• ベストアンサー

昨夜に引き続き質問失礼します!

好きな人への告白についてです! なかなか会えない人なのですが、二回デートして進展してる仲ではあります! 自分からの告白を考えてます! 期待をしてるわけではないのですが、 ラインで告白してから、後日デートで会う時に、もう一度告白やお付き合いしてもいいか聞いてもよろしいでしょうか? なるべく、多くの意見が聞きたいです!

noname#228559

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi911
回答No.1

回答者は、お相手に関して 全く分からない状態にありますので、 適切な判断は不能です。 アナタ様ご自身のことなのですから、アナタ様 ご自身の責任で、進めてください。 〈ご両親か、親戚のオジ(伯父・叔父)さん、 オバ(伯母・叔母)さんに 相談してみては如何でしょうか。 2組の祖父母に相談するのも、いいでしょう〉

質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます!