• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳をお願い致します。

Yesterday we took the Starman show back to the scene of the crime (or crimes) - we were at the famous NRG studios and it was awesome. This is the place where I mixed my first platinum rekid. It was a soundtrack in 1999 - anyways we could have gone to 100 different studios but I wanted to go someplace connected to the story. This was the first place I witnessed full rock and roll drama. Scott Weiland and his band screaming at each other - he was high - they were mad - and he literally ran off into the north Hollywood night because they blocked his car in. Found him hours later asleep outside lavish studio. True. Story. So I rented that room. Why not.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#232424
noname#232424

ぼくの知らない分野という理由だけでなく,頭の悪そうなやつが書いた,ぐちゃぐちゃの英文ですね。 昨日,FRGスタジオに映画『スターマン』の犯罪シーンを再現した実演ショウ(?)を観にいった。そこは私が最初のPlatinum rekid (曲名?)をミキシングした場所だ。その曲は1999年のサウンドトラック(映画音声?)で,多数のスタジオにも行けないわけではないが,その映画に関連したFRGに行きたかったのだ。 FRGでは,完全な編成の(?)ロック演奏と再現ドラマを初めて目撃した。Scott Weiland と彼のバンドは,おたがいに叫びあい,彼は興奮していて,みんな狂乱していた。彼ら(の演奏?)は文字通り北ハリウッドの夜へと溶け込んだ。なぜなら彼らは彼の車を締めだしていたからだ(なんのこっちゃ?)。何時間かのち,彼がぜいたくなスタジオの外で眠っているのを発見した。 これは実話だ。 だから私はその部屋を借りた。それしかないだろ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#232424
noname#232424

いや,冒頭の部分は,FRGスタジオで『スターマン』の録音に携わったという意味か? 筆者は録音エンジニアなんですかね? そういう背景があなたによって説明されていないので,わかりにくいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。