加藤綾子、結婚に焦って高級スポーツクラブで婚活中!?

このQ&Aのポイント
  • フリー女子アナウンサーの加藤綾子さんが結婚に焦って、会員制の高級スポーツクラブに通っているとの情報が入ってきました。
  • 加藤綾子さんは運動が好きではないという噂もありますが、このような行動からは、富裕層との出会いを求めているのかもしれません。
  • しかし、加藤綾子さんの行動には疑問の声も上がっており、彼女の結婚相手がセレブの会社経営者になる可能性も指摘されています。また、彼女の肉アレルギーに関する発言も話題となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

フリー女子アナウンサーの加藤綾子さんが結婚に焦って

フリー女子アナウンサーの加藤綾子さんが結婚に焦って、でも金持ちと結婚して玉の輿は絶対条件らしくて、会員制の高級スポーツクラブに運動は好きじゃないけど富裕層との男性との出会いを求めてジムに通っているそうです。 どう思いますか? 婚期に焦ってる感じがプンプンしますけど、本人は運動と強がりを言ってます。運動嫌いの加藤綾子が急に運動を始めるのも胡散臭いですよね。 加藤綾子の結婚相手は多分、セレブの会社も経営者になると思います。 なんせ高級会員制スポーツジムに婚活に行ってるんですから。 女目線、男目線で彼女の行動をどう思いますか? 加藤綾子はお肉アレルギーでお肉が食べられないと言ってたんですが、なぜかA5ランク以上のお肉なら肉アレルギーは出ないそうです。 どういうこっちゃって話ですよね。 全国のアレルギー患者に失礼ですよね。

  • 婚活
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

すばらしい。玉の輿を狙うだけの条件をすでに持っていると思います。 エリートです。会社の経営者なら売上を2倍にしたい、そのためには努力を惜しまない、売り込みは恥ずかしくないというあるレベルを超えたところに位置しています。 女性は棚からぼた餅を待っているだけ、愛嬌を振りまいて拾ってもらうのを待つというのも手ですが、事業家はじつは事業家タイプと相性がいいのです。 富裕層の旦那さんが奥さんをただの可愛い妻として扱っているのか、理解ある経営者のパートナーとして扱っているのかを見ればキャリアウーマンは経営者の妻に最適なんです。 肉のアレルギーについては詳しくは知りませんが、私は化学物質過敏症で肉に結合材や化学物質が使われた場合すぐ体に出ます。ワインは顕著です。1万円以上のワインだと不調が出ないのに安物ではむせます。何かが入ってるのでは、と思いました。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

この人さんまを狙ってるとおもいますよ。 すべり止めのためにほかの金持ちを物色しているだけでしょう。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

大橋アナが大金持ちの大金星の旦那(オジサン)と結婚しましたからね かとパンも頑張ってますね! 同じ玉の輿・大金星でもチノパンのようなことにならないといいですね。 カトパンなら、エリートとの出会いが降って湧くようにありますから、 出会い目的で高級会員制ジムに通うってことはないと思いますよ。 むしろ、彼らから紹介されたジムに通って交流を楽しんでいるいると いうところだと思います。 どちらかというと庶民派の顔なので、セレブ界には不似合いなんだけど 本人が望むなら仕方がないですよ。 ITイケメンエリートと結婚しても、山口もえさんや奥菜恵さの例もあるので、 相手選びに慌てないでほしいですね。 まー好きに頑張りなはれってところです。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 加藤綾子アナウンサー

    イットを降板されたので番組をリニューアルしたのですか?

  • スーパーの社長

    アナウンサー加藤綾子さんがスーパーの社長と 結婚するそうです。スーパーの社長と言えば、 練馬のアキダイを思い浮かべますが、 どうなんでしょうかねえ。 https://www.akidai.jp/

  • 玉の輿について

    玉の輿について 職場の同僚女性が結婚するのですが、誰かが「玉の輿だね~」と話していました。 ここで、気になったのですが、結婚相手の方は、普通の会社員・年収だそうです(同僚と同じぐらい) 結婚相手の家柄が良いそうです。高級住宅街に住み、ご両親が、高学歴でステータスの高い職業の方 との事。 一般的に、家柄が良い事だけでも玉の輿に乗ると言いますか?

