• 締切済み

洗車場

東京都府中市内、もしくは、周辺に、自分で手洗いが出来、ワックスもかけられる洗車場は、ありますか? ネットで調べても、古い情報や、出てはいるけども、すでに閉鎖されているところばかりです。 洗車場って、どんどん無くなってますか?

noname#233829
noname#233829

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

みんカラの比較的に新しい情報です。 http://minkara.carview.co.jp/spot/unit.aspx?tc=802&to=13 瑞穂と花小金井は? 後のページも見てください。

noname#233829
質問者

お礼

ありがとうございます。 このページは、はじめて見ました。 そうですね、一番近くて、花小金井です。 近くまで行ったことがあるのですが、道の混み方から、最低片道30分かぁ。 やっぱり、自分でやる洗車自体出来る所が、どんどんなくなってきてます。 もう、SSに行くしかないのかなぁ・・・ どうもありがとうございました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

http://www.eonet.ne.jp/~tsubo/sensya/kantou/toukyou.html この表でも駄目かな。私の方面は生きていますが。

noname#233829
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 府中市のカーピカランドは、4年くらい前に、閉鎖されました。 小金井市・稲城市全滅です。(ーー;)

関連するQ&A

  • 東京都府中市周辺のコイン洗車場

    東京都府中市周辺のコイン洗車場を探しています。 すみませんが、よろしくお願いします。

  • 静岡県清水~富士辺りにある洗車場を教えてください。

    静岡県静岡市清水区~富士市辺りで手洗いが出来る洗車場を探しています。 ネットで調べると出てくるコイン洗車JAしみず市は閉鎖していました…。 洗車場には初めて行くので設備についてはよくわからないのですが、スペースが広く取れる所だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 豊橋市でのコイン洗車場教えて下さい。

    こんにちは。 現在豊橋市に長期出張で来ています。 しかし、コイン洗車場がなかなか見つかりません。 ネットでいろいろ検索したのですが、行ってみるとすでに閉鎖していたり、となかなか見つけることができません。 タノ割に住んでいます。適当なコイン洗車場はないでしょうか? 手洗いするので、洗車機やジェットウォッシャーはいりません。 水道ホースが使えればいいのですが。(そんなコイン洗車場ないか) よろしくお願いします。

  • 洗車について

    みなさんは、どこで、どのような洗車を、いくらくらいで、していますか? 例えば、 ガソリンスタンドで手洗い洗車(ワックスも)を7000円で……とか、 コイン洗車場で機械をとおして水分拭き取るだけだから500円……とか この洗車がイイとか、洗車は毎週とか、こだわりもありましたら教えてください。

  • 初めての洗車 方法を教えて下さい。

    初めて新車を購入しました。洗車のことを教えて下さい。 屋外に駐車しているので、よく汚れます。お手軽&お安く済ませたいです。洗車機が向いているかと思うのですが、洗車機ってキズがつくんですよね!?そのキズは下取り価格に影響するんでしょうか?車の色はパールホワイトです。それと、ワックスやシャンプーって何ですか?洗車機の使用にも色々種類があって何を選べばよいか分かりません。 簡単なら自分で手洗いでもいいかと思ったんですが、手洗いの方法も分りません。 洗車機にしても、手洗いにしても道具類も何をそろえればよいのかも分かりません。 全くの未経験なので、1から教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 洗車

    パチンコ店や複合施設で1000円洗車がやっていました。需要はあるのでしょうか? 説明書きに傷なし鍵預かりなし、その場で洗車し手洗い洗車+ワックスがけがセットのようでした。

  • 洗車について

    最近新発売されたダイハツのキャストのディープブルークリスタルマイカに乗ってますが、洗車はどのようにすればよいですか?手洗い?コイン洗車?撥水洗車?ワックス?色々ありますが、当方、車のに無知なためご意見お願いします。

  • 大村市内のセルフ洗車場を教えて下さい

    長崎県の大村市に引っ越してきました。以前から、自分の車はセルフ洗車場を使用して、手洗い、ワックスがけをしています。しかし、近隣を探索しましたが、セルフ洗車場はなく、ガソリンスタンドで聞いても、「この辺では見かけない」とのことでした。 そこで、どなたか大村市内でセルフ洗車場をご存じの方がおりましたら、教えていただけないでしょうか? 過去の質問を検索すると大村市内にはあるようなのですが、詳細がわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 洗車大好き!

    手洗い洗車が出来る場所を探しています。住まいは東京世田谷二子玉川です。最近、マンションに引っ越して楽しみな手洗い洗車が出来なくて困っています。勿論コイン洗車場は近くにもあります。私は水道からのホースで洗ってやりたいのです。車大好きです。しかし車に何がしてやれるかと考えると洗車しかないと思います。ジェット噴射では車が痛いだろうな、きっと昔ながらのホースで優しく・・・なんて人にによっては気持ち悪いかと思います。勿論水道使用料とかは相場に応じて払います。ご存知の方情報を下さい。宜しくお願いします。

  • スタンドの洗車について

    ジョモで、手洗いムートン洗車なるものをしました。 実際には、水垢落しや、手洗いムートン洗車、ワックス掛けのセットでしましたが、最後に機械の中に入れていたのです。 最初は泡を落とすのに水を流すだけかと思いきや、まともに機械での洗車をされました。 これは、スタンドでの仕上げとしては普通なのでしょうか? あれが嫌だから、手洗いを指示すると思うのですが・・・