• 締切済み

ずっと触ってくる彼

ilyfの回答

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

そうなる人の方が多いと思います。多分胸フェチです。外では勿論そんな事出来ないし、家の中なら人目を気にする必要ないし。女性は分からないかもしれませんが、柔らかいし枕にして寝たい位です。うっとうしい時はうっとうしいと言えばいーと思います。別にそんな事では傷つきませんから。

関連するQ&A

  • 彼女ともっとイチャイチャしたい

    こんにちゎ(笑) 付き合い始めて2ヶ月に なる彼女が居ます。 デートの時は毎回外... というのが僕の悩みです。 彼女はいつもバスで 僕の家に呼ぶにもバスがあまり 通っていないので呼ぶにも 呼べれません。 逆に彼女に家に来てなども 言われないです。 外は寒いので家の中で 2人でゆっくり過ごしたいのですが それが不満です。 アドバイスお願いします

  • お部屋でまったり

    彼氏彼女とお部屋でまったりなデートの時、皆さんはどのような感じで過ごされていますか? Hはしたくないのに彼氏の家に行くのはおかしいですか? 彼氏が彼女を部屋に呼ぶ時って別にHしたいってわけではないですよね? 私達は前までは外でのデートが多かったのに… 一回彼氏の家に遊びに行ったのを境に彼氏が「家でまったりしたい」とよく言うようになりました。 Hはまだしてないです。 私がまだ早い気がして…彼氏にも伝えてあります。 前に一回だけしたいと言われた事があったけどわかってくれました。 いつも最初はDVDとか次ココ行きたいねとか言いながら雑誌見たりして過ごすのですが… そのあと彼氏がくっついてきて、毎回イチャイチャにつながります…。 Hする気がないのにいけないことなのでしょうか? Hしたくないなら始めからイチャイチャもするなって感じですか? 境界線というかどこまでなら大丈夫とかあるんですか? 教えてください(>_<) キスは毎回します。胸触られたり服の中に手を入れられたりする時もあります…でも拒めばやめてくれます。 私も期待させるかもと思うけど…イチャイチャするのは好きだししたいし、そこから徐々に慣れていきたいってのもあるんです。

  • 外でもボディータッチしてくる‥

    今付き合ってる彼氏は外でもボディータッチして来ます。 一応周りに人が居ない時に(夜、家の前で・とか)お尻を撫でたり、胸を触ったりします。 人前だとしません。 でもたまーに日中に人が賑わうところでデートしてる最中に、触ったのか、たまたま当たっちゃったのか?際どい感じでお尻に手が当たる時があります。撫でてるんではなく当たる感じです。えっ?と思うけど気のせいと思う様にしてます。 けど過去の彼氏はこういう事は無かったです。 外でお尻や胸を触って来たり、お尻に手がぶつかってしまったり‥ 彼氏ってどういう人なんでしょうか??

  • 体目当てか不安になる

    最近、彼氏が体目当てなんじゃないかと不安です... 付き合って3ヶ月くらいです。 いつもいろんな場所にデートに連れてってくれます。 付き合う時も、家ばっかじゃなくて外デートもしようねと言われたので、彼が仕事終わりで疲れてるときだけ家デートにするようにしています。 しかし家に行くと必ず手を出してきます... なぜか私が毎回生理と重なり、まだキス以上はしてません。 男の人って彼女家に呼ぶと襲いたくなっちゃうのが普通なんでしょうか? それともそういうことしたいから付き合ってるという可能性もありますか? 私はいちゃいちゃするだけで満足と思ってても彼はその先もしたいみたいなんですが仕方ないことなのでしょうか...(><)

  • これって軽い女ですか?

