• 締切済み

会う人皆に嫌われる

会う人 皆に嫌われる それって わきが じゃないといわれました 治療法について 調べてみると 脇の下を切開すると書いてあり 私は もうすでに 別の治療 豊胸で切開したので それは できません どうしたらいいですか

みんなの回答

• satouenn
回答No.5

嫌がられる原因がわきがだけかどうかは判断が難しいですが、とりあえずわきがの治療を望むのであれば、きちんと医師に診断してもらった方が良いと思いますよ。 下記を参考までに ・重症度別!病院でできるワキガ(腋臭)の治療方法 http://www.skincare-univ.com/article/004596/

• pipipi911
回答No.4

厳冬期にも嫌われるケースが有るとしたら、 その原因とは別のことが影響しているのかも しれませんよ。 良好な人間関係を構築したいのであれば、 ジョハリの窓 で、検索して、少しく研究してみることを お勧めしたいです。 〈この質問の書き方は、アナタ様が読む人のことを 考慮しているとは思えないのです。気配り・思い遣りが 欠けている人は、好まれない傾向があります〉 「外界は自分の心の鏡」は本当です。 これからは、垂直思考を休止して、水平思考を採用し、 自他肯定のスタンスで参りませんか。 「置かれた所で咲く」という言葉がありますが、これは、 自身が咲くだけではなくて、他の人をも咲かせることを 意味するのだそうです。この意味が真に解れば、 質問者さまの周辺は、花園になる筈です。 <水平思考はデボノ博士が50年くらい前に提唱した 思考スタイルですが近年のものでは竹本○治さんの 『涙香迷宮』に記載がありますので 公立図書館ででもチラッと眺めれば 参考になるでしょう> 素晴らしい人間関係を構築して、これからの 人生を豊饒にしてください。 祈って、おります。

• citytombi
回答No.3

嫌われる理由は、本当に腋臭ですか? 会う人会う人すべてが、それが原因なのでしょうか? もう少し原因を探った方がいいかも知れません。

回答No.2

ニオう人でも友達多い人いますよ。 ワキガ対策で検索すると手術以外の方法が結構出てきますよ。 例えばリンゴ酢風呂とかミョウバン水スプレーとか。 形成外科や美容外科に相談してみたほうがいいですよ。 豊胸しているなら尚更です。

回答No.1

嫌わるのなら嫌われてイイのでは? 上辺だけの付き合いに 何の意味があるの? 臭いだ容姿だと言ってる人と 本気で付き合う必要は無いだけ・・ 内面(心)を評価してくれる人を探しましょう・・