• ベストアンサー

フランス製の時計メーカーを探しています。

フランス製の時計メーカーを探しています。 アルファベット4文字か5文字(不確かです。) アナログです。 30歳になる彼氏が現在愛用しており、誕生日に新しい時計をプレゼントとしようと思うのですが、予算設定もできずに悩んでいます。今彼氏が使っている時計がわかれば参考になるかと思いまして、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 彼氏に直接聞いたりすることができないので質問させていただいています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#1です オブレイ http://obrey.jp/products/list.php?category_id=26 国内代理店がないようですが BELAIR ベルエア ミリタリーなら http://udedokei-web.hp.infoseek.co.jp/other0688.htm あまり見つかりませんが 参考までに

kerokero0001
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! 一度見てみます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です となると日本代理店がない場合がありますね 聞いたこともないブランドかもしれないです ちょっと考えますね

質問者

お礼

はい。 お願いします。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ディオール http://www.dior.com/prehomeFlash.htm 4文字か5文字ですか 革ベルトですか? デザインの感じがわかれば何とかですけど 洋服のブランドでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ディオールではなかったです! とけいがこわれてしまったときに フランスまで直しに出さないといけない って言っていたもの以外わからないんですよ ベルトは革ではないです。 シリコンとかでもなく ステンレス? なんというのかわからないんですけれど デザインはシンプルなものでした!