• ベストアンサー

アダルトDVD観賞。

アダルトDVDを観賞しますか? どんな気持ちになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

みますよ。気持ちはそのときによって違いますが、 エ●い気分になることがおおいです ちなみに麻里梨夏さんがオススメです^^ぜひ

noname#227643
質問者

お礼

鯊鵡鯊鵡貳さん、こんにちはぁぁぁ!(^ω^) マジっすか?!( ; ゜Д゜)アワワ 麻里梨夏ちゃんなら今まさに観賞してたところです!!偶然ですねー!びっくり! 鯊鵡鯊鵡貳さんとこんな共通点があるとはね!! (笑) ・・・・・すいません、、、もうイキそうなんでこのへんで、、、 あうっっっ!! んふっんんん!(>Ω<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

当たり前でしょう。 そりゃ興奮してエッチになりますよ。 女性でもそうなのでは? 愚問です。

noname#227643
質問者

お礼

南海豚肉さん、こんばんはぁぁ!o(^o^)o ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.6

見ます。 ムラムラしますが、30分超えたあたりから見る事自体あきてきます。 けど懲りずに後日もしくは時間をおいて見て、ムラムラして、飽きての繰り返しです。

noname#227643
質問者

お礼

わかるぅぅぅ~~~!(´-ω-`)そうなんよそうなんよ!最初は興奮するけど飽きてくる!最後まで見ることはほとんどないよ。(笑)途中で早送りしたりいきなりフィニッシュ場面見ちゃったり。(爆笑)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228398
noname#228398
回答No.5

勿論見ますよ。 数枚所持しているのですが、シチュエーションが自分の好みの物を持っているので、ツボを得ていますから興奮します。

noname#227643
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(^ω^)

noname#227643
質問者

補足

どんなシチュエーションがツボですか?教えてくださいね! (´ω`)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>>麻里梨夏ちゃんなら今まさに観賞してたところです!!偶然ですねー!びっくり!鯊鵡鯊鵡貳さんとこんな共通点があるとはね!! 奇遇ですねえ。myy-sukonbuさんも麻里さんのファンなんですね。 可愛さ、エ●さ、演技力、声質の良さ、醸し出すいやらしさ、などなどどれもパーフェクトな女優さんですよねえ^-^

noname#227643
質問者

お礼

再回答ありがとうございます!(^ω^)鯊鵡鯊鵡貳さんも麻里梨夏ちゃんファンなんですね!! まさにミス・パーフェクトですな。エッチならずともあんな娘とデートしてぇぇぇぇ!!!(笑) ちなみにたった今、麻里梨夏ちゃんと脳内イチャイチャして昇天しました。ここでは言えないすんごいプレイをしちゃった・・・・・(笑) ハァーハァー( ̄▽ ̄;)イッチャッタ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そりゃ観ますよ~。もちろん興奮します。 狩野英孝さんは一切観ないんだそうです。前に「知り合いでもなく、今後自分と関係を持たないであろう他人のHには興味がない」と言っていて、なるほどそうゆう感覚もあるのかと思いましたが、その後のそっち方面でのご活躍を見ると、「AV観てリアルは少し抑えた方がいいんじゃないか?」って思いますね。

noname#227643
質問者

お礼

確かに。(^^;) 美傘さん、ご回答ありがとうございました! (^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女子ですが、昔は観ていました 胡散臭さプンプンで、エロい気持ちにはならなかったですね 俗に言う「汁男待ち」ですが、コーヒーを1滴垂らすってご存知でした!?

noname#227643
質問者

お礼

美千代さん、こんにちはぁぁぁぁ!(^ω^) コーヒーを一滴足らす?!何すかそれは?全く意味わからないな!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 深夜に何処からかアダルト観賞の喘ぎが大音量で聞こえてきます。観賞してる

    深夜に何処からかアダルト観賞の喘ぎが大音量で聞こえてきます。観賞してる家が特定できないので注意しようもなく困ってます。GW中は毎晩でした。観賞は自由ですが家が分からないので困ってます。昨年、夏にも同じ事あり警察に相談したけど深夜で家が分からないと注意しようがないと言われたようでした

  • PCのDVDが観賞できないのですが・・・

    PCのDVDが観賞できないのですが・・・

  • アダルトDVDってそんなに良いかね?

    アダルトDVDってそんなに良いですかね? 気持ち良いのは男優じゃない?

