• ベストアンサー

モバイルsuicaで新幹線乗る時に

モバイルsuicaで新幹線乗る時に 特急券だけは買えないのでしょうか? 乗車券は紙の切符で 特急券だけモバイルsuicaは不可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

新幹線のIC乗車は全て乗車券付きです。 (モバイルSuica・東海道新幹線のEX-ICとも) 乗車券を紙のきっぷで用意した場合、特急券も紙のものが必要です。

gpmbtyiethoab
質問者

お礼

ありがとうございました。