• ベストアンサー

関東で、美味しい店

関東で、どんな食べ物でもいいので、美味しいものが食べられる店を教えてください。 気に入った店があれば行ってみたいと思います。 どしどし回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 関東、ということで、かなり幅が広いですね(笑) 自分は東京に住んでいるんで、東京に限定してお答えしてみようかと思います。 ・高級篇 池袋サンシャイン60の58階にある展望レストラン「クルーズ・クルーズ」 http://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/index.html 夜景がめちゃくちゃ綺麗です ・珍味篇 激辛ラーメン 蒙古タンメン http://www.moukotanmen-nakamoto.com/ 辛いのが好きなら一度試してみるといいと思います ・ラーメン好きなのでもう一つ お台場にある、ラーメン国技館 http://www.date-navi.com/gurume/raumen-kokugi_tokyo.html 全国各地の名物ラーメンが食べられます。 観光と一緒にいかがでしょうか?

atamausui
質問者

お礼

家から電車か車で行ける範囲で、美味しいものを食べに行くのが最近の休日の過ごし方です。 とても参考になりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#91312
noname#91312
回答No.1

東京は美味しいと思いますよ。 ただ、地の物は少ないので、地の物を食べる、季節の、地の物は難しいですよね。 何を食べたいのですか? 

atamausui
質問者

補足

好き嫌いはありませんので、美味しい焼き鳥屋さんでも、スパゲッティ屋さんでも、パン屋さんでも、ケーキ屋さんでも、ジャンルは問わず教えていただきたいな~と思います。

関連するQ&A