• 締切済み

関東で可愛い服が売ってるお店

私は大学生で、雑誌ではCanCamの可愛い服が好きです。 色で言うと白やピンクが似合うみたいです。 いつもは地元で服を買っていましたが、大学が関東なのでこちらで服を買おうと思うのですがどこの街に行けばいいのか悩んでいます。 横浜に買い物に行きましたが、カジュアルな服が多くて・・・ 関東で可愛い服の売ってるお店が多いおススメの街を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

横浜在中の22歳キャンキャン系が大好きなものです☆ 私はほとんど横浜でかいますよ?みてるとこが、ギャル系だったりじゃないんですかねー? シャルとかビブレとか。 横浜だとキャンキャンに乗ってるほとんどのブランドそろいますよ???たとえば、そごうの中に、バーバリーブルーレーベルはいってるし、丸井にはルスークとか入ってるし☆ とは渋谷ですかね。丸井とか。西武とか。

関連するQ&A

  • カッコ可愛い服が売ってるお店★

    今、「何かかっこいいっぽいんだけど、可愛い!」って思える服があるお店を探しています。 CanCamとかRayという雑誌が好きで、 可愛い系の格好をよくしてるんですが、 たまにカッコ可愛い系の服も着たくなるんです・・・ Tシャツ一枚なのにお洒落な感じがしたり。 そういう楽な格好もしたくなるんですよ。 例えば、Tシャツで、ギターとか髑髏が書いてあるんだけど、 Tシャツの色はピンクだから可愛い!とか。 BANANA FISH というブランドなんかは、 結構いいなぁと思いました。 何かオススメのブランドありますか?? 値段がお手ごろならなおさらうれしいです♪ (ANNA SUIも好きだけど、Tシャツが8000円とか無理だ…)

  • ギャルっぽいと言われたくない。服の趣味を変えたいです。

    こんにちは。 20代後半のOLなのですが、 第一印象で「ギャルっぽい」と思われることが多いです。 適度な可愛さの、大人なお姉さんになりたいです! 髪は、明るめの茶色でロング、巻いていることが多いです。 顔は、どちらかというと童顔で、どちらかというと派手な方です。 服は、柄物が大好きです。 好きな色は、ピンクです。 職場が制服で、通勤服に規制がないため、 ミニスカートやショートパンツで通勤することもよくあります。 年相応のきれいめの女っぽい格好を目指して買い物へ行っても、 無地の服を探すつもりが、手に取るのは、ピンクや柄物・・・。 白や黒の服ってどれも同じに見えてしまって・・・。 少し前までcancamを読んでいましたが、今は読んでいません。 (好きなモデルさんが居ただけで、”cancam系”ではないです) そこで、次に読む雑誌を探しているのですが、 姉canは大人っぽすぎる気がし、MOREは地味な気がしてしまっています。。。 (お好きな方、申し訳ありません) 立ち読み程度に斜め読みしているのは、SWEET・ageha(笑)です。 こんな私はどうすれば良いんでしょうか? お勧めの雑誌や、「白黒はどれも同じに見える」という考え方を抑える方法、柄物のデメリットを教えてください。

  • ボーイッシュ系の服が売ってる店探してます★

    今年の夏休み1ヶ月間東京の親戚の家にいさせてもらえることになって買い物に行きたいんですけど…全然東京の店知りません-_-;;なので誰かいい店教えてください! 今高1でボーイッシュ系の服が好きです★黒と白とピンクを中心とした色使いで…髑髏とかさいころとかのアクセをしたりしてます♪ ヒステリックグラマーとか369とかがいいって友達から聞いたんですけど他にもできるだけ沢山お店を教えてください!

