことがあるのですが、道の混み方から、最低片道30分かぁ。 やっぱり、自分でやる洗車自体出来る所が、どんどんなくなってきてます。 もう、SSに行くしかないのかなぁ・・・ どうもありがとうございました。

• santana-3
回答No.1

http://www.eonet.ne.jp/~tsubo/sensya/kantou/toukyou.html この表でも駄目かな。私の方面は生きていますが。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 府中市のカーピカランドは、4年くらい前に、閉鎖されました。 小金井市・稲城市全滅です。(ーー;)