• 締切済み

ドトールでかかっていた音楽は?

自分の内職を進めるため、自室にこもっているより、 コーヒーショップのドトール (日本でかなり展開するようになった大手ショップのドトールのことです。) に行った方がはかどると思い行ってみたら、 はかどって良かった。 (内職とは本読んで頭でまとめて書いてみたいな作業のこと。) ドトールでかかっていた音楽が、すごく無難なヒュージョンとクラシックの中間の曲だった。 これを自室でおおむね再現してみたくなった。 どんなCDを買ってくれば聴けるのだろう。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

『ドトール 店内曲』で検索すると見つかるよ^^ http://www.excite.co.jp/News/bit/E1434071926281.html とか・・・ http://moshlock.com/music/doutor-bgm/ その他いろいろ  探されてみては? ^^