• ベストアンサー

アダルトDVD観賞。

アダルトDVDを観賞しますか? どんな気持ちになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

みますよ。気持ちはそのときによって違いますが、 エ●い気分になることがおおいです ちなみに麻里梨夏さんがオススメです^^ぜひ

noname#227643
質問者

お礼

鯊鵡鯊鵡貳さん、こんにちはぁぁぁ!(^ω^) マジっすか?!( ; ゜Д゜)アワワ 麻里梨夏ちゃんなら今まさに観賞してたところです!!偶然ですねー!びっくり! 鯊鵡鯊鵡貳さんとこんな共通点があるとはね!! (笑) ・・・・・すいません、、、もうイキそうなんでこのへんで、、、 あうっっっ!! んふっんんん!(>Ω<)

その他の回答 (6)

回答No.7

当たり前でしょう。 そりゃ興奮してエッチになりますよ。 女性でもそうなのでは? 愚問です。

質問者

お礼

南海豚肉さん、こんばんはぁぁ!o(^o^)o ありがとうございました。

• rikimatu
回答No.6

見ます。 ムラムラしますが、30分超えたあたりから見る事自体あきてきます。 けど懲りずに後日もしくは時間をおいて見て、ムラムラして、飽きての繰り返しです。

質問者

お礼

わかるぅぅぅ~~~!(´-ω-`)そうなんよそうなんよ!最初は興奮するけど飽きてくる!最後まで見ることはほとんどないよ。(笑)途中で早送りしたりいきなりフィニッシュ場面見ちゃったり。(爆笑)ありがとうございました。

noname#228398
noname#228398
回答No.5

勿論見ますよ。 数枚所持しているのですが、シチュエーションが自分の好みの物を持っているので、ツボを得ていますから興奮します。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^ω^)

質問者

補足

どんなシチュエーションがツボですか?教えてくださいね! (´ω`)b

回答No.4

>>麻里梨夏ちゃんなら今まさに観賞してたところです!!偶然ですねー!びっくり!鯊鵡鯊鵡貳さんとこんな共通点があるとはね!! 奇遇ですねえ。myy-sukonbuさんも麻里さんのファンなんですね。 可愛さ、エ●さ、演技力、声質の良さ、醸し出すいやらしさ、などなどどれもパーフェクトな女優さんですよねえ^-^

質問者

お礼

再回答ありがとうございます!(^ω^)鯊鵡鯊鵡貳さんも麻里梨夏ちゃんファンなんですね!! まさにミス・パーフェクトですな。エッチならずともあんな娘とデートしてぇぇぇぇ!!!(笑) ちなみにたった今、麻里梨夏ちゃんと脳内イチャイチャして昇天しました。ここでは言えないすんごいプレイをしちゃった・・・・・(笑) ハァーハァー( ̄▽ ̄;)イッチャッタ

回答No.3

そりゃ観ますよ~。もちろん興奮します。 狩野英孝さんは一切観ないんだそうです。前に「知り合いでもなく、今後自分と関係を持たないであろう他人のHには興味がない」と言っていて、なるほどそうゆう感覚もあるのかと思いましたが、その後のそっち方面でのご活躍を見ると、「AV観てリアルは少し抑えた方がいいんじゃないか?」って思いますね。

質問者

お礼

確かに。(^^;) 美傘さん、ご回答ありがとうございました! (^ω^)

回答No.1

女子ですが、昔は観ていました 胡散臭さプンプンで、エロい気持ちにはならなかったですね 俗に言う「汁男待ち」ですが、コーヒーを1滴垂らすってご存知でした!?

質問者

お礼

美千代さん、こんにちはぁぁぁぁ!(^ω^) コーヒーを一滴足らす?!何すかそれは?全く意味わからないな!