• ベストアンサー

FireFoxのプラグインの入手先

FireFoxのプラグインの入手先を探しています。確かツールバーに「無効化」と表示されて、Javascriptの無効と有効を簡単に切り替えられるものがあったと思うのですが、探していて入手先URLが見つかりません。 ご存知の方はURLを教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

NoScriptですね。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=NoScript&x=0&y=0&fr=bb_top_v2&tid=bb_top_v2&search.x=1 なお、プラグインではなくて、Extension(拡張機能)です。 Add-onsの中に、プラグイン、拡張機能、テーマ(Theme)などがあるという位置づけです。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/

ski1111111
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

#1です。 ダウンロードのページのURLを貼り忘れです。 (NoScript) https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/722

関連するQ&A

  • FireFoxのプラグインについて (WebCamプラグインなど)

    FireFox2.0.0.2をインストールしたのですが、WebCamプラグインを手動でインストールする必要があり、探しているのですが見つかりませんでした。 ご存知の方教えてください。 今まで、IEを使っていてFirefoxのプラグインという考え方が意識的に扱わないといけないため、不慣れで困っています。 FireFoxのプラグインを網羅しているような書籍はあるのでしょうか? まず全体像をつかみたいです。

  • firefoxのプラグインについて

    firefoxを使っているのですが、あるサイトに行くと絶対に「このページをすべて表示するにはプラグインを追加する必要があります。」とでます。案の定、そこにあるはずの画像などが全然見えません。 ですので「プラグインの追加」を押すのですが、、「適切なプラグインが見つかりませんでした。」と出て何も解決になりません。どうしたらいいでしょうか??

  • Firefoxプラグインチェックを無効にするには?

    Mozilla Firefox バージョン 19.0を使用しています。 最近、Webサイトを見ていると、ロケーションバーの隣に赤いレゴブロックのようなマークが表示されます。 詳細を確認すると、以下のようなメッセージが表示されました。 『いくつかのプラグインはセキュリティに問題があるため無効化されました。』 無効化されたプラグインはFlashです。 本来であれば最新バージョンのFlashに移行すべきなのですが、私のPC環境では不具合が生じてしまうため旧バージョンを使用せざるおえないのです。 しかし、Webサイトを移動するたびにプラグインチェックが起動してしまうのが鬱陶しいので、このプラグインチェックを無効にしたいのですが、可能でしょうか? プラグインチェックを無効にする方法や、無効にする方法が載っているサイトなどを紹介していただけると助かります。 大変申し訳ございません。ご教授よろしくお願いいたします。

  • Firefox ステータスバー変更検知

    Firefoxのステータスバーを変更できないようにする プラグインを探しています。 ステータスバーに、指定のURLを表示する等のJavaScriptを検知するものです。

  • Mozilla Firefox のプラグイン

    windows7,XP では再生されますが、Mozilla Firefox のプラグインが必要です。と表示されますが、何のプラグかわかりません。プラグ名を教えてください。 URL:http://www.geocities.jp/yoshiminn_web/wls/wls01.html ここをMozilla Firefox で再生しようとするとプラグが必要とでます。何のプラグか書き込みがあったり、プラグまで飛べれば親切な表示ですが・・・。 手短な質問で失礼いたします。

  • "Firefox 3.6.6"でプラグインが頻繁にクラッシュします。

    "Firefox 3.6.6"でプラグインが頻繁にクラッシュします。 一昨日3.6.6にしたのですが、その後、 フラッシュがあるページやニコニコ動画等を観ていて ページを戻したりしようとすると、 Firefoxからの応答が暫くなくなり、 プラグインがクラッシュしましたとかいうのが表示されます。 3.6.6はバグでもあるんですか? また、Firefox以外に軽くてお勧めのブラウザはありますか?

  • FireFoxのプラグイン(FlashlPlaye

    今年になってから?時々FireFoxで動画再生中プラグインが応答しなくなります 原因となっているのかわからないのですが 現在Win7でプログラムの機能を見ると AdbeFlash Player Plugin/ActiveX の2つがあり共に バージョン 12.0.0.4 となっているのですが FireFoxで確認すると Shockwave Flash 12.0.0.4 と 11.8.800.168 の2つが存在しています 12.0.0.4はわかるとして 11.8.800.168 は何者なんでしょうか FlashPlayer11の時に入ったと思いますがなぜ消えないのかがわからない 試に11の方を無効にして再起動するとセットで12も無効になってしまいます これで問題ないのか・問題ならば消す方法があるのか わかる人いたら教えてください

  • firefox プラグインの削除について

    現在、メインブラウザにfirefox 4.0.1を使っている者です。 先日、プラグインチェックを試してみたところ、「java deployment toolkit のバージョンが古いので最新版を導入するように」 というメッセージが出ました。調べてみたところ、 java deployment toolkit 6.0.240.7 java deployment toolkit 6.0.260.3 の2つがインストールされている事が分かりましたので、旧バージョンの java deployment toolkit を無効化したところ、「最新版が導入されている」となりました。 問題は解決したのですが、この java deployment toolkit 6.0.240.7が 「無効化されたプラグイン」 としてプラグイン一覧に載ったままなのが何となく邪魔に思われ、少し気になります。 そこで、PC素人の非常にくだらない質問なのですが、この 「無効化されたプラグイン」 を 「削除」 する方法はあるのでしょうか?もしあれば教えて頂きたいと思い、投稿させて頂きました。 ご教示の程、どうぞよろしくお願い致します。

  • Firefox の Quick Time プラグインについて

    Firefox の Quick Time プラグインが正常に動作していません。 具体的には、Web ページ内で、表示に Quick Time プラグインが必要とされる部分 (アニメーション部分など) に Quick Time のロゴマークに [?] マークが被さった画像が表示されます。 プラグインの設定を色々といじってみましたがどれも上手くいかないので、どなたか詳しい方いらっしゃいましたら知恵をお貸しください。 Firefox のバージョン 1.5.0.4 Quick Time プラグインのバージョン 7.1 宜しくお願い致します。

  • Firefox

    Firefoxのプラグインで ツールバーのボタンをクリックするだけで 画像表示のON,OFFをきりかえる ソフトがどこのサイトにあるか教えて下さい