• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

Someone is making big money on the stock markets unprecedented volatility. Theory: Trump tells his secret broker to short X amount of Y stock under a false entity. The next day he attack’s Y in the press - prices drop he makes millions. I know it seems far fetched but if trump and Cohen were dumb enough to start an influence peddling business WHILE they knew they were under investigation - maybe he is dumb enough to try this too. Remember you read it here first folks because I’m positive he’s got some market scam going.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数78
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

最初の文はおそらく書いた人がmarketsのあとのin をつけ忘れていると思います。あと、Remember 以下は、folksに話しかけるような口語調でテキストで書き出すとおかしく見えるので注意が必用です。その後も結構口語調で書いていてそのまま訳すとおかしいところは意訳しています。 前代未聞の不安定な株式市場で、誰かが大金を稼いでいる。 理論:トランプは彼の秘密の株式仲買人にY株をXだけ架空会社の名義で空売りしろと言う。翌日彼はYを記者会見で非難する - 価格が下る 彼は数百万ドル儲ける。 これが有り得そうもないことに見えるのは理解する。しかしもしトランプとコーエンが捜査対象になっていることを認識しているのにこんな影響力を悪用したビジネスをスタートするほど愚かだとしたらどうだ? 多分彼はそれをやるだけ愚かだと思う。 君たち、まず第一にここでこれを読んだことを覚えておいてくれよ。なぜなら僕は彼が株式詐欺をやらかすと信じているから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

誰かが株式市場で前例のないボラティリティを生み出している。 理論:トランプは、彼の秘密のブローカーに、幽霊会社の下でX株のYストックを空売りするように指示する。 翌日、彼はプレスでYを攻撃し、株価は値下がり彼は何百万ドルも手にする。 私はこの話が荒唐無稽に見えることが判っているが、しかし、もしトランプとコーエンが彼らが捜査下にあることを知っていてもこういう利益誘導のビジネスを始めぐらい十分愚かだったら、彼らはこれを実行することもあるかもしれない。 私は彼がいくつかの市場の詐欺を行なっていることに確信があるので、あなたはここで読んでいる最初の人たちであることを覚えておいてください。 Punctuationが少々変わっていますが、Blogか何か個人が書いたような文でしょうか。 最後の文の日本語が変ですが、because前後の内容が繋がらず、英文そのものが変な気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。