• 締切済み

牛かつ

大阪周辺(京都でも可)で美味しい牛かつを持ち帰りできる店をご存知の方、教えて下さい。(デパ地下でも結構です。) 昨日、西梅田の有名な某店に行ったら、持ち帰りは出来ないとのことでしたので。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.1

京都 はふう。 http://hafuu.com とっても美味しいですよ。

参考URL:
http://hafuu.com
mari4069
質問者

お礼

今度京都に出かけた時に寄りたいと思います。 有難うございました。