スマホからブラザー製品でUSBを使用せずに印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • WIN7のパソコンに接続したブラザーの複合プリンター「MFC-675CD」を使用して、スマホの文書資料や写真などをUSBを使用せずに印刷する方法を教えてください。
  • 現在パソコンからUSBケーブルを使って印刷しているので、スマホから直接印刷できる方法があれば知りたいです。
  • パソコンはWiFiにて使用しており、スマホからの情報を印刷する方法を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

スマホからの情報を印刷したい

現在WIN7のパソコンにUSBケーブルで印刷をしています。 パソコンはwifiにて使用しています。 ブラザーの複合プリンター「MFC-675CD」で スマホの文書資料や写真などを USBを使用しないて゜印刷できる方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.3

wifiで印刷できます。

hirokoten
質問者

補足

? どうやるの この機種は非対応では?

• Kaneyan-R
回答No.2

〉MFC-675CD ネットワーク非対応 Bluetooth非対応 赤外線非対応 メモリーカードはフォトプリントのみ。 SDカードはSD規格のみ。SDHC/SDXC非対応。 と言うことで、Jpeg画像なら2GB以下のSDカードにコピーして印刷は可能ですが、他はパソコンにデータを移して、パソコンで印刷するしか方法はありません。

• chachaboxx
回答No.1

スマホの印刷したいファイルをSDカードなどに保存し、プリンターにSDカードを読み込ませて印刷できます。