• ベストアンサー

製造中止品(IC)の入手先

IC MBM2764-30数量100個 と P80C31数量100個を探していますが、 見つかりません。 入手先をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.3

P80C31BH1ならここに在庫が1000以上あるのですが・・・

参考URL:
http://www.aloman.co.jp/jp/index.htm
ryousan777
質問者

お礼

見積もり依頼までこぎつきました、どうも有り難う御座いました。

その他の回答 (3)

• esezou
回答No.4

プロだったら頑張って探しましょう。 ttp://www.mitsukaru.com/index.htm ttp://www.ebuhin.co.jp/ ttp://www.showadenshisangyo.co.jp/index.htm 古い部品なので、昔からマイコン開発を手がけているところが持っているかもしれません、地道に調べましょう。

ryousan777
質問者

お礼

回答頂き有難う御座います。なかなかお店(商社?)が見つけられず途方に暮れていましたが、サイトをたくさん紹介くださり助かりました。これからも十分に活用させていただきます。

• bhoji
回答No.2

数が多いので難しいかもしれませんが・・・ アイ・シー・ランド IC LANDO

参考URL:
http://www.ic-lando.co.jp/
ryousan777
質問者

お礼

見積もり依頼までこぎつきました、どうも有り難う御座いました。

回答No.1

MBM2764-30先の方は検索すればすぐに売ってるところ出てきます。 もう一個は検索しても出てこなかったです。 というか、これを使える人なら、そぉゆうのを購入できる人脈や、周りに知ってる人もいると思うのですが。

ryousan777
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。私の検索方法が未熟の為お手数おかけしました。

ryousan777
質問者

補足

私は手配専門で、買取店に当たりましたが在庫が無いのです。