• 締切済み

東京で安い服のお店

高2の女で雑誌はSoup読んでます 今週東京に行って服を買おうと思うんですけど どこら辺行けば安くてかわいい服売ってますか? 古着のきれいめのお店を探しています 地元ではWEGOやローリーズに行ったりします ぜひ教えてください

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ。 やっぱり探しやすいのは原宿かなと思います。 古着もあるし、ラフォーレ内にはローリーを始め、ジーナシスやcantwoもあるし、竹下通りには左右に安いお店たくさんありますし。(カットソーが1900円くらいから買えて、ワンピースも4000円とかで売ってます) ちなみにno,1の回答の方がおっしゃてるジャムピクシー(か、又は同系列の店)も竹下通りにあった気がします。ジャムピクシーは確かにめっちゃ安いです。トップスで399円~とかあります。ちょっとギャル系ですが・・・。 原宿以外でやすいとこだと、たしか日暮里も安いって聞いたことあります。 参考になればと思います。

o3oxok1a
質問者

補足

的確な意見ありがとうございます★! 確かに原宿とかは行ってみたいですね~ 参考になりました ありがとうございます! ジャムピクシーもあるんですか? あたしの地元にもあるんですけど なかなか行く気になれません((ちょっとギャルっぽいので・・・ 日暮里にはどの変にあるんですか?

• trilingal
回答No.1

東京ですね。ジャム・ピクシーってぃぅメッチャ安くってヵヮィィお店がありますよ。若い女の子に人気です。

o3oxok1a
質問者

お礼

ジャムピクシーは あたしの住んでるところにもあります★ みんな安いって言ってますね あたしはまだ行った事ないんで ぜひ行ってみようと思います ありがとうございました