• ベストアンサー

「私達は信頼関係が出来てるな」と感じる時は

恋人といる時や話してる時に「私達は信頼関係が出来てるな」と感じる時は どういう時ですか? 私が思うのは 彼が仕事の話を私にしてくれることです。 愚痴も含みますが。 今は個人情報や情報管理にうるさい世の中なのに 言える範囲で私に言ってくるって事は 信頼されてるんだなって思います。 のろけになりましたが 皆さんが思うポイントを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Raquel123
回答No.2

仲の良い恋人同士ですね。 既婚女性ですが、 例えば夫が職場の飲み会などで、お店のサービスを受けて撮られた同僚たちとの写真を、見せてきたとき。 お仕事終えて、安心しきって心地良さそうに床に就いているとき(寝顔)。

SRBLZUZVQ
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

大事な決断をする時に、一言話してくれたり相談してくれる時に感じますかね。

SRBLZUZVQ
質問者

お礼

• copemaru
回答No.1

互いにケイタイをオープンに出来るとき。

SRBLZUZVQ
質問者

お礼