• ベストアンサー

関東でおすすめのビヤガーデン

carlinhosの回答

• carlinhos
回答No.2

ビアテラス神楽は良さそうです http://beer.30min.jp/place/2396447 >開催期間:2017年7月20日(木)~9月8日(金) 原宿駅から徒歩5分という絶好の立地にありながら、一万坪の東郷の杜の緑に囲まれた原宿 東郷記念館。 昨年に引き続き夏期限定で「ビアテラス~神楽~」を営業致します。 >ブッフェ料理のほか、シェフが目の前で仕上げるライブキッチンコーナーでは「仔羊のロティ」カッティングサービスや目の前でサーブする「ラクレット」が登場。さらに原宿で採れたはちみつを使用したカクテル「ハニームーンビア」やノンアルコールカクテルの「東郷ハチミツレモネード」は東郷記念館ならでは! >庭園を一望できる和モダンな空間で、都会の喧騒を忘れ、大切な方と特別な時間をお過ごしください。 http://www.ozmall.co.jp/restaurant/1818/plan?TM=3

kunado
質問者

お礼

ありがとうございます