• 締切済み

牛かつ

大阪周辺(京都でも可)で美味しい牛かつを持ち帰りできる店をご存知の方、教えて下さい。(デパ地下でも結構です。) 昨日、西梅田の有名な某店に行ったら、持ち帰りは出来ないとのことでしたので。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

京都 はふう。 http://hafuu.com とっても美味しいですよ。

参考URL:
http://hafuu.com
mari4069
質問者

お礼

今度京都に出かけた時に寄りたいと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 大阪でうまい牛たん屋さんありますか?

    大阪に住んでるのですが、おいしい牛たんが食べたくて。 牛たんを食べるために、仙台に向かってしまうほど好きなんです☆ 大阪でも、たまーに牛たん屋さんありますよね。 大阪でおすすめの牛たん屋さんをご存知でしたら教えて下さい。 仙台から直接お取り寄せってゆうのもできますが、 大阪でもおいしい店があるなら、行きたいです。 何でも小さいことでもいいんでお願いします!

  • 牛の丸腸を手に入れたい(通販ではなく)

    家でモツ鍋をしたいと思っています。 牛の丸腸を使いたいのですが、近所のスーパーやデパ地下を覗いてみましたが売っていません。 通販で手に入れることは可能のようですが、冷凍であること、送料が高いことにより、できれば近郊で売っているお店があれば直接購入したいと思っています。 どなたかご存じの方いらっしゃいませんか? 自宅は川崎市なので、できれば勤め先の渋谷から井の頭線~小田急線の沿線、もしくは新宿くらいまでの間にあれば嬉しいです♪ それ以外でも情報は頂きたいので、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 関西でロールケーキの美味しいお店&有名なケーキ屋さんを教えて下さい。

    東京の者です。今度、大阪に行くのですが、大阪、神戸、京都辺りでのケーキ屋を探しています。宜しくお願いします。それから、 関西でしか食べられない味のもの(お店やデパ地下のもの等)がありましたら、そちらも教えて下さい。

  • 東京駅周辺

    東京(デパ地下)の営業時間は? 何時~何時ですか? 9時位に行っても開いてるのかな~? どんなお店がありますか? お勧めのお店は? 子供2人と一緒ですが楽しめますか? 昼過ぎ位に大阪の方へ帰る予定にしているので、9時位~昼過ぎ位まで子供連れで 暇が潰せるかなと思って‥。 デパ地下が無かったら何処か東京駅周辺とかで暇潰せる所ありますか?

  • 大阪周辺の店の品/心斎橋のデパートや新大阪駅

    旅行で大阪に行きます。 心斎橋周辺のデパ地下・新大阪駅に出店している、関西(大阪・京都・神戸・奈良周辺)に店を構えるお惣菜屋さんや和菓子・洋菓子店を教えてください。食べ物の種類は何でも構いません。 大丸のホームページを見ましたが、沢山ありすぎて、全国規模でも扱われているものと区別がつきませんでした。(モロゾフやゴンチャロフなどは全国で売られているので、できれば大阪周辺でしか手に入りにくいものを買いたいと思っています。) お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 京都のおいしい出し巻き

    私は卵焼きが大好きです。それも、関西人なせいか、出し巻き卵! デパ地下に行くと必ずチェックします。このごろ気が付いたのは、やっぱり、京都の出し巻きがおいしいということです。この間、京都のデパ地下に行ったんですが、いろんなお店のものがあちこちで売られているので、どれがいいか迷ってしまいました。 そこで、京都に詳しい方、お勧めの出し巻き卵を教えてください。

  • 福岡で神戸牛が食べれる店を探しています

    福岡市内か近郊で神戸牛が食べれる店を探しています。 昨日、神戸旅行をして神戸牛を食べてみたのですが、とてもおいしかったのでまた味わえる店を福岡でさがしています。 ぜひご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ベーカリー、ケーキ屋さんを教えて!

    大阪、京都、奈良にあるおいしいベーカリーと、ケーキショップを 教えてください。 デパ地下のでもかまいません。

  • 梅田デパ地下で日持ちするお土産

    大阪に春に引っ越してきました。 お盆に帰省するのでお土産を買おうと思っています。 お土産の購入は、帰省より数日前となりますので、日持ちする食べ物を考えています。 大阪(もしくは関西、神戸なども可)を感じられるスイーツを教えてください。和、洋どちらでも構いません。 ちなみにウケを狙った商品は考えていません。 もう一つ、高級ジャム、コンフィチュールを買えるお店がデパ地下にあれば教えていただきたいです。 商品券を使いたいので、今回はデパ地下で購入できるもの限定で質問させてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 心斎橋駅近郊 持ち帰り美味しい夕飯

    出張で大阪に行きますがオススメの食べ物があれば教えて下さい。 以下の条件にてです。 ☆持ち帰りが出来る ☆夕飯に食べる ☆心斎橋駅の近く デパ地下や路面店は問いません。またカテゴリーも特に限定しません。 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう