• 締切済み

彼氏がネックレスを買ってくれようとしたのに。。

半年付き合ってる彼氏からメールで 〇〇の首輪買わなきゃ。って きたので、首輪って変態な方を思い浮かんでしまい、いらないよ、変態だなぁ 笑。 と送りました。そしたら、ネックレスのことだよ。変態!笑。ときました。 俺だけのものって意味で一緒に買いに 行きたかったなぁ。変態首輪を…笑 ときました。 わたし、このとき買ってくれるのかも 分からなかったし、最後に変態首輪って 書いてあったので、本当にネックレスのことかと疑問で、いらないよーwと送ってしまったんです。 そしたら首輪がなくても 俺だけのでいてね。ときて メールが終了しました。 ネックレスを買ってくれようとしたのでしょうか?だとしたら、彼からの贈り物嬉しいので 欲しかったです。 また、蒸し返すのはおかしいですよね?

みんなの回答

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

いや、ネックレスなら、欲しいし嬉しいけどね。 と言えば良いのでは? 首輪と言うなら、ペットじゃないから そう言う認識でいる物はもらわない方が 良いかも知れません。 もしくは友人とか見るとお互い指輪をプレゼントしててそれを仕事している時、煩わしいからチェーンに通して身につけていたりします。 片一方だけに身につけさせると首輪感は否めないのかも知れません。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.5

こんにちは 切り返しが凄いですね。 >〇〇の首輪買わなきゃ。って え?指輪じゃないの?聞き間違い? 指輪だったら嬉しいな~ って答えればよかったと思います。 彼氏も照れ屋さんではないですか? だからうまく言えなかったとか? 買ってほしいのなら、 指輪お揃いとかそんな感じで言ってみては? 変態首輪じゃなくて ラブラブ指輪がいいわ~ ってしつこく言ったら、OKしてくれるかもね!

1a2b3c4d5a
質問者

お礼

もう指輪はお揃いで持ってるんです、、

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.4

No.2回答のcopemaruです。 気が変わっても全然変ではありませんよ。 「今度は貴方にも首輪、じゃなかった指輪プレゼントするね。私の飼い主は貴方、貴方の飼い主は私、ということでいいのよね」と言いましょう。

1a2b3c4d5a
質問者

お礼

ありがとうございます。 これって買ってくれるってことですかね? いつもデート代は店を出てから半額 彼に渡してるのですが、今回ネックレスは ありがとうって言ってしまっていいのでしょうか?

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.3

ワンちゃんに、首輪が有るっていう事は、誰かの所有物 って言う事だよね。 反対に、首輪が無いのは、野良犬? 私野良犬なの? それは嫌だな~。 誰かに飼ってもらいたい。 首輪は要らないよ、だって変態プレイみたいでしょ? でも、ネックレスのプレゼントなら、どんな物でも喜んで! もしプレゼントして貰えたら、なついちゃうかもね?

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

指輪もネックレスも本質的には犬の首輪と大差無い、と思っています。 例えば、貴女が少し気になる男性がいたとして彼の薬指に指輪が光っていたら「ああ、奥さんがいるのね」と恋愛対象から除外しますよね。それは男性も同じ。つまり、恋人や配偶者から贈られるアクセサリー等のプレゼントには、浮気を防止する精神的抑止力としての効果を期待します。だから奥様方はご主人が結婚指輪をしないことを快く思わない方が多いのでしよう。 彼氏が「首輪」と言ったのも、ユーモアだと思います。

1a2b3c4d5a
質問者

お礼

なるほど、さっき、やっぱり首輪 欲しいなって送りました。 さっきは、いらないって言ったのに 気持ちが変わっておかしいと思われないですかね?

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10805)
回答No.1

他の物を買って貰いましょう。 彼は、あなたのために、何か買って、あなたに喜んで貰いたいのです。 自分が欲しい物を探してください。

1a2b3c4d5a
質問者

お礼

ネックレスならネックレスが欲しいんです。 でも、蒸し返すのはおかしいですか?ってことです。なんて言えばいいですか?

