• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

If you voted for trump I forgive you. If you still support trump then you are an accomplice to treason in my opinion. This scandal is going to end up being the biggest thing to happen to American politics ever. I've been saying it since the very beginning. This is a criminal and illegitimate president. And the mess is going to last years and probably destroy the Republican Party.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15292/33006)

 あなたがトランプに投票した(だけ)なら許す。しかしあなたが今もトランプを支持しているなら、私の意見では、あなたは反逆の共犯者だ。  このスキャンダルは、アメリカ政界始まって以来最大の出来事になりつつある。私は、最初から言い続けてきた。  これは犯罪者で、不法な大統領だ。でこの混乱は何年も続き、おそらく共和党の命取りになるだろう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 16530
  • ベストアンサー率47% (260/542)

もし君がトランプに投票したとしても君を許そう。もし君が未だにトランプを支持しているとしたら、私は君が国家反逆罪に共謀していると考える。 このスキャンダルはアメリカの政界でこれま起こった中でも最も大きな出来事に発展するだろう。私は極めて早い時期からこのことをいい続けてきた。これは犯罪者であり、違法な大統領だ。そしてこの混乱は何年も続き、恐らく共和党を破壊することになる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。