画像が暗いならMG3230を使ってみてください

このQ&Aのポイント
  • MG3230を使っていますが、パソコンの画像は明るいのに印刷物は暗いです。
  • キヤノン製品であるMG3230を使用していますが、プリンターから印刷した画像が全体的に暗くなります。
  • パソコン上では明るく表示される画像も、MG3230のプリンターで印刷すると暗くなってしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

画像が暗い

MG3230を使ってますが、パソコンの画像はあかるいのですが、プリンターから印刷したものは全体的に暗いです。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>パソコンの画像はあかるいのですが、プリンターから印刷したものは全体的に暗いです。 そういうものです。 印刷した写真を、日中の屋外で見てください。 その時に、ディスプレイと比べると、大体同じぐらいの明るさに見えませんか? 大抵の人が、ディスプレイをものすごく明るくして使っています。