関連するQ&A

  • この場合どうしたらいいのですかね…

    年上の彼氏と付き合って半年です。 デートのときは、彼がお会計したあとに お店出たあと半分の金額を渡してます。 プレゼントは貰ったことあるのですが お揃いのもの←指輪やキーケースなどは 後からお金を渡しました。 メールで今回、1つのスタンプから ネックレスの話になり 今度〇〇用の首輪、買わないとかな。 ときて、首輪って変態な意味かと思い いらないよーと送ったら 首輪ってネックレスだよ。ときました。 首輪は欲しいの?wとそのあときました。 ざっとこんな流れなのですが これってネックレス買ってくれるつもり なのでしょうか? いらないよーって言ったら 一緒に買いに行きたかったのになぁ 俺の〇〇って証にしたかったのになぁ ときました。 もし買いに行ったときは 買ってもらう前提でありがとうって 言ったほうがいいですか? それとも、メールで買ってくれるの? って聞いたほうがいいのでしょうか?

  • つけていたネックレス

    気になっている人がいます。 向こうからのスキンシップが多く、嫌われている感じはありません。 昨日一緒に飲んだ時に、お互い常に付けているネックレスがあるのですが、彼が「つけてみて」と自分のしているネックレスを渡してきました。 受け取って付けてみて、そのままになったまま帰ってきてしまいました。 今日「月曜に返すね」と言う内容のメールを送ったら 「大丈夫だよ。別につけたまんまでも」 という返事がきました。 私としては気になっている人のものなのでちょっと嬉しい感じがしたのですが、どういう意味があると思われますか? また、現在自分の物と2つネックレスをしている状態なのですが、自分の方を代わりに渡す・・・というのは重いですか? ちなみに私のネックレスはユニセックスの物なので男性がしていてもおかしくはないと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に「うふふじゃねーよ!」って言われました

    彼氏に「うふふじゃねーよ!」って言われました(T ^ T)どういう意味ですか。 遠距離なのですが、ビデオ通話しながら私の誕生日プレゼントなにがいいか話してました。 あれでもないこれで もない、手袋も選ぶのが難しいと却下されたので、 首元を見せながら 「じゃぁネックレスは?今何もないの。さみしいな(ハート)うふふ笑」 と言ったら、 「うふふじゃねーよ!笑 うふふじゃねーょー…」 と言われました。 どういう意味ですかー(T ^ T) なにかへんなこと言いましたか?? 彼は27歳です(´・_・`)

  • 彼氏・彼女にあげた物に、意味や気持ちをこめて買ってますか?

    彼は韓国の人で、6歳上の30歳です。 私の誕生日のとき、彼が何が欲しいか、というので 「ネックレス」と答えたところ、ちょっと過ぎてから とても繊細で綺麗な18金のを早速送ってくれました。 彼は有名なバンドのメンバーで、ここ半年は2集アルバムの レコーディングでとても忙しいので、これでも早く送ってくれたのです。 その2ヵ月後ぐらいに彼へ会いにソウルへ旅行したとき、 もちろんそれをつけて行きました。 会った初日の夜、彼はカップルリングを買いに行こう、と言って 何軒かそういう店をまわったのですが、二人が気に入ったのは 私の指が細いのでサイズがなく、結果的に買えませんでした。 すると、最後のお店の時、彼が「じゃあ」と言って、 サッとまた違うネックレスを買ってくれたので、 その時はそれにつけかえました。 (ワンピースを着ていたのでネックレスをできたのです) 翌日、会ったときはジーンズだったので、ネックレスはつけずに 会ったところ、「あれ?ネックレスは?」と言われ、「大事にしまったの」と答えました。 私が帰国して数日後、メールで彼に 「今日は母と出かけてネックレスを買ってもらったの」と書いたら 「もう俺のあげたのはいらなくなっちゃったの?(泣き顔マーク)」 という返事が来ました。 (彼は韓国の人だから、感情表現が豊かなので、そういう意味で変だとか言わないで下さいね ^^;) 皆さんにお聞きしたいんですけど、 彼氏や彼女に買ってあげたものって、 いつも毎日、もっていたり身につけていてほしいですか? また、カップルリングなどには何か意味や気持ちを込めて 買ってあげたり贈ることが多いですか? それはどんな意味でしょうか? 「この人は、俺・私のものです」とか、そういう感じでしょうか??

