• ベストアンサー

フランス製の時計メーカーを探しています。

フランス製の時計メーカーを探しています。 アルファベット4文字か5文字(不確かです。) アナログです。 30歳になる彼氏が現在愛用しており、誕生日に新しい時計をプレゼントとしようと思うのですが、予算設定もできずに悩んでいます。今彼氏が使っている時計がわかれば参考になるかと思いまして、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 彼氏に直接聞いたりすることができないので質問させていただいています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#1です オブレイ http://obrey.jp/products/list.php?category_id=26 国内代理店がないようですが BELAIR ベルエア ミリタリーなら http://udedokei-web.hp.infoseek.co.jp/other0688.htm あまり見つかりませんが 参考までに

kerokero0001
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! 一度見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です となると日本代理店がない場合がありますね 聞いたこともないブランドかもしれないです ちょっと考えますね

kerokero0001
質問者

お礼

はい。 お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ディオール http://www.dior.com/prehomeFlash.htm 4文字か5文字ですか 革ベルトですか? デザインの感じがわかれば何とかですけど 洋服のブランドでしょうか?

kerokero0001
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ディオールではなかったです! とけいがこわれてしまったときに フランスまで直しに出さないといけない って言っていたもの以外わからないんですよ ベルトは革ではないです。 シリコンとかでもなく ステンレス? なんというのかわからないんですけれど デザインはシンプルなものでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏への腕時計のプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 彼氏は21歳になるのですが、今、大学3年生で就活中です。 なので、普段も使えるし、企業の面接や就職してからも使えるデザインのものがいいなと思っています。 予算は2万円くらいを考えています。 男性もののブランドや時計にはあまり詳しくないので、よろしければどのメーカーやブランドがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 登山家愛用の腕時計教えてください

    自分は登山素人なのですが、今度、登山好きの父の誕生日に時計をプレゼントしようと思っています。 登山家の皆さんが愛用している、便利な登山用の腕時計教えてください。 予算は特に決めておりませんが、プレゼントなので5万前後というところでしょうか? 安くても十分使えて丈夫で便利なものもあれば教えてください。

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント(時計)

    はじめまして。 来年の初めに彼女の誕生日を迎えます。 そこで、時計をプレゼントしようと思うのですが、なかなかいいものが見つかりません。 ・アナログ ・シルバー ・シンプルなもの ・バンドはシルバーでおしゃれなものがついていれば・・・ ・出来れば文字盤は薄いピンクで・・・ このような条件を満たす時計 もし知っている方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への時計のプレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、プレゼントを考えて、もってないらしいので腕時計にしようと思いました。 そこで、予算1万円前後だと、どんな所のものがよいのでしょうか? 時計は全くブランドとかよくわからないので、教えて下さい!! ちなみに彼氏は大学生で、こんど19歳になって、私も学生で20歳です。

  • 27歳♂にニクソンの時計は?

    彼氏に誕生日プレゼントで時計をあげようと思ってます♪ 彼は今年で27歳で服装はカジュアルな感じです★スーツは着ません。 メンズ時計にうとくて、よくわからないんで質問させてください! ①オシャレな時計と思うブランドはどこですか? 好みもあると思いますが…。 ②27歳でニクソンのブランドってありですか?ちょっと若いですか? 予算は四万までです★ よろしくお願いします!

  • この時計どこのメーカーさんかご存知ありませんか?父

    この時計どこのメーカーさんかご存知ありませんか?父親の誕生日に買いたいので教えて下さい。

  • 腕時計のメーカー及び選び方

    ビジネスで使用する腕時計選びで困ってます。 アナログが欲しいのですが、どのメーカーがいいのかわかりません(´Д` ) あと予算的には15万位で考えてます。 良いのがあったら教えてください!

  • 彼氏へプレゼントする時計お薦めは?

    彼氏の29回目の誕生日に時計をプレゼントしたいと考えています。 いままで腕に違和感があるからといって腕時計をつけたことはなかったようですが、最近になって腕時計をつけたいを思い始めたようです。 ・文字盤がみやすい ・日付やクロノグラフは別になくても良い ・年齢相応のデザイン の3つを満たすもので、 予算は10万円程度を考えております。 *多少高くても機能・デザインを重視したいので、  予算に合わなくてもご紹介いただきたいです。 なにかお薦めありましたら お教えいただけないでしょうか?

  • 20代後半~30代女性の時計

    読んでくださってありがとうございます。 付き合っている女性が時計を探しているようなので、誕生日プレゼントにどうかと思っています。 (結構難しいとは思いますけど…。) まず参考までに20代後半~30代女性がどういう時計をされているか知りたいと思っています。 実際に使われている時計について、(1)ブランドと(2)購入時のお値段と(3)ご愛用年数を教えてください。また(4)おすすめの時計がありましたら、教えてください。 取り留めない質問で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう