• ベストアンサー

友達が1人もいないけど結婚された方っていますか?(

友達が1人もいないけど結婚された方っていますか?(お見合い結婚などのイベントを除いて)。私は友達が一人もいません。結婚願望はあまりないですがほんの少しはあります。私はすごくシャイな人なので、相手を喜ばせる話をするのがとても苦手で・・・・・。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228945
noname#228945
回答No.1

自分もそうですし、妻もそうです。 友達がいないという共通点が良かったのでしょうね。 たまたま付き合いで無理やり出た会合で出会いました。 1人で居場所が無いみたいで壁際でぽつんとしていたので自分と同じような人がいるって思い切って声を掛けたのがきっかけです。 自分のようなタイプの人間ましてや女性などあまり出会った事がないのでお互い意気投合したってことです。 結婚式には友人は誰も出てないです。 会社の上司や同僚には出てもらいましたが…。

hirorin0505
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。