  • 彼氏がおかしくなってきた?

    私には彼氏がいます。 はじめ、告白されたときはとっても優しくてかわいい男でした。 でも、メールをしてるうちになんか勝手にデートの約束を決められてしまい、 家いってもいいよね?と責められたり(私はまだ家に入れることはできません)・・・ 何するの?といったら、変態なことを言われ本当に怖くなって返信を送らずにいたら ごめんなさいというメールが30通ぐらい来てしつこいなと思ってまた返信しなかったら、 いつまで無視するの?ときて学校でもほかの男と仲いいし・・・と嫉妬のメールが来ました。 変態なメールばっか送ってきて気持ち悪いです。 どうすればいいでしょう?

  • ネックレスでオススメのブランドを教えて下さい♪

    こんばんは。 付き合い始めて半年近くになる彼氏がいるのですが、 その彼に 「クリスマスプレゼントにはネックレスをあげるよ」 と言ってもらえました♪ 今までプレゼントを貰うことはあってもアクセサリーは初めてなので、 せっかくならずっと使えるものが良いなーと思っています^^* 彼も 「好きなブランドを教えてくれれば一緒に買いに行く」 と言ってくれています。 …ですが、実は恥ずかしながらネックレス等アクセサリーの定番ブランドをあまり知りません。 ティファニーや4゜Cなどは浮かぶのですが、 ティファニーは少し高価なので気が引けてしまいます><。 毎日使っていても飽きが来ないようなシンプルで可愛らしいものが欲しいので、 2~3万円程度のもので皆さんオススメのブランドがあれば教えて頂けないでしょうか? ちなみに私は24歳、彼は25歳です。 よろしくお願い致します☆

  • 彼氏に誰でもよかったと聞いてしまった、、

    初めて質問させていただきます! 私は中学2年で付き合って半年ほど経つ彼氏がいます。 どこが好きなの?と聞かれると私もパッとした理由は思いつかないのですがめっちゃ好きだったので友達に協力してもらい、付き合えました。 彼氏は女子とはあまり関わらないタイプで、私といる時も照れて全然話してくれません。 せめてコミュニケーションがとれるのはLINEで、LINEだと別人のように話してくれます...。 そして最近、本当に好きで付き合ってくれたのか知りたくなり、恋バナの流れで「なんで告白OKしてくれたの?笑」と聞きました。 すると「告られて振るってサイテーじゃん‪w‪w」ときました。 じゃあ誰でもよかったってこと!?って思いました。 それで「じゃあ○○ちゃんに告られてもOKしてたんだ~!笑」と、ちょっと否定して欲しくて言ってみました。 だけど彼からは「まーねー笑」ってきました...! それでめちゃくちゃ落ち込んでる自分がいて、すっごいうわぁー...ってなりました。 「今は付き合ってるからだめだけどね!」ってフォローするような事言われましたが全然嬉しくないし、ちょっとムカつきました、、 LINEだし深く考えずに送ったのかなーとか思いましたが、やっぱり誰でもよかったんだなー...って思うとめっちゃ悲しいです...。 正直言って彼氏はモテないし、男友達からも別れた方がいいんじゃない??って言われてました。 私が他の男子と喋っただけで愚痴ってたからです...。 なんというか、一気に冷めちゃったなって感じです。 あんなこと聞かなきゃ良かったな、、、 こんな彼氏だけど告ったのは私だし、別れを切り出していいのでしょうか?? クラス替えもあるし、同じクラスだったら気まずいかなっことも考えました。 話がゴチャっとしてしまったかもしれませんが、回答お願いします!

  • 彼氏は変態…?