    これって軽い女ですか? こんにちは。18歳の女です。…長文です。 約一週間前から19歳の男性とお付き合いしています。(少し遠距離恋愛です) ちなみに私にとって初彼で、彼とは友達の遊びの集まりで知り合いました。 8月の終わりに知り合って、メールをしたりして 友達と一緒に遊んだり、二人で遊んだりもしました。 友達と遊んだ時の罰ゲームで手を繋いだりしましたが、 それ以外では繋がず、友達として遊んでいました。 しかし、二人で遊んだ日の夕方、公園を散歩してたら 彼が「手を繋ぎたいんだけど、いいかな?」っと聞いてきて 私もその時にはもう、彼の事が好きだったので 嬉しいと思いつつ不安だったけど、繋ぎました。 そのままぶらぶら歩いていたら 彼から告白され、お付き合いが始まりました。 それから電話やメールで連絡をとって、 初デートで公園に行ってきました。 彼は私が初めてということを知っていて、手を繋いだりするのも 確認をとってからしてくれる優しい人です。 ですが初デートで「キスしてもいい?」と聞いてくれた時 すごく恥ずかしくて最初断ってしまって… その後聞かれた時にはOKしたんです。 しているうちに、少し舌が入ってきて 「怖いからダメ」と言ったらやめてくれたんですが… 昨日の二回目のデートの時に、キスをしたんですが また舌が少し入ってきて、やっぱり怖くて断ってしまいました…。 それでも普通にキスをしていて、しばらくしたら 胸を触ってもいいか聞かれて、 私は胸が全然ないし恥ずかしいしで何度か断ったんですが、 私は耳元で囁かれるのに弱いみたいでOKしてしまいました… さすがに服の中は断りましたが… 触られて嫌ではなかったんですが 家に帰ってきて冷静に考えてみたら 軽い女と思われたんではないかと不安になってしまいました。 付き合って約一週間で、キスや胸はやはり早いでしょうか? 軽い女と思われるでしょうか? 来週また会うので少し不安です… よろしかったら回答お願いします。

  • 本当に付き合っているの?

    ずっと片想いをしてきました。私の一目惚れでした。 好きで好きでたまらなくて、起きているときはもちろんその人のことをずっと考えていたし、 夢の中にも何度も出てきちゃうくらい好きでした。 私の方から遊びに誘ったりして、何回かデートを重ねていたら、 向こうも少しずつ意識してくれるようになって、 表情とか態度とかもだんだん変わってきて、先日ついに告白されました。 その人のために勉強を頑張ったりとか、痩せたりとかいろいろな努力をしてきたので、それが報われたことと、 その人はとてもモテる人で他にその人のことが好きな女の子もけっこういたので、 その中で私を選んでもらえたことが本当に嬉しかったです。 それで付き合うことになったのですが、本当に付き合っているのか不安になる時があります。 私が会いたいと言えば会ってくれますが、向こうからは全く会いにきてくれないのです。 会っているときは甘い言葉をかけてくれるし何秒かに1回くらいの割合で笑ってくれて楽しそうにしてくれます。 でもデートをしてもキスはおろか手も繋いでくれません。 肌を触れ合うことすらできません。 彼は遊び慣れている人で今までの女の子にはすぐ手を出していたみたいなのに、 どうして私には指一本触れてくれないのかすごく不安になります。 大切にされてるんだったらいいんだけど、 そうではなくて、二人の間に大きな壁があるみたいなんです。 どうやら彼はテレビ画面の中に閉じ込められているみたいなんです。 たまにテレビ画面の中から抜け出て、パソコンのモニターの中にいたり、紙の中にいたりします。 何か悪い魔法にかけられているに違いありません。 どうしたら彼を救い出すことができるのでしょうか? どうしても彼を救い出して、普通の恋人みたいに 手を繋いだりいちゃいちゃしたり友達に紹介したりしたいです。 方法をご存知の方力を貸して下さい。

  • 遊び?本気?好きになってもいいんでしょうか?

    合コンで知り合って1ヶ月近くほぼ毎日メールしてます。初めはそれほどでしたが彼のマメさや優しさ、毎回ご馳走してもらいだんだん気持ちが傾いてきました。 メールも毎日10通以上してます。週一ペースで会っていて5回ほどデートしました。彼は自分の昔の写真や友達の話をたくさんしてくれ毎回のデートは凄く楽しいそうでいつもデートの終わりに帰りたくないと言うほど楽しんでくれてるみたいです。この前のデートでディープキスされました私は嫌ではなかったので受け入れました。告白されるのかなー?と思ってましたがされませんでした。彼は料理人で私に手料理を食べさせいようで一人暮らしの私の家に遊びに来たがります ですが付き合ってない人を家に入れることに抵抗があります 断ってもやんわりまた料理を作って食べさせたいと言ってきます家に上がりあわよくば、、を狙ってるだけなんでしょうか?今まではこんなにいい感じになったら(付き合おう)と相手の方から言われてたので凄い戸惑います。 遊びなんでしょうか? ちなみにA型の26歳の彼です

