• ベストアンサー

いまの時期でもヒヤロンを売っている店を教えて下さい

真冬のいまでもヒヤロンなどを売っているお店を教えて下さい。ヒヤロンには大きさの種類がありますが、一番小さい「ヒヤロンミニ」が希望です。 また他社製の同様の商品の「冷えっこミニ」や「瞬間冷却パック ひえっぺ」でも良いです。 要はパンチをして叩くと冷えるような商品で1個100円程度のものを探しています。 5~10個程度のパック売りでも構いません。 自分で探したところ季節外れということもあり、見つけられませんでした。 通販ではなく店頭で買いたく思っています。 また東京23区内が希望です。 どなたかご存知の方、ぜひ情報をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すみません、都内ではありませんが、 東急田園都市線青葉台駅の駅構内のドエアッグストア『Tomod's』で、 去年の春、ヒヤロンミニの在庫を店頭で問合せたところ、 商品棚の下から出してくれたことがありました。 10個のパックで1個79円だったと思います。 2階にも売り場がある広い店舗なので、ロットに満たない端数分は シーズン中でなくても店内に在庫していたのではないかと思います。 店舗が大きいドラッグストアに店頭問合せすれば意外とありそうですよ。

menwomen
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

釣具屋 キャンプ用品屋 薬局