    彼氏は変態…? 付き合って半年くらいの彼氏がいます。 お互い初めてのパートナーなので人並みとかそういうのがよくわかりません。 彼氏なのですが、2人でいる時によく抱きしめてきます。 最近気づいたのですが、私に抱きつく前、 隣同士横に座っているだけで既に彼のアレが起ってるんです… それって普通なんでしょうか…? なんか一緒にいる時そういう事ばかりしたくはないのに、 彼は私の事そういう目でばかり見ているのかと不安です… こんな質問で申し訳ないですが、解答よろしくお願いします。

  • 彼氏を好きかわかりません。。

    今付き合って約7カ月くらいの彼氏がいます。 私は現在29歳、彼は26歳です。 彼とは職場も住んでる所も違うので、月に2、3回しか会えずに今まで過ごしてきました。 あまり会えないせいか、喧嘩も一度もした事ありません。 私は週6でバイトを掛け持ちしていて、彼と会おうと思ったら結構頑張らないと駄目なのですが、 最近疲れてきて、会うのがちょっと億劫です。 メールも、疲れていると返すのも面倒で、自分からあまり好きって言わなくなっていますし、 電話もしなくなりました。 彼氏からは毎日メールはくるし、電話もしょっちゅう来ます。 凄く愛されてるなあと感じますし、誠実で思いやりがあって、人柄はとても好きです。 一緒にいると落ち着きます。でもドキドキはしません。 恋愛感情があるのかわからなくなってきました。 私はあまり人と付き合った事がなく、半年以上付き合ってるのは初めてで、よくわかりません。 性格は飽き性で、面倒くさがり、寂しがりですぐなにか(人に限らず)に依存するタイプです。 根は甘えたがりでちょっとMな所があるので、本当は 年上のSっ気がある人と付き合いたいと常々思っていたのですが、 何故か年下だし、しかもM男だと思います笑 ちょっと違うんだよなあと偶に思ってしまうんです笑 これって彼氏に恋愛感情はあるんでしょうか? また、これからどう考えてどうしていけば良いのか、 アドバイス頂けたらと思います!

  • またまた彼氏についてです!

    先ほどは回答ありがとうございました(*^o^*) またまた聞いちゃいます(>_<) 彼氏についてです! 彼氏はものすんごぃマイナス思考で、何かあると死ぬ死ぬ言います… 昨日は、めちゃくちゃでしたw私が20分ぐらいメールおくれて、ごめん!用事しとった(汗)ってメールしたんですよ!そしたら、いいよ(^O^)じゃあね。ってメール来たんですwそして、部屋に注射器あるから薬で死ぬね、さようなら。とか、メールの予約送信?つかって、俺って自殺で幕を閉じるんだよねだせえとか、送ってきて、数分後(笑)何も言わずに死にたかったでも死ねなかったよ メールの返信が遅いことを受け入れられない俺が悪いから俺は心配ばかり掛ける馬鹿で間抜けな彼氏だよ?俺の性格がマイナス思考だから ってメールきて死んでないんかよ!wって思ってたら 私に、俺が死んで後悔させてやりたかったとか言いよるんですけどw これにはちょっとむかついて、私も、ぶちギレたんすけど、これを深夜五時まで付き合わされて、なんやねんこいつって思ってたんすけど、 あとのことは、前の質問みて頂けたら幸いです。 こうゆう迷惑かけられて、わたしは全部受け止めてました。わたしは悪いことなんかしてません(>_<)ほんで、明日こいつが福岡から京都に家族旅行に行くから私に会いに来るんですよ。それで私今までめちゃめちゃこいつに迷惑かけられたし辛かったし今もこいつのことでめまいするしドタキャンしてやろうって思って、今日断ったんすよそしたら、(もう嫌だよキツいけど…でも会いたいとか言われるの頭痛くなるわ気分悪くなるわこっちはこっちで会いに来行くのに、たかが家族旅行としか思ってないんだろ?俺は、初めて行く京都を楽しみたいのに 君に、踏み躙られたんだよもうメールしてるだけで嫌になる腹が立つし嫌や明日京都に行くのに不愉快や俺の気持ち分かるわけねえやとてつもなく苦しいよ。てか、めまいするからとかって意味分からないしそっちの勝手じゃん?普通、彼氏が会いに来るなら喜んで会いに行くでしょなのにドタキャンだなんてメチャクチャだろ。意味がわからないさ(^_^)っていいよって、うちが意味がわからないのはこっちや!お前が自殺するわなにするわとかでこっちがどんだけつらかったかわかっとんのけ?ほんまに死んで(^o^)って言うてメール切りました!どうですか!?ww