• ベストアンサー

原付の自賠責解約

原付の自賠責(3年分)13000円位で今月入ったばかりなのですが原付廃車にしようと思います。自賠責解約した場合幾らくらい戻ってくるものなのですか?戻ってこないのでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iyaue
回答No.1

抹消登録証明書があれば、月割りで返金されます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=866271
y33gloria
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。