• ベストアンサー

美人なのに。

美人なのに足が猛烈に臭い、酸っぱい納豆臭。 許せますか?許せませんか?

noname#227536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

その美人が好みのタイプなのか、そうじゃないかで変わってくると思います。もし、加藤ローサさんのような見た目で眩しいほどの美脚なのに足が猛烈に臭くてそんな人と付き合っていたら・・・新しい性癖に目覚めてしまうであろう予感がします・笑。

質問者

お礼

エロエロ夜露死苦さん、こんばんはぁ!(´-ω-`) ぜひ新しい性癖に目覚めてください!足臭い美人素敵ですよ!(笑)ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• ok8821
回答No.9

よく、ワキガの臭い女性がいっぱいいますが、それと同じで自分は敬遠しますね。女は星の数ほどいますから!

質問者

お礼

美人の腋臭めちゃくちゃ良いニオイなのに・・・ (笑)ありがとうございました。

• ferixx
回答No.8

美人なら許しますね。そして治療をアドバイスします

質問者

お礼

だわね!しかし美人の納豆臭ならばしばらく嗅いでいたいな・・・・・(笑)ありがとうございました。

回答No.7

あり得ない…

質問者

お礼

美千代さん、ご回答ありがとうございました。

回答No.6

まず女性の足を嗅いだりはしないでしょ なのでどんなに臭いかなんて分かりませんから。

質問者

お礼

臭い足のニオイはプーンと漂ってくるものです。 ありがとうございます。

• twin-dog
回答No.5

ANo,1の方も言われているように体臭は本人の努力でどうにかなる物。 足が臭いなら足をこまめに洗って制汗クリームを塗ってればかなり予防できる。 だからそれを気にしてどーにかしようと努力する女性なら許す。 と言うか、相変わらずゲスな質問ばかりしてるな。 やっぱり女に相手にされない(嫌われる)ハゲチビデブ親父はいつもこう言うゲスな妄想ばかりしているのか。 ホントにアンタは判らん男だよ。 こんな質問しながら一方じゃ女にモテる方法の質問を連日立ててるんだからな。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• citytombi
回答No.4

別にいいと思いますよ。 100%完璧な人は、かえって気持ち悪いです。

質問者

お礼

いかにも!(´・ω・`)ウーン ありがとうございました。

回答No.2

許せます。口臭のほうが対面で喋るとすごいキツいのでダメですね^^

質問者

お礼

寒々twoさん、こんばんはぁぁぁぁ!(´-ω-`) 口臭はキツいよね~!(^^;) ありがとうございます!

• bowowow3
回答No.1

美人であろうがあるまいが、 体臭は努力でなんとかなると思うので、 許せない!とまでは思いませんが、 取り敢えず洗っておいでよとは思います。

質問者

お礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。