  • 可愛いの基準

    男性の方にご質問です。このたびご結婚された横峯さくらさんや、小保方晴子さんは、男性に可愛いと非常に好評ですが、女性目線だと加藤綾子さんや、佐々木希さんの方がよっぽど可愛いと思うのですがいかがでしょうか?もちろん美の基準は個人差があって然るべきですが、自分の美的感覚が世間とズレてるようなので。

  • 結婚について迷ってます

    私は28歳、彼は31歳です。 最近彼から結婚の話が出ますが迷っています。 彼は医師で容姿もいいです。 読書家、知識豊富で尊敬できます。 でも気になるところがあります。 (1)金銭感覚の違い 高級スポーツカーにお金を使います (2)友人の反応 ちょっと軽い感じなのであまりいい印象じゃないみたいです (3)たまに優しくない デート中サンダルのヒールが折れた時、大丈夫? ではなくて恥ずかしいから買いに行こうでした。 (4)運動オンチ これまで運動をしてこなっかたためか、走り方が変です。 (5)彼のお父様は開業医ですが毎晩食事の後外に飲みに行くそうです。 彼はそんなお父様のことがイヤだと言ってますが、同じようにならないかな・・・。 (6)部屋が異常に汚い 足の踏み場も無い、物に溢れた部屋です 一緒にいて楽しいですが、結婚して暮らしていくとなるとどうなのかな? と思ってしまいました。年齢的にも少し焦る気持ちがあります。 アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 加藤綾子

    livenews it 加藤綾子は9月いっぱいで降板ですか? 第一子妊娠のため、降板ですか?

  • スポーツジムについて質問があります!

    こんにちは。高2の女子高生です。 私は最近ダイエットを始めていて、 脂肪を落とすのと筋肉を増やすことが目的なのですが、 一人ではなかなかだるく感じて続けづらくて、 ジムに行ったら同じ目的の人もいて頑張れるかもと思いました。 そこでスポーツジムについて質問があります。 (1)スポーツジムに通う服装はどのようなものが 相応しいですか? (2)ジムには高校生などの学生さんがいたりしますか? (3)学校帰りの駅でジムをいつも見かけるのですが、 温水プールがついているみたいで、 もしジムの会員になったらプールは泳げますか? もちろん運動目的です。 (4)運動をサポートしてくれるような人はいますか? 以上です。質問多くなってすみません(>_<) スポーツジムは初めてなので、ちょっと不安なので 質問させて頂きました。 何か知っていたら教えてくれると すごく助かります。(*^^*)

  • 加藤綾子アナウンサーがなぜ3社から内定とれたのでしょうか?

    加藤綾子アナウンサーがなぜ3社から内定とれたのでしょうか? 就職活動学的に分析をしてください。 格別そこまで……では そして、実際にその人事部の評価の正しさを検証してください

  • 一日何歩歩けば・・・

    主婦で運動不足だと感じています。 おなかだけ肉がついてきてしまって歩こうと思っています。 (金銭的にスポーツジムとか通えないので・・) 万歩計を買いましたが、一日にどれくらい歩くのが健康に良いのでしょうか。 歩いておなかがへこむのでしょうか。 アドバイスお願いします

  • くびれをつくるにはヨガ?筋トレ?

    年齢31歳 事務仕事に運動不足・・・ お腹の肉がどんどんとついてきています 155cmで42kgなのにウエスト65cm こんなんじゃなかったのに・・・ くびれをつくるために何か始めようと思います。 スポーツジムに通おうと思うのですが 何をしたらいいでしょうか? お腹の肉を集中して取りたいのですが ヨガが一番効くのでしょうか?