-PR-
解決済み

フリー女子アナウンサーの加藤綾子さんが結婚に焦って

  • 困ってます
  • 質問No.9353089
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (3384/3512)

フリー女子アナウンサーの加藤綾子さんが結婚に焦って、でも金持ちと結婚して玉の輿は絶対条件らしくて、会員制の高級スポーツクラブに運動は好きじゃないけど富裕層との男性との出会いを求めてジムに通っているそうです。

どう思いますか?

婚期に焦ってる感じがプンプンしますけど、本人は運動と強がりを言ってます。運動嫌いの加藤綾子が急に運動を始めるのも胡散臭いですよね。

加藤綾子の結婚相手は多分、セレブの会社も経営者になると思います。

なんせ高級会員制スポーツジムに婚活に行ってるんですから。

女目線、男目線で彼女の行動をどう思いますか?

加藤綾子はお肉アレルギーでお肉が食べられないと言ってたんですが、なぜかA5ランク以上のお肉なら肉アレルギーは出ないそうです。

どういうこっちゃって話ですよね。

全国のアレルギー患者に失礼ですよね。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (1378/7747)

すばらしい。玉の輿を狙うだけの条件をすでに持っていると思います。

エリートです。会社の経営者なら売上を2倍にしたい、そのためには努力を惜しまない、売り込みは恥ずかしくないというあるレベルを超えたところに位置しています。

女性は棚からぼた餅を待っているだけ、愛嬌を振りまいて拾ってもらうのを待つというのも手ですが、事業家はじつは事業家タイプと相性がいいのです。

富裕層の旦那さんが奥さんをただの可愛い妻として扱っているのか、理解ある経営者のパートナーとして扱っているのかを見ればキャリアウーマンは経営者の妻に最適なんです。

肉のアレルギーについては詳しくは知りませんが、私は化学物質過敏症で肉に結合材や化学物質が使われた場合すぐ体に出ます。ワインは顕著です。1万円以上のワインだと不調が出ないのに安物ではむせます。何かが入ってるのでは、と思いました。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-18 12:24:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 25% (211/832)

大橋アナが大金持ちの大金星の旦那(オジサン)と結婚しましたからね
かとパンも頑張ってますね!
同じ玉の輿・大金星でもチノパンのようなことにならないといいですね。

カトパンなら、エリートとの出会いが降って湧くようにありますから、
出会い目的で高級会員制ジムに通うってことはないと思いますよ。
むしろ、彼らから紹介されたジムに通って交流を楽しんでいるいると
いうところだと思います。

どちらかというと庶民派の顔なので、セレブ界には不似合いなんだけど
本人が望むなら仕方がないですよ。
ITイケメンエリートと結婚しても、山口もえさんや奥菜恵さの例もあるので、
相手選びに慌てないでほしいですね。
まー好きに頑張りなはれってところです。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-18 12:24:18


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 11% (597/5037)

この人さんまを狙ってるとおもいますよ。
すべり止めのためにほかの金持ちを物色しているだけでしょう。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-07-18 12:23:48