• 締切済み

この時計どこのメーカーさんかご存知ありませんか?父

この時計どこのメーカーさんかご存知ありませんか?父親の誕生日に買いたいので教えて下さい。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.1

写真がボヤけているのでなんともいえませんが、かもしだす雰囲気からあまりいいものとは思えない感じがします。12の下にあるブランドが読み取れれば分かると思いますが、どうしてこういうときって皆さん心霊写真みたいなモヤモヤしたピンボケ写真を提示するんでしょうね。

関連するQ&A

  • フランス製の時計メーカーを探しています。

    フランス製の時計メーカーを探しています。 アルファベット4文字か5文字(不確かです。) アナログです。 30歳になる彼氏が現在愛用しており、誕生日に新しい時計をプレゼントとしようと思うのですが、予算設定もできずに悩んでいます。今彼氏が使っている時計がわかれば参考になるかと思いまして、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 彼氏に直接聞いたりすることができないので質問させていただいています。 よろしくお願いします。

  • 腕時計のメーカー

    腕時計のメーカーに詳しい方に質問です。 添付画像の時計のメーカーをご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 父の形見の時計について

    私の父は、腕時計にこだわりのないタイプでした(いつもはめてはいましたが)。 父は私の入学祝いに、私がほしいと言ったブランドの時計をプレゼントしてくれましたが、 父は買い換えることなく、こだわりのない腕時計をしたままでした。 私は、自分が収入を得るようになってから、父の誕生祝いに腕時計をプレゼントしました。 父は喜んで、亡くなるまで、それを大事にはめてくれました。 私は、父の形見にその時計を貰い受け、オーバーホール後、自分で使うようになりました。 その時計が故障しました。もう、物としての寿命は尽きていると思います。 私は腕時計が好きで、自分でいくつも買って持っています。スマホでも時間はわかります。 もう、その時計は休ませてやってもいいような気がします。 メーカーは「直して使ってください」と言われますが。 どうでもいいようなことで、真剣に悩んでいます。 ご助言をいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 時計のメーカー

    時計のメーカー「TRUE GRID」どんなメーカーですか? Netで検索できませんでした。教えてください。 腕時計です。

  • 時計のメーカーがわかりません。

    祖母から譲り受けた時計があるのですが、動かなくなってしまったため修理に出したいのです。 ただどこのメーカーのものかがわからないまま出すのが不安なので、ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 文字盤にはPとRの重なったロゴとともに筆記体でPied Rocheと書いてあり、クォーツ時計であることも分かっています。 また、時計の裏には上記のロゴとともに製造番号のようなものが記されています。 祖母が若い頃購入したと言っていたので今から4,50年前になると思います。 たいしたものではないかもしれませんが、大切にしたいと考えてきるのでどうかご協力ください。

  • 時計メーカーについて教えてください。

    「Merveille」というメーカー(スイス製)の腕時計を持っているのですが、どういうメーカーでしょうか?下半円のような台(台所用品のボールのような物)の中に懐中時計が入っているマークが付いています。 「高級な時計である」ということなのですが、ネット検索してもそれらしいものは見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 時計のメーカーについて

    初めて投稿させて頂きます。 ある店で懐中時計を見つけて、購入を検討しているのですが、そのメーカーを調べても出てこないんです。 時計の文字盤(?)には「ABON 21C」と銘打ってあり、6時の下には「SWISS MOVT」と打って有ります。スイス製かな?と思いましたが、某掲示板で同様の質問に対しての回答として、真偽の程は分かりませんが、「最近の中国では?」と有りました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

  • 電波・LED・ソーラーの時計をご存知ですか?

    目に留めていただき、ありがとうございますm(_)m 私は、彼への誕生日プレゼントで時計を探しています。 電波・LED・ソーラー(・アラーム) この3点(あればアラームも)が付いている置時計を探しています。 ネットや色々なお店等、自分なりに探しましたがすべて揃っている物がみつかりませんでした。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • コーヒーメーカー

    父親の誕生日プレゼントにコーヒーメーカーを買おうと思っています。 今、使っているものはジャスコで買った2000円ぐらいの物です。 ぼろぼろなので、誕生日にいいかも!と思って新しく探しています。 しかしコーヒーメーカーはどういったものがいいか分からず悩んでいます。 1万円以内でお勧めのコーヒーメーカーがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • RAYNORD HILLって時計をご存じの方

    先日、知人に"RAYNORD HILL"なるメーカーの時計を勧められたのですが全く聞いたことがないのでどこのどんなメーカーなのかご存じの方、いらっしゃいませんか? 私が勧められたのは12pのダイアらしき物が入っているペアの時計なのですが金額が金額なだけに(¥400,000)悩んでおります。 このメーカーについてご存じの方いらっしゃればお願いします。

専門家に質問してみよう