添付画像のみ印刷可能なキヤノンMG7700の問題について

このQ&Aのポイント
  • キヤノンMG7700を使用しているが、印刷されるのは画像のみでExcelの本文が印刷されない問題に対処したい。
  • キヤノンMG7700でExcelファイルの印刷ができない問題を解決したい。
  • 購入したキヤノンMG7700でExcelの本文を印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

添付画像しか印刷できない。

Canonn MG7700を使用していますが、印刷されてくるのは画像のみでエクセル本文が印刷されません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

エクセルファイルの印刷範囲の設定を確認してみてください。あるいは、エクセル本文をクリックしてから印刷してみてください。