  • 観賞用DVDを購入

    理容業を経営してますが、子供の観賞用にポータブルタイプのDVDを購入しました。経理上どうゆう仕分けにしたらよいでしょうか?

  • DVD観賞するためには...

    現在私が使用しているPCはNECのVALUESTARのVL350/6で、購入時にWinDVDforNECがバンドルされていたんですが、WMPがあればDVDが見れると勘違いしており、アンインストールした途端DVDが観賞できなくなり困っています。 仕方がないのでWinDVD 7 Goldという商品のダウンロード版を購入したいと考えているんですが、この商品を購入したところでDVDを見れるのかどうか不安になりました。この商品でDVDは見る事ができるでしょうか?後、よろしければWMPだけではDVDを見る事ができない理由というものを知りたいのでもし知っているかたがいらっしゃれば回答のほど宜しくお願いします。 *WinDVD 7 Goldの商品ページ http://www.intervideo.co.jp/products/wd7g/

  • DVD観賞について

    初歩的な質問かもしれませんが宜しくお願いします。 インターネットでダウンロードした画像や動画などをCDのようなものに録画させ、DVDレコーダーで観賞することってできるのでしょうか? よく「CDにヤキツケて」などと聞きますが、ハード面ではなにが必要で、CD-R?とか10枚セット、50枚セットなど売っていますが、このソフト面ではなにを用意したらいいものか全くわかりません。 詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • DVDへのビデオ焼き込みとDVDソフト観賞

    現在、APPLE純正DVDドライブ搭載のG3-400と富士通のBIBLO NC313を使っているのですが、近日中に、WIN/MAC両対応の外付けDVD-Rドライブを購入したいと思っています。 そこで教えて頂きたいんですが、この構成…つまりMac+DVD-RまたはBIBLO+DVD-Rのいずれかの組み合わせで、自分撮影したDVを、AV機器の方のDVDプレイヤーしか持っていない人物に渡しても見てもらえるDVDに焼き込むことは出来るでしょうか? ちなみに、DVの編集はMac版のEditDV1.5を使用して行います。 また、今の私の環境では、パソコンのモニタでしかDVDソフトを観賞できない状態なので、これから購入するDVD-Rの機種を、編集済みDVの焼き込みの可否のみならずテレビでの観賞を可能にするものかどうかも考慮に入れて選びたいと思っています。 例えば最近見た1つのWin/Mac両対応DVD-Rは、Macに繋いだ場合はどうやらTVにソフトの映像を映す機能はないようで、BIBLOに繋ごうと思った場合はそのBIBLOからTVに映像を送る手段が無いように思うんですが、「それなら、ソフト観賞に関してはDVD-Rドライブに頼らずMacにビデオカードか何か挿せばMacのDVDドライブでソフトはTVに映せるのかな?」とも考えています。 動画の焼き込みとDVD観賞を両方考えた場合にいちばん良いと思われる手段って、どんなパターンでしょうか? アドバイスを頂けませんでしょうか?

  • お聞きします。主にDVDの観賞を行うのにRADEONのHD5770と5

    お聞きします。主にDVDの観賞を行うのにRADEONのHD5770と5750では、画質に差がでますか?

  • DVD観賞するカーナビの修理後について

    DVD観賞するカーナビの修理後について 家で録画したテレビをカーナビで見ていたのですが、見られなくなり、修理に出しました。ピックアップ交換で、3万かかって痛かったけど、まあ、古い機種なので仕方ないとあきらめ、修理しました。 修理後、早速観賞したらDVD-RWは今まで駄目だったのが見れるようになったのですが、DVD-Rは30分ぐらいするとフリーズしてしまいます。これは修理前と同じような症状です。 どうしてRWがOKで-Rがこのような状態になるのでしょうか? 修理内容にクレームをつけられないのでしょうか?

  • winXPでDVDを観ています。PCの使用用途はDVD観賞のみです。X

    winXPでDVDを観ています。PCの使用用途はDVD観賞のみです。XPの設定でDVD観賞に特化した設定等は有るのでしょうか?教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 質問者はEW-M5610FTプリンターのファームウェアを更新した後、ネットワークとの接続ができなくなったという状況に直面しています。
  • ファームウェア更新ボタンを押した後、プリンターの画面には「202620」というエラーコードが表示されます。
  • 質問者は、なぜこのような状態になったのかを知りたいとしています。
回答を見る