  • 女の人に聞きたいです、服のセンスよくなりたいんですが・・・

    服のセンスがよくないなぁって思ってます、何かカジュアルっぽくて何か味気ないんです。ホントは少しお姉ギャルとかお姉系ぽい(あまりキメすぎじゃない)のに憧れてるけどコーディネート難しくてつい着まわしの効きやすい服を買ってしまってカジュアルそのものなんです。ダサいんです。街の人とか雑誌とか見てるんですけど、イマイチ上手くいきません、店の店員さんとかホント苦手だし。何かアドバイスあったら教えてください、

  • カジュアル系だけれど、お姉系テイストを取り入れたい…

    10代の大学生です。 偶にCanCam系の格好を見ては可愛くていいな~とちょっと憧れているのですが、中々踏み出せずにいます。 今は思いっきりストカジ系で、X-girlのデニムが大好きです。 カジュアル系のお洒落が大好きなので、まだまだストカジ系でいるつもりなのですが、 やっぱりCanCamみたいな可愛い格好も捨てがたい… なので、手持ちの服にCanCam系ブランドを数点プラスしてお姉系な格好やお姉カジュアルミックスなコーデを取り入れてみようと思ったのですが、 まずは何から取り入れるのが無難でしょうか…? ワンピースも可愛いし、スカートも…ツインニットも捨てがたいし… (ちなみにピンクを着る勇気はまだありません…カジュアル系からお姉系にシフトした方、ピンクを着るきっかけになったものがあれば、是非ご教授お願いします…) また、CanCam系だけれど、ここはお姉系初心者もOK!とか、 カジュアルにも使えるアイテムが沢山あるよ! というお店がありましたら教えて頂けないでしょうか…? 些細なことでも良いので、是非アドバイス宜しくお願いします。

  • 東京で安い服のお店

    高2の女で雑誌はSoup読んでます 今週東京に行って服を買おうと思うんですけど どこら辺行けば安くてかわいい服売ってますか? 古着のきれいめのお店を探しています 地元ではWEGOやローリーズに行ったりします ぜひ教えてください

  • 安くて明るくきれいな色目の服を置いているお店、ブランドをを探しています。

    明るく優しいピンクのセーターを探しています。けど、色がどぎつかったり、ベビーピンク過ぎてなんだかきれいじゃない色が多いなあと思います。出来れば、安いお店がいいんですけどね。 今気に入っているセーターは ・ofuonで買った水色のセーター ・無印でかった白いセーター です。それぞれ4000円くらいで買ったと思います。 そのくらいの値段帯で、色目のきれいな服を置いているお店ってないですか? 最近23区などでたくさん買いすぎて、金欠だったりします(^^;ああいうよいけど高いお店ではなく、安くてもきれいな色目の服を作っているお店を開拓したいです。 できれば、今度のデートに着ていきたいんです。ちなみにわたしは東京・神奈川のお店なら行けます。教えてください。よろしくお願いします。

  • 服のことで悩んでいます・・・

    私は運動部で、最近髪の毛をベリーショートにしてしまいました・・・・泣 もともと、私はピンクとか、花柄とかのカワイイ感じの服がすごく好きです。 でも、ベリーショートにしてしまったので、そういう感じの服が合わなくなり、着れないです・・・泣 私の持っている服はさっきも書いたようにカワイイ系の服が多くて、カジュアル系の服をあまり持っていません。 わざわざカジュアル系の服を買うのは、お金がもったいないし、だからといって似合わない服を着るのもいやだし・・・・・。。。 自分の着たい服を着続ければいのか・・・。それともカジュアル系の服をしまむらとか安いお店で買うのがいいのか・・・・。 迷っています。 なので、ぜひ回答頂けたらなと思います!!よろしくおねがいします。

  • 男でカジュアルな服が着たい!

    大学生にもなったということで服にも興味を持ち始めたのですが、全然、お店がわかりません。 知っているお店はユニクロとGAPぐらいでして、街に出てもよくわかりませんでした。なので初心者でも行きやすいお店を紹介して欲しいです。 カジュアルの定義はよくわかりませんが、あんまり派手な刺繍とか入ってるのは嫌なのです。 なるべく多くのお店に名前を挙げていただくとうれしいです。 お手数ですがよろしくお願いします!

  • cancamのような服装

    こんにちは。 20代前半学生です。 今までカジュアルな服装(雑誌で言うとminaのような)をしていました。 でももともとcancamのような服装が好きで憧れがありましたが、似合わないかなぁと躊躇して着ていませんでした。 少し痩せたので(といっても159センチ47キロですが…)少しずつそういう服装をしたいのですが… (1)もっと痩せないといけませんか?白を基調とした服だと、膨張して見えますよね?もともと骨格も細いほうではないです>< (2)cancam系の服って似合う女性が着ないとみっともないでしょうか? アドバイス、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう