• ベストアンサー

1回分が分包されているサプリ

こんにちは。 サプリメント(今回はウコンなどお酒を飲むときに服用するサプリ)で質問です。 1回分、例えば2錠とか4錠とかが、パックやビニールなどで小さく分包されている商品はありますか? よく見かけるのはビニールやビンに30日分ぐらい入っているものです。 DHCやファンケル程度の、価格も安めのところを希望します。 宜しくお願いします。

• aiya0
  • お礼率58% (300/517)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.2

なかなか、個別包装のウコンを見たことがないですが きのう「丸和」(日本ハムグループ?のようです)というところからカタログが送られてきて、個別包装のウコンが載っていました。 金額はファンケルやDHCよりも少し高めでしたが、1月分2500円です。(税抜き) URLの右上方の検索に「ウコン」と入れると出てきます。 もし、この値段を高く感じられほかに安くて個別包装のものがなければ、仕方がないので面倒かもしれませんが、サプリメントケースに1日分ずつ入れ替える方法などがあるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.e7kenko.net/index.html
aiya0
質問者

お礼

こうゆうのを探していたんです! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.1

サプリでも薬剤でも、そのままが一番安価です。 人手を使うか、それようの特殊な機械を使うかですから、当たり前の事ですが・・・もしそれでも安いなら内容は疑う必要も出るでしょう。  何かしら安く出来る原因があるのです。 もっとも、書かれているメーカーと比べるなら、日本の値段がかなり高いほうですから、海外では大量販売で日本よりもは安いのは多くあります。