• ベストアンサー

ポルシェデザインを扱っているお店(関東)

ポルシェデザインのバックとお財布を扱っているお店を探しています。 関東にあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。ちょっと訂正させてください。 三越は丸の内じゃなかったです。 新宿・伊勢丹 渋谷・ロフト 日本橋・三越 銀座・伊東屋 です。

-hayuru--
質問者

お礼

ありがとうございます! 取り扱っているところは、やはり少ないんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

新宿・伊勢丹 渋谷・ロフト 丸の内・三越 銀座・伊東屋 です。