• ベストアンサー

今の時期に行きたいお店は?

暑くて外出もおっくうですが、それでも行ってみたいお店(食べ物系)ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.5

もう、5年以上前の話。使っているクレジットカードのご招待で 芝大門にあったTY(フレンチの有名店)のランチを食べに行きました 今日のように暑い夏の日で、若林ソムリエに勧められるままに 冷えたシャンパンを最初に一口。 ・・・・・これが冷たくて美味くて感動的でした。 洒落たアミューズのあとでてきたフォアグラのテリーヌ 冷製と温製の取り混ぜたシェフのスペシャリテ そのあとの魚料理を忘れるくらいこの一皿に魂を奪われました。 また行きたいと思っても、TYの芝大門は閉店。 閉店前にも一度行ってゆっくりディナーをいただきましたが あの暑い夏の昼下がりの感動は蘇ってはきませんでした。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (9)

• carlinhos
回答No.10

焼肉食べ放題とか行きたいですね。ガッツリ食べたいです

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• ithi
回答No.9

tamasakijin さん、こんばんは。 そりゃ、ビヤガーデンに焼き肉屋ですね。でも今は体の調子がよくないので、辞めておきます。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.8

仲の良いお友達がやっている「しゃぶしゃぶ屋」さんです。  結構お肉が美味しいのです。  

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• sanchezz
回答No.7

近所の個人経営のステーキ&ハンバーグのお店ですね。野菜も自分の農園で作っていて美味しいです

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#236410
noname#236410
回答No.6

おいしーい蕎麦屋に行っておいしーーいざる蕎麦を食べたいです。 暑いとのど越しのいいつるつるしたものが食べたくなりますね。 あっ、あと、今年はビアガーデン行ってないので これからでも機会があれば行きたいですねー。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#232424
noname#232424
回答No.4

AKBふうの愛想のいいウェイトレスがいる店。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#232468
noname#232468
回答No.3

夏休暇でオーストラリアに来ています(15日間) オーストラリアには食文化がない? 毎日、オージービーフを食べています やっぱり日本の方が肉は美味しい。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

御影高杉 この8月~9月にかけて閉店します もうお菓子が食べられなくなります ですので11日の山の日に買い物に行きます

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます

• KoalaGold
回答No.1

真冬を少し超えたくらいのまだ肌寒いこの街では鍋物やしゃぶしゃぶなど湯気を立ててみんなで囲む食事がしたくなります。 近くに焼肉店が出来たので味をみようと行きましたが、$78での食べ放題しかコースがなくて、小鳥のエサ程度しか食べない娘をつれて行く場所ではないと断念しました。飛行機代出して日本で食べたほうが絶対安いです。

tamasakijin
質問者

お礼

ありがとうございます