  • 付き合ってすぐの彼に冷めてます…。

    付き合ってまだ一ヶ月もしない彼がいます。 はじめはクラスも遠いし顔も知らないひとだったけど、メールをしているうちに告られて付き合うことになりました。 ちょっとヘタレだけど優しくて明るいのでわたしも好きになりました。 ただ、デートのときは毎回お家デートなんです(~_~;) 最初は音楽を聞いたりテレビを見ているだけなのに、急にディープキスしてきたり胸とか触ってくるんです。違う部屋には彼の親がいるのに!! まだ高校生なりたてで、なんの責任もとれない歳だし、わたしはそういうことはしたくないからやめてって言って、わかったって言ってくれたのに、それでも次のデートのときは家に呼ばれて、ちょっとだけだから大丈夫って言いながら無理やり触ってくるんです。 わたしは外デートで手をつないで服とか買ったり~っていうことがしたいのに、部活で疲れてるし金ないって言われて、結局会うのは彼の家になってしまうんです。 もう体目当てだとしか思えなくなってしまいました…。あっちは会うたびにそういうことをしたいって思ってるんだと思うと、手をつなぐどころか学校で顔を合わすのも気持ち悪くて嫌になってます。 実際、数日前に1度少しだけ外デートをしましたが、話は全然つづかなくてしんどかったです。全然楽しくなくて無理矢理笑ってました。家デートのときだけ話弾むのは、体触れるからテンション高いだけなのかよ。って思っちゃったり…。 体さわられるとかのことを抜きにしても、一緒にいて楽しいとは全く思えなくなりました。 そもそも自分の好きなタイプの男の子と全然違うしとか思ったりします。 でもお互い部活で忙しくてメール以外ではほとんど喋れていません。だから次会ったときは楽しく喋れるのかな?とどこかで期待はしています…。 もう一度ちゃんと話をするべきなんでしょうか? 冷めたって決めつけるより、もう少し様子を見るべきなんでしょうか? 悩みすぎてどうすればいいのかほんとにわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 年齢・収入差のある人とのデート代について

    こんにちは。私は最近付き合い始めた人とのデート代(主に食事代)について、どうするべきなのか考えてます。 彼は40代、私は20代。彼は開業医で、私は普通のOLです。デートは高級レストやバーがほとんどです。 特にステイタスで選んだわけではないので、私は普通のOLでちょっと引け目を感じてしまい、まだまだギャップを埋められずにいます。 というより、お金が目的とは思われたくないので、食事でも「私も払います」と言っています。(食事が毎回1人分が1~2万円くらいなので、割り勘はさすがに出来ず、私の分とは言えませんが・・・) もちろん彼は「いいよ」って笑っていいますが、それの繰り返しで、なんか払う気がないのに、いつも支払いで相手に聞くという、何だかぎこちなく、その時だけ空気が嫌なパターンになってしまってます・・・。 毎回会計時に聞かないで「ご馳走様でした」って言った方がスムーズなのかもしれませんが、今になって突然そうなるのも変だし、奢られて当然という態度もどうかなと思います。 それに彼からも、「最初のデートくらいは気にしないで」とか「いいよ」とか「ここは奢らせてよ」という感じで毎回奢ってくれるものの、言葉には「毎回食事代は聞かなくていいよ」って感じのセリフはないので、彼のデートの考え方が、男の人が毎回奢るものと思ってるのか、本当は女の人にも少し払って欲しいと思っているのか、正直言ってよく分かりません。 それとも今度何かの時に、「いつもご馳走になっていいんですか?嬉しいのですが悪いのでは・・・」みたいにさり気なく聞いてみるのがいいのかなと悩んでいます。 まだ付き合ったばかりでお互い緊張してる空気もある中、なかなか切り出せずにいます。同じような男性の方、女性の方、スマートな方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 家と外で態度の違う彼氏(経験者の方いませんか)

    付き合って二ヶ月になる彼氏の事で相談に乗ってください。 週に2、3日ほど会ってます。 家にいる時は、会話もあるし、よく笑います。 愛情表現もしてくれます。 だけど、たまに外でデートすると、 別人のように素っ気ないんです。 会話もないし、手もつないでくれません。 私と一緒にいたくないのかなあ、って思っちゃいます。 外で会ってもすぐ、帰ろうって言われます。 だけど「どっか遊び行きたい所ある?」 とは聞いてくるんです。 私と付き合ってるって思われたくないのかとも思ったのですが、 友達にも紹介してくれたし、そういう訳ではなさそうです。 家と外であまりに態度が違うので、 外で会うのが怖くなって、最近はずっと彼の家に行くパターンです。 彼は一体何を考えてるんでしょうか。